04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

読み返してて気付いたけど自由と本気との区切りが無くなるだけで本気が指定できなくなるわけじゃないのね
04-12 00:01

まぁ裏WAVE編成にもしてないような人は自由だろうが本気だろうが見えてるとこなら容赦無く入ってくるんだろうけど
04-12 00:02

まだ入ったばかりだと思ってた四月がもう中盤に・・・
04-12 00:27

RT @arikashia: お絵描きタグお借りいたします。謎の多いピピップさんですが、今後ピピップさんがどう活躍するのか期待しております。\ピピップ/ \ピピップ/#ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#ブレブレ#ブレxブレ https://t.co/D3
04-12 00:30

RT @cork1000: ソドソド5周年おめでとうございます!魔剣シリーズ愛してる!!間に合わなかったけど4月中に仕上げます~ #ソドxソド #ブレxブレ https://t.co/ge2Yxv71Eu
04-12 00:30

一周年が過ぎてまたブレxブレ絵を描く人が減ってしまったけどみんないつでも描いてくれていいんじゃよ
04-12 00:31

私はまぁ・・気が向いたら描くよ・・・
04-12 00:32

RT @MazeranPickman: ブレイブソード×ブレイズソウル 敵クリーチャー絵 | マゼラン #pixiv https://t.co/Esm3eWPSmM投稿しました。お仕事絵まとめです。
04-12 00:32

マゼラン先生のクリーチャー良いよね・・・
04-12 00:33

この中だとミラが好きなのだわ
04-12 00:34

説明文で霊獣姫タマモノマエとかはそのままなのにアルビダの所だけ「賊王型魔獣」って書いてあるけど発注文上ではそういう名前だったんだろうか
04-12 00:38

ちなみにグランギニョルのテルールオルールも発注書では「人形」としか書いてなくて名前が付いてるのは実装されてから知ったよ・・・
04-12 00:41

RT @cork1000: pixivにまとめました! #ブレxブレ 【ブレxブレ】1周年おめでとうございます | シュウジ #pixiv https://t.co/pVq1y2lJxn
04-12 00:44

[R-18]仕事絵詰め合わせ② | CH@R #pixiv https://t.co/Ttu3iZ0U5r
04-12 00:46

CH@R先生の仕事絵詰め合わせにブレxブレのも入ってたけどなんかアキヌフォートに違和感を感じると思ったら改造後だったわ
04-12 00:47

CH@R先生のS魔剣まだですかね・・・
04-12 00:51

最近朝まで起きれるようになっていたはずなのに今日はもう眠い
04-12 01:35

やっぱり寒いと眠くなってしまうようになってるんだろうか・・・
04-12 01:36

なんか最近日本語おかしい事が多いのだわ
04-12 01:37

ルドルフのおっぱいアンテナ
04-12 11:35

私児童書はかいけつゾロリとずっこけ三人組とはれときどきぶたを読んでたくらいかな・・・
04-12 11:38

今日は部屋の掃除をして新しいPCに置き換えをしました
04-12 21:19

心機一転これからがんばるぞいって言いたい所だったんだけどなんか新しいの色々使い辛くて早くも前のPCに戻したい・・・
04-12 21:21

マルチモニター出来ないのが一番きついんだけどこれ対応してないやつだったんだろうか・・・
04-12 21:23

端子はあるけど挿しても反応しないっていう
04-12 21:24

前にグラフィックボードだかビデオカードだかは大体付いてるから心配無いって聞いてたのでまぁ大丈夫だろうの精神で特に調べず購入したら大丈夫じゃなかったよ?
04-12 21:25

私自分でカスタムとか出来ないんだけど・・これからモニターひとつでやっていかなきゃならないんだろうか・・・
04-12 21:27

なんとなくSSDっていうのにしてみたけど流石立ち上がり早いね
04-12 21:31

でもパーティション分けだかがよく分かってなくてHDDとの兼ね合いが取れないんだけど私にはまだ早かった気がする
04-12 21:32

このPC私には扱いきれない気がする・・・
04-12 21:36

@muraosa3 型番ってモデルの「raytrek debut! LC-M」でいいんですかね・・でも今検索して商品ページ見たら2画面対応って書いててうーん・・・
04-12 22:35

@muraosa3 ちょっと高めなの買っとけば困らないだろうって考えでスペックはさっぱりで・・・モニタは「RDT156V」と「DTZ-1200W(液晶タブレット)」ですね
04-12 22:45

@muraosa3 接続は出来るんですが下のコネクタに挿したモニタはどちらでもメインモニタとして認識されるんですが上のコネクタに追加して挿すとどちらでも反応しなくて結果どちらか一枚になってしまいます・・・
04-12 22:50

@muraosa3 なんと・・とりあえず外しておきました・・・
04-12 22:53

@muraosa3 箱を探しましたが今回付属品はキーボードとマウスと増設用っぽいネジくらいでした・・・でも青いケーブルの端子を白いケーブルの端子に変える変換機みたいなのなら前回買った時のがありますね
04-12 22:59

@muraosa3 一枚目のはありますが二枚目のは無いですね・・・
04-12 22:59

@muraosa3 あーなってます・・つまりそのコネクタ二つがマルチモニター用なんですか・・・
04-12 23:01

@muraosa3 変なとこいじって早々壊したら大変なのでとりあえず二枚目の変換機を探すかそろそろもうちょっと大きいモニタが欲しかったので新しいの探すか考えてみますわぁ・・・
04-12 23:07

@muraosa3 私が問い合わせても無知なのばれて言いくるめられそうな気がします・・・じゃあ新しく買うならディスプレイポートって端子のにすればいいんですね
04-12 23:12

@muraosa3 あんまり見ないのでなんとなく察してましたがやっぱり高いんですか・・・ここまで分かれば後はなんとかなりそうですー ありがとうございましたー
04-12 23:22

@dondokoshallow1 私のもDVI端子が二つ付いてたらこんな悩まなかったんですけどね・・・わざわざありがとうございますー
04-12 23:23

@muraosa3 あー・・はい・・・
04-12 23:31

@dondokoshallow1 間違えてたのが自分だけじゃなくて安心しました・・・
04-12 23:36

@dondokoshallow1 私のにも付いてましたが・・てっきり埃が入らない為のキャップかと・・・
04-12 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる