04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からいつも通りのブレxブレに戻るのじゃ・・・
04-11 00:03

一周年効果でグラブルの背後に張り付くブレxブレ https://t.co/hXZlU3Aojb
04-11 00:18

来年は抜かすからな・・覚悟しておくがいいわ・・・
04-11 00:18

来年までどちらも残ってるか怪しいけども
04-11 00:19

なんかかなり新規増えたみたいだし上手い事波に乗ってくれると良いけども
04-11 00:21

でも始めたばかりなのに課金して超魔王祭極で「ガチャ200回やってSS5人だったけどこんなもんかー」って人を見ると普通そんなのありえないから次の魔王祭で現実を見て消えそう
04-11 00:23

(200回じゃ一本も出ないよ)
04-11 00:24

これから新降臨多めに増やして新規に好印象与えて欲しかったけど三月からS降臨魔剣陽菜さまグランギニョルメイプルシャフトと三本も増えててちょっと暫くきつそうかな・・・
04-11 00:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 https://t.co/t6lyNUWD3d ひっそりと一周年後に更新されておった
04-11 00:31

「リリィの裏ショップで盗聴ボイス裏ショップの主、リリィちゃんがあの手この手を使って魔剣たちに無理やり言わせたセリフの録音データを準備中…!?開発状況:2016年5月以降実装予定」
04-11 00:32

今度は破損ボイスをぼった値で売りつける気なの・・・?
04-11 00:32

一番下の????ボイスは購入しないと聞けないんだろうか
04-11 00:34

前のやつだけど「一部の魔剣を対象に、パラメータの修正およびスキルの追加などの調整を検討しております。対象候補はレヴァンテイン=ヘル、ロンギヌス=カース、ゲイボルグ=ゼロ、他数本の魔剣を予定しております。」の他数本とは一体
04-11 00:35

先に調整するのがおったじゃろ・・・?
04-11 00:36

アガートラームスカーは絶対入ってると思ったのに・・どうしてあのまま放置できるの・・・
04-11 00:37

まぁロンギヌスカース式でいくとアガートラームスカーはHPUPLv5と属性攻撃UPLv6だろうけどね
04-11 00:38

きっと一気に必須魔剣にステップアップよ・・もう弱SSなんて呼ばせないさ・・・
04-11 00:39

スケジュールも変わってない感じだし更新されたの裏ショップボイス販売くらいかなぁ
04-11 00:41

まぁ破損画像と違って破損ボイスは聞く為にLvリセットとエメラルド五個のデメリットがあるしちょっと高くても仕方ないかな・・・
04-11 00:43

盗撮写真の値段付けは今でも酷いと思ってるよ・・・
04-11 00:43

ブレxブレの今月の予定は魔剣倉庫とカタパルトかな・・あとグッズ情報解禁くらい・・・
04-11 00:48

まさか大迷宮ユグドラシルが二日でクリアされるとは私も思ってなかったよ・・・
04-11 00:49

一応まだ埋まってない所もあるみたいだけど今週末には終わってそうだわ・・・
04-11 00:50

私は攻略組の作ってくれたルートを辿っていくだけでも大変だったのにあれを検証していった根性は心底尊敬するわ・・・
04-11 00:53

難易度としては第三層からの敵がほどよく硬くて通常はあんまり痛くないけど気を抜けば大ダメージをもらう丁度良い強さだった気がする
04-11 00:57

私はセイブザクイーンLv215ゲイボルグゼロLv80カラドボルグエアLv80で進めてたけどセイブザクイーンをディルンウィンにしたらもうちょっと楽だったかなと思ったり
04-11 01:00

中枢空間の敵はこの編成じゃちょっと危なげだったし・・ガードキャンセルしないと魔剣使いだったもののロストメモリー飛んで来るから目が離せなかった・・・
04-11 01:02

ボスは初見殺しされるくらいには手強かったけどああいうスリルを求めてたからボス戦が一番楽しかったわ・・・
04-11 01:04

進む度に敵が強くなっていて手強いボスがいるっていうのを期待してたからルート判明したのを進んでいくのは楽しかったけどINT低過ぎてマッピングとか苦手なのでそこは楽しめないのが惜しかった・・・
04-11 01:07

そこも含めてやり遂げた人が真に大迷宮ユグドラシルを楽しめた人なんだろうなぁ・・・
04-11 01:08

一応第三層まで行くとRANK経験値用空間とソウル経験値用空間と水晶集め出来る場所があるらしくちゃんと周回要素もあるっぽいのでそこは良かったのん
04-11 01:13

大体ソウル取ったらもう行かないクエストばかりだったからね・・折角広いんだし行動範囲を広げる要素を入れてくれるのはありがたいわ・・・
04-11 01:15

RANK経験値が一回1900入るのは見てたけどソウルは全部LvMAXだったのでいくら増えるのか見れなかったのん
04-11 01:16

泥人形や曜日クエストより美味しく周回出来ればいいんだけども
04-11 01:17

@skn9x 改二を真似た上にそこまでも・・熟度とLvの上限開放ボイスだったりするんですかなぁ・・・
04-11 01:28

週明けのおはょぅι゛ょ
04-11 11:49

最近の生活サイクルが一番好き・・この状態を保ちたい・・・
04-11 11:50

そろそろヒトカラに行きたいんじゃもん
04-11 11:54

フレームアームズガールも組みたい
04-11 11:55

新しいPCの置き換えもしたい
04-11 11:56

スケジュールは真っ白なのに何もする気が起きないのはどうしてなのぉ・・・
04-11 11:56

@skn9x 解析班急いで!
04-11 12:00

@houken_kitsune 光属性長剣S魔剣が出てくるまでは天騎用ですかな・・魔界統一戦フルでその組み合わせするとダイヤ3個は砕きそうですわ・・・
04-11 12:04

結局だらだら過ごしてしまったじゃん・・・
04-11 21:32

大迷宮ユグドラシルの第三層研究所Bでソウル経験値一回1820入るのは美味しいけど数回やると第一層アブソリュートまで戻されるのでまた進まなきゃいけない事考えるとあんまり美味しくない気もする
04-11 21:35

進んだ層の入り口まではワープ出来る機能があれば良かったんだけどわざわざ第一層まで戻してくる辺りそういうのは作る気無いだろうな・・・
04-11 21:37

私の知ってるルートじゃ第一層から第二層までも結構長いしショートカットが発見されれば育成に使うかなぁ・・・
04-11 21:44

そもそも第三層で弱いソウル育成とか甘えた事やってるとロストメモリー飛んでくるのでかなり戦力に余裕があるかソウルLv20くらいは先に稼いでおかねばならないのでうん
04-11 21:46

中の下くらいの私は大人しく曜日クエストか泥人形回そう・・・
04-11 21:48

今日なんか寒いよね
04-11 22:27

そろそろ気温安定してくれてもいいんじゃよ
04-11 22:27

ちびちびクルクエやってたら勇者団Lv70になりました
04-11 22:39

契約書二十連やってヒカリとアリータだったんだけど新勇者は何処に
04-11 22:41

アリータ決闘では強いけどシナリオでは微妙って聞いてたので期待してなかったんだけどフレンドの使ってみたらシナリオでも強いやん・・メイ二人より安定して進めるわ・・・
04-11 22:43

戦場H-29までは進めたんだけど最後の最後でまた詰まってしまって悔しい
04-11 22:46

とりあえず全クリアだけはしておきたいのに・・もやもやする・・・
04-11 22:47

ちなみに霊魂の要塞はなんか知らない間にメイ一人で8Fソルタール倒せるようになってて9Fソルタールもベアトリーチェ卑弥呼ヴェスパーで倒せたので無事踏破しました
04-11 22:49

これで鉄不足も少しは楽になるかなぁ・・・
04-11 22:50

ブレxブレアップデート概要出てたのん
04-11 23:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】ver1.3.0でのバランス調整について【近日公開予定】 https://t.co/wGrVKjErAN
04-11 23:11

なんかいっぱいあるぞい
04-11 23:12

「●「ループ」機能の正式実装特定条件下で発生する魔剣の単独行動状態(通称:ループ)を以下のような仕様にて正式実装いたします。」
04-11 23:12

正式じゃなかったってことはループってイレギュラーだったの・・・
04-11 23:13

「■ループ発生条件・魔界統一戦・ループ対象の魔剣が一定値以上の行動速度(敵の全滅から次の敵が登場するまでの間に行動力が全回復する必要があります)・ループ対象の魔剣が《バーニングハート》・BRAVE BLAZE中ではない・出場装備セットの魔力補給率によって確率発生」
04-11 23:13

「■ループ発生の有無について「ループ」が発生する可能性がある場合、魔剣使いの頭上に「chance」の文字が表示されます。また「ループ」に成功した場合、魔剣使いの頭上に「once!」の文字が表示されます。」
04-11 23:14

先頭ループ魔剣以外の補給をしなくて良かったのも強みではあったけどこれからは全補給じゃないといけなくなるのね
04-11 23:15

しかしループが確立っていうのは全補給で確立100%にならないと事故が酷いようならループも廃れそうだわ・・・
04-11 23:16

「●ブレイズドライブでのWave進行時の魔剣切り替え仕様の変更Wave中最後の敵をブレイズドライブで全滅させ次のWaveに進行した際に、次Waveより「next」で指定された魔剣に装備を切り替えて進行するようになります。」
04-11 23:18

前まで普通に持ち替えてなかったっけ・・・?
04-11 23:18

「●魔剣スキル「天狼神」「叛逆神」シリーズの上方修正■スキル効果について「天狼神」:同セットの魔剣が倒された際にステータスUP「叛逆神」:自身が破損状態になるとステータスUPステータスの上昇値が大幅に上方修正されます。」
04-11 23:19

「天狼神」「叛逆神」シリーズの上方修正は当然とは思うけど上昇値が上がるだけで自身のみだったら結局使わなさそうな気もするわ・・・
04-11 23:21

上昇量次第で魔界統一戦で叛逆神スキル持ちループは期待出来なくも無いけどヘカトンケイルはともかく有利取ってても先に殴られるレールガンタブーは今のままじゃスキルだけ強くなってもなぁ・・・
04-11 23:25

使い勝手は属性攻撃UPスキルの方が遥かに良いだろうけど破損攻撃UPスキルもこれで選択肢に出てくれると良いのだわ・・・
04-11 23:29

天狼神は味方行動不能時発動のままだったらまだまだ使いたくないですね・・・
04-11 23:31

「●バトル中の破損演出のON/OFF機能の実装バトル中に魔剣たちが自身の破損や戦闘不能を伝えてくれなくなります。破損演出をOFFにしてもバトル時間や演出速度は変わりません。」
04-11 23:31

伝えてくれなくなります
04-11 23:32

妨害にしかならなかったので伝えてくれなくていいです・・・
04-11 23:33

「●討滅作戦に参加する方法の変更本気/自由、イベントONLYの区切りをなくし、募集されている全ての討滅作戦を一覧で表示されるようになります。どの募集が本気なのか、参加条件があるのか、裏Waveのあるクエストなのかなどの情報がよりわかりやすくなります。」
04-11 23:33

「●一部討滅作戦の参加条件の変更特定クエストをクリアすることが募集開放の条件となっていた討滅作戦について、 参加者についても同条件をクリアした魔剣使い様のみが対象となるように変更されます。そのため、今まで参加できていた討滅作戦に参加できなくなる場合がございます。」
04-11 23:35

へー・・・
04-11 23:35

誰も見てないであろうイベントONLYが合流するのはいいんだけど自由と本気も一本化されるのね
04-11 23:36

まぁ本気は暴言部屋立ててる人くらいしか建ててなかったしょうがないね・・・
04-11 23:37

TIPSで運営さんは裏WAVE有りのクエストは本気に誘導したかったようだけど本気で募集してもみんな自由しか見てないので誰も入ってこなかったのであった・・・(経験談)
04-11 23:38

「●討滅作戦に参加した際のエリア移動の実装拠点としているエリアの移動対象クエストに討滅作戦が含まれるようになりました。討滅作戦毎にエリア・エリアチャットが設定されるようになります。」
04-11 23:40

討滅作戦にエリアチャット作るならそこで募集する人もいそうだし本気は残しといても良かった気がするんのん
04-11 23:42

ブレxブレのパス部屋は使い難いので駄目です
04-11 23:43

「●討滅作戦の待機ルームのデザイン変更誤操作による退室対策として、待機ルームからメニューボタンがなくなります。」
04-11 23:44

「●図鑑機能のアップデート図鑑機能のソート、絞込条件が追加されました。また、倉庫機能が実装されました。■倉庫機能について所有魔剣のリストから表示されなくなり、編成や強化・修理の対象から外れます。また、本当に僅かですが倉庫に置かれた魔剣はHPが徐々に回復いたします。」
04-11 23:45

この二つはとても嬉しい
04-11 23:45

倉庫に入れると回復って一日100回復とかほとんど期待出来なさそうだけど編成軽くなるだけで十分ありがたい
04-11 23:47

次はソウル倉庫もですね・・・
04-11 23:47

四月後半を楽しみにしとこう
04-11 23:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる