04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

マルチモニター問題が解決に向かったので新しいPCと前向きに付き合おう・・・
04-13 00:23

DVIやらVGAやらMDMIやらディスプレイポートやら種類が多過ぎて困るのだわ・・・
04-13 00:25

RT @sagaran_3: 魔鍵ユグドラシルで迷子\\\└('ω')┘////#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/rVBFbMcQzD
04-13 00:28

もちひつじの表情が可愛い
04-13 00:31

大迷宮ユグドラシルにまだ三個ソウルがあるらしく攻略班の方々が頑張ってくれてます・・・
04-13 00:31

ホーリーオーダーとゴーレムと未発見の何からしいけどもホーリーオーダーはまた光属性っぽくてううむ
04-13 00:32

というかパラディンって戦斧苦手なのね・・どう見てもパワーファイターなのに何故・・・
04-13 00:34

もちちもそろそろラルルじゃなくて光属性のソウルで戦いたいもち・・・
04-13 00:35

@dondokoshallow1 なるほどー・・以前ゲーム用に使ってたのがHDMIでしたがそういう区別があるんですな・・・
04-13 00:37

@muraosa3 やめて!これ以上増えたら私の頭がブルースクリーンになるからやめて!!
04-13 00:37

RT @bra_x_bla: メイちゃんを演じて下さる大橋彩香さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ大橋彩香さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中ですす♥みなさまふるってごさんかください~っ❤ #ブレxブレ #ブレxブレ大橋彩香 https://t.co/an3Tdk
04-13 00:38

@hirose_kosuki 添えるように宣伝age https://t.co/2JBLKhgrpF
04-13 00:39

@dondokoshallow1 画質悪いVGAをメインにしてた私・・今度はもうちょっと良いの買います・・・
04-13 00:44

RT @daigo_daigoo: グ・リ・モ・アご主人!ご主人!マグロなのだー!ぴちぴちなのだぞー!天然ものなのだぞー!もしかしてっ、 ゴハンなのかー!?ぁぅ、バトルなのかぁ釣られたぁー!!ブレイブソード×ブレイズソウル
04-13 00:49

RT @akuse11: グ・リ・モ・アご主人!ご主人!マグロなのだー!ぴちぴちなのだぞー!天然ものなのだぞー!もしかしてっ、 ゴハンなのかー!?ぁぅ、バトルなのかぁ釣られたぁー!!ブレイブソード×ブレイズソウル
04-13 00:49

RT @JAILigc: グ・リ・モ・アご主人!ご主人!マグロなのだー!ぴちぴちなのだぞー!天然ものなのだぞー!もしかしてっ、 ゴハンなのかー!?ぁぅ、バトルなのかぁ釣られたぁー!!ブレイブソード×ブレイズソウル
04-13 00:49

RT @soyukipo24: グ・リ・モ・アご主人!ご主人!マグロなのだー!ぴちぴちなのだぞー!天然ものなのだぞー!もしかしてっ、 ゴハンなのかー!?ぁぅ、バトルなのかぁ釣られたぁー!!ブレイブソード×ブレイズソウル
04-13 00:49

こういう人達見てるとブレxブレのCMって成功だったのか・・・?と思っちゃうよね
04-13 00:50

結局バリエーション変わってなかったみたいだけどそろそろCM変えないのかなぁ・・・
04-13 00:53

@dondokoshallow1 ふむむ・・・参考にさせていただきますー
04-13 01:00

@dondokoshallow1 いえいえー勉強になりましたわぁ ありがとうございましたー
04-13 01:06

今日は探し物のついでにヒトカラ行きたかったのに雨だなんて・・・
04-13 13:41

明日にしよう・・・
04-13 13:41

@Kyoukaibito0655 マグロだからでしょうね・・・
04-13 13:42

大迷宮ユグドラシルでホーリーオーダーのソウル取ったけど☆2だったのか・・☆3期待してたので残念・・・
04-13 14:33

オラトリオをLv40にできたしまぁいいかぁ・・・
04-13 14:35

「うわ、ようじょつよい(世界崩壊級)」をゲット!https://t.co/RiMRMnrrSN #ハッカドール https://t.co/hwNqBNy4IU
04-13 22:11

フゥー↑↑↑
04-13 22:12

ガチロリとかめっちゃ欲しいやん
04-13 22:13

でも世界崩壊級って付いてるのSS魔剣な気がして怖い・・S魔剣にしといて・・・
04-13 22:16

いかにも光属性だけど最近光属性のS魔剣多かったし違ったら嫌だなぁ・・・
04-13 22:18

来週のブキダス更新で来るかと思ったけどまだレオとイノケンティウスとリヴァイヴが出てないしその後なら再来月くらいかな・・・
04-13 22:23

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第58~61話】が公開中っ❤1周年を記念してマスターさんやリディちゃんが大活躍ですヾ(。>д<。)ノ❤https://t.co/5pVTem2tZS #ブレxブレ https://…
04-13 22:24

今回の4コマは自虐ネタ四本立てじゃったな
04-13 22:25

そろそろ本編シナリオ待ってる人が愛想を尽かす頃ではないだろうか・・・
04-13 22:27

RT @dondokoshallow1: ルルメを使うシフマスを描いたのです(´・ω・`)本当はルルメだけ描こうと思ってたのに…#ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ https://t.co/RXAz2wVs6m
04-13 22:36

みんなシーフマスター好きやね
04-13 22:36

シーフマスターもオラトリオも魔典超得意なんだけどカタリナが既に魔典と相性最高なのでこれ以上いらないんじゃもんが
04-13 22:40

そして杖棒は苦手という悲しさ
04-13 22:41

ヴァルプルギス・・・
04-13 22:41

オラトリオが大鎌超得意なのでアダマスは使えるようになったけど光属性の戦斧と杖棒はまだまだ駄目だなぁ・・・
04-13 22:43

パラディン戦斧得意で良かったのに・・・(本日二度目)
04-13 22:44

RT @sudden0death: シュムハザちゃんが好きなんですよ…ブレブレ描く人増えないかなぁって切に願ってます#ブレxブレ https://t.co/AbSPVnSDdk
04-13 22:45

きゃわいい
04-13 22:46

私もブレxブレ絵描く人増えないかなぁって切に願ってます
04-13 22:47

ブレブレ1周年 | 団栗 #pixiv https://t.co/uLDCHg3XzZ
04-13 22:51

団栗先生もブレxブレ一周年記念絵描いて下さってた
04-13 22:51

アイスブランドのライバルってフレイムタンだと思ってたのだわ
04-13 22:53

以前は森野団栗って名前だったはずだけど改名されたんだろうか
04-13 22:55

RT @sudden0death: メダル交換で手に入れた天騎ちゃん!シュッとしてかっこいいと思いきやかわいい子ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ https://t.co/vswjSt414k
04-13 23:00

RT @natsuhi0401: @yabo_nana 天騎ちゃん可愛いよ天騎ちゃん https://t.co/jiNOd2xhZX
04-13 23:00

天騎の交換二十日までです・・ループ復活決まったしまだの人は急いでね・・・
04-13 23:01

あと今日からミッドナイトが再降臨したのでこの機会にどうぞ・・・
04-13 23:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる