04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル一周年記念イベント最終日
04-10 00:21

大迷宮ユグドラシルの攻略まだですか・・・?
04-10 00:21

MP消費無しの内にオラトリオ欲しかったんじゃが・・やっぱりまだ無理かぁ・・・
04-10 00:22

でももう第三層までのルートは確定してるみたいだからそこまでは進んでおこう・・・
04-10 00:24

鵜野うずメイちゃんage https://t.co/2JBLKhgrpF
04-10 00:26

貧乏ゆすりしてたら家が揺れて焦った
04-10 01:25

大迷宮ユグドラシルもう踏破した人がいるとか恐ろしい・・・
04-10 03:40

最初に踏破した人に称号与えてもいいんじゃないの・・・
04-10 03:41

オラトリオの情報まだですかね・・・
04-10 03:42

情報調べてたらブレxブレのCM新しくなってたらしいけどほんとなのん?
04-10 03:46

流石に半年使ったら新しくするか・・・
04-10 03:46

オラトリオ取ってから寝たかったけどもう頭が回らなくて駄目だわ・・・
04-10 06:44

諦めてスヤァ・・・
04-10 06:44

どんどん遅くなるおはょぅι゛ょー
04-10 12:51

大迷宮ユグドラシルのおかげで昼夜逆転生活に戻れそう
04-10 12:52

ふぇぇ・・大迷宮ユグドラシル終わらないよぉ・・・
04-10 18:08

今やっとパラディン取れました・・・
04-10 18:09

光属性の長剣大剣用ソウル・・バール神殺にはハイランダーとどっちが合うんだろうか・・・
04-10 18:10

天騎もミナさんよりパラディンかなぁ・・・
04-10 18:12

もう一頑張りしてオラトリオも取ろう
04-10 18:13

Ωに行こうとしてβに入るポンコツ12歳JS
04-10 18:44

ぼけっとしてて違うルートに行く事が多過ぎる・・・
04-10 18:44

ボスが・・倒せない・・・
04-10 20:05

適当に組んでも行けるだろうと甘く見ていた・・毎回勇気分解使ってくるのはずるい・・・
04-10 20:06

これでアダマスのスキルが編成全体なら迷わず入れたんだけども・・・
04-10 20:08

ロンギヌスカースのハート付けてからにするかぁ・・・
04-10 20:10

オラトリオ取れました・・攻略組の人達に感謝・・・ https://t.co/lPAtIBVuh0
04-10 21:11

もう取れてる人結構いるみたいなのに誰も詳細画像上げてないから伏せといた方がいいんだろうか
04-10 21:13

一応光属性特化☆4ソウルではあるけど一つしかない攻撃UPスキルが長剣限定なのでパラディンの方が使えそうな気がする
04-10 21:16

でも長剣適正Sと属性適正は初のSSなので光属性の長剣がいれば結構な倍率になるのかなぁ・・・
04-10 21:19

光属性の長剣AA魔剣ならいっぱいいるけどS魔剣以上にはまだ・・・
04-10 21:20

とりあえず天騎持たせておこう・・・
04-10 21:21

最近追加された☆4ソウルがシーフマスターオラトリオと光属性向けでかなりの追い風を感じる
04-10 21:22

密かにレールガンタブー用の連弩攻撃UPスキルとかモーション速度UPスキルとか期待してたけどそんな物は無かった・・・
04-10 21:24

パラディンも光属性特化だったのでもう暫く光属性用ソウルは来ないだろうけど次こそ水属性が幸せになってね・・・
04-10 21:27

水属性もカタパルトできっと・・追い風が・・・
04-10 21:28

ソウルのLv上げねば・・・
04-10 21:38

あぁ・・ブレxブレの一周年記念イベントが終わってしまう・・・
04-10 23:57

MP消費しないの楽で良かったのになぁ・・・
04-10 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる