04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

数年前に一度敗れた不具合に今勝ちました
04-17 02:47

ふっ・・敗北を知りたいわ・・・
04-17 02:48

前もちゃんと解決策検索してれば済んでた気もするけど・・・
04-17 02:49

ちなみに「マルチモニターにするとツールバーは普通に選べるのにキャンバスに描画するとインクが異次元に飲まれ全く別の場所に飛ぶ不具合」です
04-17 02:51

一番最初に買った安いモニターだけ併用してもそのまま正しく描画出来てたんだけど貰い物のモニターと昨日買ったモニターは併用しようとするとインク飛ぶのは何が違ったんだろう・・・
04-17 02:54

端子の差かな・・・
04-17 02:56

貰い物のモニターはEXVSFB専用PS3専用ディスプレイとして活躍してくれたけどその事思い出したらまたEXVSFBしたくなってきてしまった・・・
04-17 02:59

やりたい・・けど配線整理するのめんどい・・・
04-17 02:59

新しく買ったモニター大き過ぎて横幅ギリギリだったわ
04-17 03:04

今まで使ってた小さいのに慣れてるせいで落ち着かない・・・
04-17 03:07

下流階級はちょっと背伸びしちゃっただけでも違いに戸惑うのだ・・・
04-17 03:10

@AttributeMaster えいむさん確かアケコン持ちでガチ勢っぽくて怖いんですが・・・今無線しか出来ないんですが環境整ったらおねがいしますー
04-17 04:38

昨日買い忘れてた物を今更どんどん思い出す12歳JS
04-17 04:42

色々セッティングしてたらこんな時間に・・そろそろオフトゥンインせねば・・・
04-17 04:47

今週末もマッハで終わってしまった
04-17 23:21

今日は昨日買ったCLIPSTUDIOのセッティングしたり試し描きしたりしてたのだわ
04-17 23:23

結構IllustStudioから変わってる所もあって不安だったけど慣れたらこっちの方が楽なはず・・・
04-17 23:25

ただCtrlキーだけ何故か反応しない点が気がかりでこれ直ってくれないとショートカットキー使えないからどうにかしたい
04-17 23:27

IllustStudioだと割り振れるメモリが2GBまでだったので遅延しまくりでまともに線が引けなかったファイルもCLIPSTUDIOだと制限が上がっててスラスラ描けるようになってるのが一番の収穫なのじゃ・・・
04-17 23:40

メモリ制限さえなければ今もIllustStudio使ってたんだけどなぁ・・・
04-17 23:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる