04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

乳首ダブルクリックしたい
04-19 21:22

RT @Namako_Sitera: ブレxブレのマスターとアイスブランドとフレイムタン。血塗れの来歴だけど明るい君たちが好き https://t.co/Bpu9dzDTuu
04-19 21:30

RT @Namako_Sitera: ブレxブレお絵描き。マジカルと闇パ、闇パ可愛いよ闇パ https://t.co/UXVCVRxRmH
04-19 21:30

RT @kokkahan: 非常に遅くなりましたが ブレイブソード×ブレイズソウル 1周年おめでとうございます!ブロソちゃんを育ててくれたマスターさんありがとう!そしてこれからもよろしく!! #ブレxブレ https://t.co/rZNr8uS1U7
04-19 21:31

私もブレxブレ絵四月中に一枚は描きたいなぁ・・・
04-19 21:38

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【4/19 18:20追記】【お知らせ】ver1.3.0でのバランス調整について【内容追記アリ】 https://t.co/wGrVKjmQJf
04-19 21:39

アップデート四月の終わりギリギリにやると思ってたのに意外と早かったのだわ
04-19 21:40

「討滅作戦にてポーズを継続された場合の対応の追加討滅作戦にて、バトル終了後もポーズを継続したままの魔剣使い様がいらっしゃる場合、 ポーズ解除を待たずに一定時間の経過でバトルリザルトへ進行するように変更されます。ポーズを継続された魔剣使い様は単独でバトルを継続いただきます。」
04-19 21:41

最初からこの仕様なら荒れなかったのに・・・
04-19 21:41

残された人は単独でバトルを継続っていっても他の人が既に倒しちゃってるならその分のダメージ蓄積されてるだろうしポーズ安定になりそうな気もしない事も無い
04-19 21:44

「魔界統一戦にて初心者専用エリアの追加統一戦にて、特定の条件を満たした魔剣使い様のみが参戦可能な初心者専用エリアが開放されます。」
04-19 21:47

ブレxブレは初心者エリア作るほど対人要素強くない気がするけどまぁうん
04-19 21:50

初心者専用エリアを荒らす為にわざわざ新アカウント作って初心者狩りする対人物あるある
04-19 21:50

神羅Fは初心者狩りギルドまであったからなぁ・・ブレxブレでそこまでする人いないだろうけど・・・
04-19 21:52

「魔界統一戦の獲得名声にて階級差の影響度を調整統一戦にて、名声の増減値について、階級差の影響度がより大きくなるように調整いたしました。」
04-19 21:55

唐突に「階級差」とかいう単語出てきたけどブレxブレでの階級って何なの・・・
04-19 21:56

エリアならエリアって書くだろうし前日順位か獲得名声かRANKかどれかかなぁ・・・
04-19 21:58

@skn9x やっぱり前日順位ですかなぁ・・・
04-19 22:02

初心者エリアや謎の階級差もいいけど攻撃UP盛り始動速いのしか活躍出来ないという根本的な所には手を加えてくれないんですかね・・・
04-19 22:03

遠距離武器好きなのに全部始動遅くて使えないのどうにかして下さいよぉ・・・
04-19 22:04

ゲームシステムに距離の概念も入れて近接は魔法に強く魔法は射撃に強く射撃は近接に強いみたいにしても早く殴った者勝ちなので結局近接最強になりそう
04-19 22:15

距離分近接武器の始動が遅くなればまぁ・・・
04-19 22:15

でも近距離武器はやたらと細分化されてるのに遠距離武器は四種類くらいしかないからなぁ・・・
04-19 22:17

遠距離武器は弓矢連弩魔典杖棒投擲で五種類か・・・
04-19 22:19

杖棒って度々ハンマーとか鞭とか棍とかそのカテゴリで合ってるの?って武器あってよく分からない武器種だよね
04-19 22:21

ハンマー系は戦斧に任せて良かった気もする・・・
04-19 22:22

弓矢連弩と魔典杖棒って大体攻撃モーション大差無いんだけどどちらかは短く使い易くしてくれてたらなぁ・・・
04-19 22:27

ツインマシンガンみたいな始動速くて出し切りも短い射撃武器出ないんですかねぇ・・
04-19 22:28

明日からループ復活だしまた編成見直さないとなぁ・・・
04-19 22:35

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第62~63話】が公開中っ❤あったか魔剣ちゃんとひんやり魔剣ちゃんが集合ですす(◎△◎)?https://t.co/8o7BcnHyhF #ブレxブレ https://t.co/F
04-19 22:37

アイスブランドもそこそこ小柄なイメージだったけど4コマだと背が高く見える
04-19 22:38

フレイムタンがかなり小さいんだろうけども
04-19 22:39

RT @Crusaders_Quest: 皆様こんにちはっ!クルクエ開発チームからお手紙が届きましたよ。次回アップデート情報が盛りだくさん!ぜひお読みください☆https://t.co/Izxj1xOqMA#クルクエ
04-19 22:59

クルクエもう次の超越武器予告出たのん
04-19 23:00

ティアの超越武器強いといいなぁ・・・
04-19 23:01

最近ヴィクトリアが欲しいんだけど超越性能次第では思い切ってブリジットポイント使っちゃうかもしれない
04-19 23:04

メイが気絶に弱くなるみたいだけどそもそも気絶中でもぐるぐる止まらないのがおかしかったんだし威力下げられないならまぁ・・・
04-19 23:08

ワールドボスのMVPが無くなるのは普通に嬉しい
04-19 23:09

マナカルの塔は引き運悪いのでちょっと不安
04-19 23:10

リングで火力盛ったら大乱闘神獣瞬殺が更に早くなるんだろうな・・・
04-19 23:12

「第一に、伝説の勇者を含む勇者の不具合と操作性に焦点を置いてチーム内で議論し、今回の勇者バランス調整で、まずは上記の改善を行う予定です。今後も継続的に改善をおこない、あまり利用されていない勇者たちをテコ入れして、ハスラーの均衡を維持していきたいと考えています。」
04-19 23:15

どれだけバランス調整しても頭一つ抜けるのは出るだろうけどなるべくどうしようも使えないのがいなくなってくれると嬉しい・・・
04-19 23:16

イザベルは最初に手に入れた契約限定で思い入れあるんだけど雪山入る前に既に辛かったからな・・・
04-19 23:20

テレサは聞いてたより弱くなかったけど使えるのと比べるとやっぱり厳しい
04-19 23:22

アタランテも見た目好きだけど最弱候補で悲しい・・・
04-19 23:26

今使ってるので見た目の好みと強さ兼ね備えてるのヴェスパーくらいかな・・・
04-19 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる