04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ私も平常運行でいいかな
04-15 20:33

新しいPCに乗り換えたはいいけどIllustStudioの設定を書き出しと読み込みしてもペンツールの設定は引き継げてない事に気付きショックを受ける12歳JS
04-15 20:36

どんな設定にしてたかなんて覚えてないよぉ・・・
04-15 20:36

やっぱり新しいPCに変えると同時にCLIPSTUDIOに乗り換えるべきだったかな・・・
04-15 20:38

あっ・・バックアップからツールデータの移植出来たわ・・・
04-15 21:11

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは、風・光属性の魔剣ちゃんUP・MAX!!の《薫風サニーデイブリーズ》が開催中ですっ(≧v≦❀.)❤さわやか~な風がふきぬけるのです~❤ #ブレxブレ https://t.co/vvrwejL3rF
04-15 21:55

RT @bra_x_bla: 注目魔剣ちゃんのご紹介❤伝説の王族が用いた白炎を纏った魔剣【ディルンウィン】ちゃん!「ごきげんようマスター様♪ずっとお会いしたかったの!さぁ、このディルンウィンに愛のことばを聞かせて?私のこと好き?へへ~♪」 #ブレxブレ https://t…
04-15 21:56

RT @bra_x_bla: 注目魔剣ちゃんのご紹介❤妖術と称されるほど霊力が高い【大典太光世】ちゃん!「ぬし様、わっちは大典太光世。天下に轟く五名刀「大魔刀」が一振りにありんす。わっちの霊力に呑まれぬよう気をつけておくんなし」 #ブレxブレ https://t.co/k
04-15 21:56

そういえばまだ大典太光世育ててない
04-15 21:59

MPが200以上なのがなぁ・・もうちょっとフルヒット攻撃力高ければ・・・
04-15 22:00

既にイデア待ちモードに入ってしまっているけどS超強化鍵余ってきてるし次のブキダス更新の内容見て考えよう
04-15 22:02

光属性S魔剣は属性攻撃力UP持ちでフルヒット攻撃力100000超えがいないのでまだまだ面子に迷う
04-15 22:04

フルヒット攻撃力100000以上はぎんいろとアダマスとレールガンがいるけどぎんいろ以外魔界統一戦じゃちっとも使えるスキルじゃないのが泣ける・・・
04-15 22:06

まぁ水属性にもいないんですけどね・・・
04-15 22:07

アリエシアに合うソウルが来ればなぁ・・・っていうのここ一週間で三度目な気がする
04-15 22:10

メイプルシャフト使ってルビー稼ぎやってみたけどファイアカードの三分の一の稼ぎでうん
04-15 22:11

ルビー増加スキルが編成内全員にかかればまだ使えたのに・・悲しい・・・
04-15 22:12

記念イベント配布だからサンタクロスみたいに魔導バリアが高いかと期待したけど一般降臨産クラスだったし使う場所が浮かばないわ・・・
04-15 22:14

私の大事な光属性降臨枠をこんなので潰さないでぇ・・・
04-15 22:15

@skn9x えっ・・ホーリーナイトってフルヒット攻撃力100000超えるんですか・・・
04-15 22:17

@AttributeMaster どちらかというと通常攻撃の方に仕事をしてほしかったです・・・
04-15 22:19

@AttributeMaster 好きな魔剣を愛でるのがこのゲームのエンドコンテンツですからね・・使えるか使えないかは二の次ですな・・・
04-15 22:24

@skn9x なんと・・魔力容量そんなに高くないし今ならパラディンいるし実用枠だったんですな・・・
04-15 22:26

RT @skn9x: @hirose_kosuki ネタ枠ですけど平均以上には強い子なんですよ https://t.co/le8TIWv1Ot
04-15 22:28

ホーリーナイトがフルヒット攻撃力100000超えてる族だと気付くのに四ヶ月かかりました
04-15 22:28

改造前LvMAXでフルヒット攻撃力60000だったから改造しても80000くらいだと思ってたのに・・そんなに強かったのか・・・
04-15 22:30

MP消費も少なそうだしぎんいろ入れるよりこっちかなぁ・・私持ってないけど・・・
04-15 22:31

@AttributeMaster 手持ち的には過度なインフレしなきゃ一年後も余裕で戦えそうですからね・・そこまでやってたらもうモチベーション維持が大変そうですわぁ・・・
04-15 22:38

@skn9x ですねぇ・・ループするなら速度スキル持ちは一本入れときたくなるのでまだ救われてる感じはしますわ・・・
04-15 22:40

@AttributeMaster 私は飽き性なんでやる事無くなったら徐々に離れて行っちゃうんですがモチベーションの保ち方は人それぞれなんですなぁ
04-15 22:43

RT @dondokoshallow1: マビノギオン装備のマジカルを描きました。カキカキφ(..) これって確か男の娘… #ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ https://t.co/XcSjobu2dr
04-15 22:44

RT @Arca_nite: うちのダイン。#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Z9q2ABtnLj
04-15 22:45

私もダインスレイフ描く予定だったんだけどまだ手を付けれてない
04-15 22:47

来年までには多分描いてるから・・・
04-15 22:48

@AttributeMaster 一周年で新規勢かなり増えましたし今後も定期的に入ってくれると良いですな・・・
04-15 22:50

@skn9x 今はループ出来ないので入れてないってのもあるかもですが水着勢や神菓三姉妹みたいな季節物は取り逃すと中々出ないと聞きますしホーリーナイトも絞られてたりするんじゃないですかね・・・
04-15 23:01

今日魔界統一戦やってて思ったけど超魔王祭極のせいか他属性のSS魔剣とりあえず仕込んどくみたいな人多かった気がする
04-15 23:05

私が死ぬから明日からは一色に戻しておいてね
04-15 23:05

@skn9x よーし私もダイルテンガ振ってきちゃうぞー!
04-15 23:17

今日ってもう週末だったのね
04-15 23:21

新しいPCにほとんどIllustStudioの移植済んだしJoyToKeyも問題無く動いてるしあとはマルチモニタが繋げれば前と同じ作業環境に戻せるな・・・
04-15 23:24

戻すより前より環境良くするように動くべきだったかもしれないけど・・・
04-15 23:27

@dondokoshallow1 繋げ方は分かりましたがまだ新しいモニターか変換機探しに行ってないんですわぁ・・今週末家電量販店行ければ探したいのですが・・・
04-15 23:32

@dondokoshallow1 今金欠だしそうなるでしょうなぁ・・・
04-15 23:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる