04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル一周年から一日が経ちました
04-09 00:05

大迷宮ユグドラシルはまぁ・・面白いかっていうとあんまり・・・
04-09 00:06

一番嫌なタイプの最上位版って感じだわ・・・
04-09 00:07

一回入ると全滅か撤退するまでWAVE毎に敵がどんどん強くなっていくのをひたすら突き進んでいって到達点で報酬が豪華になるみたいなのが欲しかった・・・
04-09 00:10

というか大迷宮ユグドラシルでWAVE経過スキル使う所一切無さそうだよね・・・
04-09 00:11

グラムオルタの出番は無いですね・・・
04-09 00:12

これ誰かが攻略するのを待ってる方が良さそうな気もする
04-09 00:16

とりあえずこんな面倒なコンテンツ出すのなら毎回酒場に戻されるのをなんとかしていただきたい・・リザルトから次へのコマンドを作って下さい・・・
04-09 00:18

私、メイプルシャフト!どこにでもいそうな普通の宣伝担当!のつもりだったんだけど何故か普通じゃ無いお友達がいるんです! そのお友達って武器から出てくる事が出来る不思議な力を持ってるの! 私はそのお友達の事をこう呼びます! \ブレイブソード×ブレイズソウル/
04-09 00:31

RT @bra_x_bla: アウェイキング~~っ❤▼ブレxブレ大橋彩香さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【期間:4月8日(金)18:00 ~ 4月25日(月)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ大橋彩香 https://t…
04-09 00:32

ブレxブレで稼いだ金でファンタジスタドール二期が作られるのです
04-09 00:34

バッテリー切れたし寝るかぁ・・・
04-09 00:37

起きたらオラトリオの場所が判明してると信じてスヤァ・・・
04-09 00:37

休日のおはょぅι゛ょ
04-09 09:56

大迷宮ユグドラシルの評判は・・割と評価してる人もいるのかな・・・
04-09 10:01

これ昭和生まれの人がファミコンのゲームでノートにきっちり攻略ルート書いて楽しんでたような層が喜んでるのでは・・・
04-09 10:04

甘やかされて育った平成生まれにはちょっと・・きついのじゃ・・・
04-09 10:05

ダウンロードテキストはいかにも低年齢層向けなのにどうしてこんな頭使うコンテンツを作ってしまったのぉ・・・
04-09 10:09

せめて進んだ事のある道はゲーム内でチャート表示してくれたらだらだら虱潰ししたんだけどなぁ・・・
04-09 10:13

@chimaki_999 甘えて育った私は楽しい勢に攻略全部丸投げしちゃいそうですわぁ・・・
04-09 10:15

ギルドで真剣に攻略してる人がいるけどこの人が辞めたらどうしようって心配になっちゃう
04-09 10:19

前までソウルの倍率とか詳しく検証してくれてた人が一月に大迷宮ユグドラシル来なくて呆れて辞めちゃったからなぁ・・・
04-09 10:20

一月にちゃんと来てたとして続けてくれてたかは分からないけど・・・
04-09 10:21

今のギルドは15人と15人だった所が合併して15人のメンバーとなってます
04-09 10:22

頼む・・もうこれ以上減らないでくれ・・・
04-09 10:22

ギルドバトル来るまで戦力残っててぇ・・・
04-09 10:23

なんというか大迷宮ユグドラシルは育ててた魔剣を存分に使えるような所だと思ってたから残念だった気持ちもある
04-09 10:32

最上層では敵もかなり強くなってるのかもしれないけど・・それを延々あーでもないこーでもないぐるぐる倒す事考えるとううむ・・・
04-09 10:34

私の語彙の少なさが辛い
04-09 10:36

そういえば告知ページのヒントってどの階層の物だったんだろうか
04-09 10:42

全層共通ならそれはそれで楽でいいけど・・・
04-09 10:42

@chimaki_999 wikiの人がんばれぇ・・・
04-09 10:58

@AttributeMaster 正直FF14始めた時にもう戻って来ないと思ってたんですけどね・・むしろずっと続けると思ってたマスター称号持ち二人が先に消えて驚きましたわ・・・
04-09 15:36

@AttributeMaster あんまり無理しないで下さいね・・色々と・・・
04-09 15:51

あーてすてす
04-09 18:48

ブレxブレがしょっちゅうローディングでとまるんだけどうちの回線が悪いのかサーバーが死にかけてるのかどっちなのん
04-09 18:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる