04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレサービス開始一周年まで残り一日となりました
04-07 00:09

はぁ・・楽しみ過ぎて眠気が・・・
04-07 00:10

寝る前に線画ちょっとだけでも進めておこうと頑張ってたけど全然進んでなくてもうこれ駄目だなって
04-07 00:11

一周年一日ずらしてもいいよ・・・
04-07 00:12

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪2日≫!!】今日もやります!魔剣ちゃんの画像プレゼント~(。>д<。)❤リクエストの多かった子をセレクトなのです❤まずはおしゃれだいすきルーンちゃん姉妹!? #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t…
04-07 00:13

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪2日≫!!】おつぎはみんなのアイドル戦杖ベローナちゃん (ノ≧ڡ≦)❤ふぁんくらぶ入会はいまがちゃんす!? #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/CiF8ERnJCQ
04-07 00:13

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪2日≫!!】本日のしめは、やんでれ?あいがおもい?うつくしい!なダインスレイフちゃん(◎△◎)❤ダインちゃんにメロメロな魔剣使い様、おおそうです~(*ノ∀ノ) #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t…
04-07 00:13

ダインスレイフ人気過ぎなんじゃもんな
04-07 00:14

ヴォルケイノとルーンロッドの極弐画像出てから数ヶ月経つけどまだ実装されないのん
04-07 00:15

どうでもいいけど私の中の過去AVに出演してそうな魔剣堂々の一位がベローナです
04-07 00:15

RT @cork1000: 1周年まであと2日!ギリギリ遅れてしまった… #ブレxブレ https://t.co/KPEXmiNaNE
04-07 00:18

RT @arikashia: いよいよ明日ですね…!#ブレブレ#ブレxブレ https://t.co/QveQ7zCOsx
04-07 00:18

パイシーズ超魔王祭極で出ないかな・・・
04-07 00:21

雨で桜が散って地面が真っ白になってる朝
04-07 09:56

今日も元気におはょぅι゛ょー
04-07 09:57

@popolonu ようじょありー!
04-07 09:58

ラールルピーエイプリルフールダーヨさんに捕捉されていた・・怖い・・・
04-07 10:01

あと14時間しかないけどこれから描くかぁ・・・
04-07 10:02

そういえば雨止んでくれないと課金しにコンビニ行けないんだけど夜まで雨予報でううむ
04-07 10:03

とか言ってたらまたデスクトップPC強制終了してもう駄目感ある
04-07 10:06

死に掛けてからなんだかんだ半年もったからなぁ・・そろそろ本当に限界が・・・
04-07 10:08

バックアップは大体取れてるから覚悟は出来てるよ・・・
04-07 10:08

@houken_kitsune ソウルアクセサリーとソウル覚醒まだまだ先ですけど今強いのが更に強くなって格差が広がる不安しかないですわ・・・
04-07 10:14

@Kyoukaibito0655 (望んでそう)
04-07 10:15

今日勉強になった事は「セーフモードで起動してる時に落ちると復帰が物凄く長い」です
04-07 11:42

なんか全ファイルチェック始まって中々終わらない・・・
04-07 11:43

もう12時間ちょっとしかないのに・・・
04-07 11:43

チェック48%で止まったんじゃが・・これもう起動出来ないんだろうか・・・
04-07 11:48

チェック中に強制終了して振り出しに戻りました
04-07 12:15

これが永久機関か・・・
04-07 12:15

PC復帰して用事済ませたけどもう三時じゃん
04-07 14:50

はぁ・・諦めておやつでも食べよ・・・
04-07 14:51

「きゅんきゅんきゅい!」ってフレーズがずっと引っかかってて何のフレーズだっけと検索したらルイズコピペだった
04-07 20:12

なんであんな半端な所覚えてたんだろう・・・
04-07 20:12

RT @arikashia: 明日のブキダスさんで皆様に素敵な魔剣が来ますように…(お祈り#ブレブレ#ブレxブレ https://t.co/blg6x8snib
04-07 20:30

ダイルテンガがいないじゃん?
04-07 20:30

あとアクアバリスタも出易いよね
04-07 20:32

RT @mistnightrain: ブレxブレ、フレイムタンともちひつじ(のつもり)ペン入れくらいはしたかったけど、手元に消しゴムが無いので諦めました。もちひつじはリディの頭にいる状態を参考に。胴体部分ってどうなってるのか気になる…#ブレxブレ https://t.c
04-07 20:33

フレイムタンって特徴的なパーツなかったっけ・・・
04-07 20:35

フレイムタンはイベントシナリオ二回も出てるし特別称号もあるし多分運営さんのお気に入りだよ・・・
04-07 20:37

あれ・・二回出てた気がするけど一回だったかもしれない・・・
04-07 20:47

ブレxブレ一周年までもう一時間ちょっとだよ
04-07 22:50

はぁー・・緊張で横隔膜震えてきた・・・
04-07 22:51

RT @cork1000: 1周年まであと1日!明日が楽しみだな~ #ブレxブレ https://t.co/sVGQdiuLMN
04-07 22:52

RT @dondokoshallow1: もうすぐ1周年‼!トレスだけどレヴァンテインを描きました(^^)株式会社グリモア様、また1年間よろしくお願いします #ブレxブレ  #ブレブレ https://t.co/dFc6pyHNZQ
04-07 22:52

RT @sagaran_3: 大丈夫ヽ(。・ω・。)ノ遅刻しても誰も怒らないから!(等と供述しており)#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/KHMa1zVtsf
04-07 22:53

徐々に描く人増えてる・・いいぞいいぞ・・・
04-07 22:55

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪1日≫!!】そわそわメイちゃんですヾ(。>д<。)ノ❤今日も今日とて画像をプレゼント~っ!まずはかもかもラハトハエレヴちゃんかもっ( ✧Д✧)❤ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/QJ0
04-07 23:08

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪1日≫!!】おつぎはしくしく泣きべそカンタレラちゃん(。>д<。) #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/FkYKCJSmEN
04-07 23:08

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪1日≫!!】時間にうるさい紅因幡ちゃん(◎△◎)!?うさみみぴょんぴょんかわゆいのです❤ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/mHRJABBHHc
04-07 23:08

一周年記念絵全然間に合いませんでした・・・ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ovHdKW1u2e
04-07 23:13

もう一週間くらい一周年が伸びたら間に合ってたのに・・・
04-07 23:15

大迷宮ユグドラシルは夕方からだけど日付変わった時に何が来るのか分からないので迂闊にコンビニに行けない
04-07 23:16

日付変わって超魔王祭極確認してメイちゃん(仮)集めてから寝て大迷宮ユグドラシルやってたらコンビニ行く暇が無いんじゃが
04-07 23:17

PCが不調の間に買っておくべきだった・・・
04-07 23:17

誰か私の代わりに一万六千円分GooglePlayカード買って来て・・・
04-07 23:19

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであとすこし!!】ああああと1時間きっているのです!ブレxブレのお誕生日っ❤白銀色の厄災、ぎんいろちゃんと黄金色の厄災、オーア=ドラグちゃんの仲良し画像をどうぞ~っ❤ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t…
04-07 23:19

@totetsumo 一周年イベントを機に始められれば良かったんですが・・端末買い換える日を待っておりますわぁ・・・おやすみなさいですー
04-07 23:23

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであとすこし!!】ええい!きょうは大盤ぶるまいなのですっヾ(。>д<。)ノ正反対のようにみえてじつはにているところもあるのかもかも。。?なアガートラームちゃん姉妹❤ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.…
04-07 23:25

もう三十分しかない・・緊張で眠気が・・・
04-07 23:26

ダイヤ270個で足りるかなぁ・・・
04-07 23:26

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであとすこし!!】メイちゃんそわそわしておりますヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画
04-07 23:58

おなかいたい・・・
04-07 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる