04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月六日は白色の日
04-06 00:02

つまりパーソナルカラーが白色の私の日だよ
04-06 00:03

いつまで経っても白紙のキャンバス・・まさに私にぴったりだね・・・
04-06 00:06

@nitouhoshihisa そうとも読める・・・
04-06 00:07

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新ログインボーナス】リディのお花見アルバイト【桜】【毎日いいもの貰える!!】https://t.co/AP9Nhe0udJ
04-06 00:09

あれ・・一周年記念イベントの告知に「1周年記念ログインボーナス開催!!7日毎にランクS確定チケットGET!!」ってあったのはどうなったの・・・
04-06 00:13

これとは別のログインボーナスがあるんだろうか
04-06 00:13

@Leonora0808 四月八日に一周年で周期イベントキャラ全開放もあるしガチャもレア率上がってるはずなので始めるなら丁度良いタイミングですねぇ
04-06 00:18

@Leonora0808 気が向いたら是非ー
04-06 00:21

@nitouhoshihisa twitter初めてちょっとくらいに描いた記憶がありますがもうあれもかなり懐かしい絵になってしまいましたわ・・・
04-06 00:24

@Leonora0808 残念ながらサプチケみたいなのはまだ無いんですよぉ・・艦これの入渠みたいなシステムがあってバケツを使わなくてもその時間を無くす事が出来るルールメイカーっていうのがいるんですがこれ出すまでがリセマラって風潮ですね
04-06 00:29

@Leonora0808 今はレアの数が増え過ぎて中々リセマラ終わらないらしいですが・・もし始めるなら私がリセマラしてた時の余ったルールメイカー入りアカウント送りますよ・・・
04-06 00:33

RT @cork1000: 遅れてしまい申し訳ありませんでした!昨日になってしまいますが、1周年まであと3日となりました! #ブレxブレ https://t.co/6quuDdcj7n
04-06 00:33

御三家KAWAII
04-06 00:34

ブロソちゃんは不遇という風潮
04-06 00:35

私ブロードソードのみ極弐にして設計図二枚残しておいてるんだけどいつになったら極弐対かされるんですかね・・・
04-06 00:39

@Leonora0808 はいー ちなみにここにカタログみたいなのがあるんで気になるのがいたらそれを狙ってみるのも良いですよ・・・ https://t.co/mS2uPvk2ZN
04-06 00:41

攻撃開始からキャンセル出来るまでの大体の時間をはかってみたけど双斬.焔斬:2秒 抜刀.投擲.魔術:3秒 斬撃.騎槍.射撃:4秒 斉射.人形5:秒 猛毒:6秒 電磁:7秒でやっぱりレールガンが一番遅そう・・・
04-06 00:42

オーアドラグ持ってないんだけどあれも遅いらしいのでどんな攻撃モーションなのか気になるのだわ
04-06 00:43

グランギニョルはテルールが巨大化しなければ1秒短縮するのに・・・・
04-06 00:49

真面目にやってきたから大きくなっちゃうのかな・・・
04-06 00:50

@houken_kitsune パティシエそんなに高かったんですか・・なんでまた火属性強化しちゃうんだろうなぁ・・・
04-06 01:26

RT @code_lmn: ブレxブレ一周年カウントダウンあと3日(遅刻#ブレxブレ https://t.co/fR033iYhIi
04-06 01:55

ぎんいろ一時期秘書魔剣にしてたけど最近使ってないなぁ・・・
04-06 01:56

あの周りに舞ってるのって何なんだろうか
04-06 01:57

@skn9x 出し切り時間カンタレラ並ですかぁ・・金色のロンギヌスやカラドボルグ出すのは豪華だけどその分時間がかかっちゃうんですな・・・
04-06 10:42

@Kyoukaibito0655 あれそんな恐ろしい物だったんですか・・付箋にされた人達可愛そう・・・
04-06 10:46

@houken_kitsune 火属性と他の差って+の差とブレイク値UPが付いてるだけでしたな・・パティシエならアルスマグナでもそこそこ強いんだろうか・・・
04-06 10:49

@chimaki_999 @houken_kitsune ブレxブレは曖昧で見えない数値が多いので検証する方がいてくれると助かりますわぁ・・・頑張って下さいー
04-06 10:53

最近PCの強制終了見なかったので完全に油断してたけど朝から落ちて焦りを思い出した
04-06 10:59

バックアップ取っとかなきゃ・・・
04-06 11:00

(バックアップを)取っとこハム太郎
04-06 11:01

RT @bra_x_bla: 魔剣機関 魔界摂理整備局です。現在ブレ×ブレにて大規模なネットワーク障害が発生しております。原因の特定と修正にあたっております。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。続報ありしだいお知らせいたします。 #ブレxブレ
04-06 13:08

気まぐれで起こるブレxブレの通信障害
04-06 13:09

この前起こったの雛祭イベントの時だっけ・・確かアクセス過多かなんかで・・・
04-06 13:10

あれから一度サーバーメンテナンスしてあるはずだけど一周年記念イベントでまた通信障害起きそうな気がするわ・・・
04-06 13:13

グラブルクレジットカード契約で限定キャラとかえぐ過ぎない?
04-06 13:15

課金ガチャとクレジットカード・・なんて恐ろしい組み合わせなんだろう・・・
04-06 13:17

ブレxブレでやられたら私は審査で通れなくて死ぬからやめてね
04-06 13:18

またPC強制終了した・・怖い・・・
04-06 14:29

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【ご指名はいりました!!】ご指名製造《selected blade girls》開催!!【おまけメダル2倍!!】https://t.co/DP4L0qsrA3 https://t.co/Zyyqe2Zq9a
04-06 16:20

一周年記念前にルールメイカーを手に入れて快適な魔界生活を過ごそうキャンペーンが始まってた
04-06 16:21

リセマラするなら今しかないよ
04-06 16:22

前の御指名ブキダスでパイシーズが出なかった悲しみ・・忘れてないから・・・
04-06 16:23

そっとグランギニョルが帰っていったけど結局メイちゃんさんは一度もグランギニョル降臨について触れてくれなかったね・・・
04-06 16:28

今はオーガニクスなのかぁ・・・
04-06 16:30

まぁグランギニョルは明後日また復活するだろうから・・うん・・・
04-06 16:32

@skn9x ブレイク値が桁外れなので火力盛って始動が速ければ強そうではあるんですがね・・防衛側はいくらブレイク高くても効果ないっぽいですしなぁ・・・
04-06 19:17

@houken_kitsune エクレアンヌイベントシナリオで自虐する程弱いですがあれでも使えるレベルまで上げれるんですか・・一周年のバランス調整にミョルニル辺りまでの魔導バリア薄いメダル交換S魔剣をブキダス産並にしといてくれないですかねぇ・・・
04-06 19:20

\ブレイブソード×ブレイズソウルン/ #名前の最後がンのものは依存性高い
04-06 20:09

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」製造されるランクS魔剣はご指名5魔剣のみ!「selected blade girls」が開催 https://t.co/3D0EMtRmJG #ブレxブレ https://t.co/5rjwy
04-06 20:18

リセマラするなら今がチャンス!ルールメイカーを手に入れて八日の一周年記念イベントに臨もう!!
04-06 20:20

もうこのブキダスルールメイカーのみ排出でもよかったよね
04-06 20:21

どうせルールメイカー出ないと始められないし・・・
04-06 20:22

RT @sagaran_3: 記憶だけで描いたキノコ\\\└('ω')┘//// #ブレxブレ https://t.co/jt4QyMLb3q
04-06 22:21

RT @arikashia: 私には応援することしかできないけど…#ブレブレ#ブレxブレ https://t.co/l1lRnyxgew
04-06 22:21

RT @00silfia00: 【ブレブレ】ギルドでお絵描きしてみろとのお達しがあったので・・・ スクショ撮って、ガン見しながらのこれでは絵心ないな。。。#ブレxブレ#ブレブレ https://t.co/ebmhruQHrG
04-06 22:21

何なのこの謎のムーブメントは
04-06 22:21

以前にも似たような事があったと思ったらメイちゃんさんがハッシュタグでキノコ選手権やってたやつだな・・・ #ブレxブレお絵描き対決
04-06 22:23

もうちょっとまともに続いてれば少しはブレxブレ絵を描く人増えてたかもしれないのに・・・
04-06 22:24

RT @bra_x_bla: (。﹏。).。oO(シャッチョがこれくらい描けるようになれっていってきたです。。。。っらぃ。。。メイちゃんキノコでいっぱいいっぱいです。。。)#ブレxブレお絵描き対決 #ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #ブレxブレ http://t.…
04-06 22:25

結局シャッチョサンが一番絵上手かったっていうね
04-06 22:25

#ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 このタグ全然使われないまま消えていったけど今やればもうちょっとはやる人がいる・・はず・・・
04-06 22:27

ログ見たらそもそも言いだしっぺの私が一枚も描かないまま沈んでいったっていうね・・・
04-06 22:27

きっとあの頃はなんしか忙しかったんよ・・私は悪くない・・・
04-06 22:29

でもまだ一時間で一枚仕上げれる人が少なそうだし時間制限は無くして再スタートしたいね・・・
04-06 22:30

#ブレxブレファンアート同好会 まだ私含めて二人しかいないんだけど・・・?
04-06 22:33

ここに入ると特典として私とより一層仲良くなれるよ
04-06 22:34

私が運営さんの権限を分けてもらってダイヤとか配れるようになれば良いのに・・・
04-06 22:37

@skn9x 消えたのが最近過ぎてハブられる可能性もありそうですけどね・・・
04-06 22:44

最近頑張ってる人が多いので私も感化されて一周年記念絵を描こうかと思ったけど動き出すのが遅過ぎて完全に間に合わないであろう絵 #ブレxブレ https://t.co/Iwi1vChEPj
04-06 22:59

本当は今日線画まで行きたかったんだけどデスクトップPCが二度強制終了して進めなかったんよ・・・
04-06 23:01

明日一日で線画と色塗るのはちょっと無理かなぁ・・・
04-06 23:02

@sagaran_3 私がこの一年で担当させて頂いた魔剣の総まとめですなぁ・・・
04-06 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる