04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も終盤の二十日
04-20 00:11

果たしてブレxブレは今日無事にアップデートする事ができるのか・・・
04-20 00:12

RT @WWR_Japan: #アップデート 1.4.0はAppStoreで配信中です!新コンテンツ: 四脚ロボットすぐにダウンロードしよう!https://t.co/1rRRCDT968 #walkingwarrobots #wwr https://t.co/iK9yA
04-20 00:14

WWRもう四脚実装されてたのか・・・
04-20 00:14

前までWWRやってた端末が再インストールしても読み込みで強制終了して諦めて放置してたけど別端末で試してみるかぁ・・・
04-20 00:17

なんとか入れた・・・
04-20 00:23

気分に任せて風神買ってしまった・・・
04-20 01:12

WWRでは珍しい青色機体だしフットワーク軽めだしそれなりに使える・・はず・・・
04-20 01:13

流石に今回はAu販売だと思ってたけどWSP販売なのがWWR運営さんの優しさを感じる
04-20 01:15

セントリー状態になると動けなくなっちゃうのね
04-20 01:20

Lv1でもそこそこシールドもつから改造してビーコン陣取りたいわ・・・
04-20 01:25

まだTaran無いのが惜しいけどおいおい三丁積みたい・・・
04-20 01:26

ブレxブレそろそろ新魔剣追加の時間
04-20 15:56

風属性は三本目も当たりを引く事が出来るのか・・・
04-20 15:57

「「どうしよ私かわいすぎる」言うまでもなくその発言は自称最カワ魔剣ジェミニアだった」をゲット!https://t.co/UknbV84EFT #ハッカドール https://t.co/lysKGg963J
04-20 15:59

ジェミニアの先行画像出てたけど双子座でもペア枠ではないんだろうか・・・
04-20 16:00

そもそも双子座じゃない可能性もあるけど
04-20 16:02

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《天籟煉理の黙示録》開催!!【10連限定開放中!!】 https://t.co/buGeTuh8TB https://t.co/2UBS5kQWHB
04-20 16:04

今回はカタストロフ姉妹とリヴァイヴだけかぁ
04-20 16:05

あれ・・レオは・・・?
04-20 16:05

カタストロフイデアのスキルWAVE移行時ゲージ上昇・・ふーん・・・
04-20 16:06

討滅戦やイベントなら悪くは無いだろうけど魔界統一戦で使えないのはなぁ・・・
04-20 16:08

フルヒット攻撃力が高いからパティシエでゴリ押し出来るだろうか
04-20 16:09

カタストロフは属性攻撃UPスキルで改造前からフルヒット攻撃力100000超えてて攻撃モーション次第では当たりS魔剣っぽい・・・
04-20 16:10

ただ眼鏡は嫌いじゃないけど前髪があまり好みじゃないのがううむ
04-20 16:11

カタストロフ姉妹cv久野美咲さんじゃないか・・・
04-20 16:12

ここでロリボイスに定評がある久野美咲さんを使うとは・・やっぱりカタストロフイデア欲しい・・・
04-20 16:15

リヴァイヴはなんかまぁ上に比べると普通だけどそれでもフルヒット攻撃力高めだし改造したら速度UPLv4になりそうだからこれも悪くないんだろうな・・・
04-20 16:17

おやすみグランギニョル・・これから魔剣倉庫来るからもう寝といていいよ・・・
04-20 16:18

今回回すつもりなかったのに勢いでガチャガチャしちゃった
04-20 16:24

リヴァイヴ熟度15とカタストロフ熟度6になったよ・・・
04-20 16:25

なんかフツノミタマカグツチも一回出たけど今欲しいのは君じゃないんだ・・・
04-20 16:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・ジェミニア&オグン登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/d6tzYik5W9 https://t.co/wOrRBnd8ro
04-20 16:29

今月のメダル交換魔剣がジェミニアだったのね
04-20 16:29

ジェミニアHPUPスキル・・また微妙なのを・・・
04-20 16:30

見た目好きだし一応交換しとくかぁ・・・
04-20 16:32

オグンの蛮族感
04-20 16:34

破損したら顔覗くんだろうか・・・
04-20 16:35

あれ・・ジェミニア告知ページではスキル一個なのにゲーム内ではスキル二個だわ・・・
04-20 16:37

HPUPスキルと勇気分解回避かぁ・・・
04-20 16:38

昨日までのアダマスが勇気分解回避のみだったのにこの差は一体・・・
04-20 16:39

レジストスキル単体じゃ戦力にならないしアダマスにも何か付けて・・・
04-20 16:39

@amame_daihuku じゃあ告知ページの紹介画像が破損状態なんですな・・改造しても面構えたままなら秘書にし辛いし良かったですわ・・・
04-20 16:41

オグンの声可愛いな・・・
04-20 16:42

ブレxブレのようじょあつめ化が着々と進んでおるようで良い
04-20 16:43

まだアップデート来てないのにもう討滅戦エリアチャットは実装されてるのね
04-20 16:46

カタストロフモーションカッコイイ・・けどちょっと長い・・・
04-20 16:47

というか魔力容量333ってまた重いな・・レールガンからはこういう路線で行くのか・・・
04-20 16:49

ジェミニア極可愛い過ぎか・・・ https://t.co/vm5QncRm4e
04-20 17:04

滑舌の悪さもチャームポイント
04-20 17:06

改造後のフルヒット攻撃力は136000かぁ・・・
04-20 17:07

これでスキルが攻撃UP関連だったら良かったのに・・残念・・・
04-20 17:08

魔力容量222はちょっときついけどブレイズドライブが今となっては珍しくなったゲージ消費2で使う場面がありそうで無さそうでううむ
04-20 17:11

ちなみに説明読んだら鏡の魔剣らしくて王道十二星座全く関係無かった
04-20 17:12

じゃあ他にジェミニがいるのか・・・
04-20 17:14

でも鏡の中の自分と会話してるっぽいから二人と言えば二人かもしれないしうーんうーん・・・
04-20 17:15

今回の改造はカタストロフとジェミニアが水晶必要でリヴァイヴが魔石のみだったか
04-20 17:17

最近水晶必要数多くなってるなぁ・・雛祭イベントの錬金壺で貯めておいた水晶減ってきたしそろそろ壁殴りしに行かないといけないか・・・
04-20 17:20

@anotherdendlite ほんとですね・・発生かなり早くて形だけのモーションになってましたわ・・・
04-20 18:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超注目!!】ver1.3.0アップデート情報を公開!!!!【いろいろ便利に!!】 https://t.co/9jDDr5uWR6
04-20 18:58

アップデート来てました
04-20 18:58

Androidの方はもうアップデート出来たよ・・・
04-20 18:59

魔剣倉庫に早速ぽいぽい詰め込んじゃおう
04-20 19:04

「新ショップ!!統一戦コイン交換所!!後日公開される【統一戦コイン】でアイテムを購入できる新ショップが開店いたします。統一戦コインの入手方法や交換所のオープン予定は後日お知らせいたします。」
04-20 19:05

うわぁー!!テコ入れだぁー!!!
04-20 19:06

運営さんそんなにあのバランス悪い魔界統一戦推したいのん・・・
04-20 19:06

☆4ソウルがチラッと見えてるしこれは激戦の予感ですなぁ・・・
04-20 19:07

暗黒の力を操るって事は次の☆4ソウルは闇属性なのね
04-20 19:08

これでカタパルトが水属性用なのが確定したようなもんだし全属性の☆4ソウルが用意された事になるかぁ・・・
04-20 19:09

でもソードマスターとバイキングって今ひとつ火属性用って感じがしないけども・・・
04-20 19:12

統一戦コインの為に光属性から乗り換える事も考えねばならぬな・・・
04-20 19:14

「統一戦に条件付きエリア実装!!特定条件を満たした魔剣使い様のみが参戦できる条件付きエリアを実装いたしました。」
04-20 19:15

「4月20日20時開催回より、初心者限定エリア「リーマ=タド魔界立公園」が開放されております。名声レートは低いですが、装備セットのLv合計がLv13以下でないと参戦できません。リーマやユグドラシルでは勝てないよ!という魔剣使い様、ここで腕を磨かれてはどうでしょうか?」
04-20 19:15

装備セットのLv合計がLv13以下とか13が好きなのは分かるけどいくらなんでも半端過ぎでは?
04-20 19:16

RANK関係無いならSS魔剣三本並べて初心者狩りする人出そうな気がするなぁ・・・
04-20 19:17

名声レート低いらしいからほんとにただの嫌がらせにしかならないだろうけど
04-20 19:18

「※今後も、さまざまな条件付きエリアの開放を予定しております。年齢縛りや身長縛りなどなど、こんな縛りイベントやりたい!というご意見お待ちしております!!」
04-20 19:19

AA魔剣のみレギュレーションを夢見てはいたけど最近の天騎やオグンのステータスを見るとほぼ初期S魔剣並で流石にもうきついかなぁ・・・
04-20 19:21

子烏丸から既に高かったか・・・
04-20 19:22

「討滅作戦の参加方法や出撃画面がパワーアップ!!本気、自由、イベントONLYが廃止され、全てのリストが同一画面に登場するようになりました。また、討滅作戦出撃画面から「誤って退出」しにくくなりました。」
04-20 19:23

「※ギルドメンバーが募集しているクエストのみを表示する機能も実装いたしました。※今後、ギルドメンバーで出撃するイベントなどが開催されるかも…しれません。」
04-20 19:24

ギルドONLYタブさらりと混ぜてきたのん・・運営さんGJ部・・・
04-20 19:25

形だけのギルド要素からようやく一歩踏み出した感があるわ・・・
04-20 19:26

ギルドショップとか守護魔○とか放置しっぱなしだけどそれもきっとおいおい
04-20 19:27

でもギルドバトルならともかくギルドメンバー限定イベントはちょっと荒れそうな気もするわ・・ブレxブレはぼっち勢多そうな気がするし・・・
04-20 19:29

そういえば破損時攻撃UPスキル調整されてるはずだから後で確認しておかねば
04-20 19:30

@anotherdendlite てっきり武器横にして撃ってから判定とかブラックホール発動してから判定だと思ってゆっくり見てましたからね・・放置でもそこまで遅くないしこれは使い易そうですな・・・
04-20 19:45

おぉ・・魔界統一戦ループ復活してるわ・・・
04-20 20:02

chanceとonceのマークピコンって表示出るの可愛い
04-20 20:04

今の所全補給でループ100%かな
04-20 20:04

99%だったら怖いな・・・
04-20 20:05

はぁー・・やっぱりループで始動有利取ると楽だなぁ・・・
04-20 20:07

@00silfia00 あら・・じゃあ100%じゃないんですかね・・・
04-20 20:15

最近闇編成減り過ぎではない?
04-20 20:16

もう光編成の方が多そうだなぁ・・・
04-20 20:17

そして圧倒的火編成
04-20 20:18

闇編成使ってた人の数人が火編成に鞍替えしてる・・裏切り者・・・
04-20 20:20

@00silfia00 そんなに失敗してたんですか・・あんまり安定しないんですなぁ・・・
04-20 20:50

@mkmk_sk うむむ・・有利属性じゃなくてもワンパン出来る火力が羨ましいですわ・・・
04-20 20:52

討滅作戦参加画面見てみたけどなんという威嚇色
04-20 20:59

これで裏編成にしてない人が条件があるんだろうと気付いて突撃してこなくなるといいけど・・・
04-20 21:00

RT @moedroid: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』新魔剣製造フェス「天籟煉理の黙示録」を開催!!https://t.co/fGPD6yoYw0 #ブレxブレ https://t.co/Y06yQ69AE8
04-20 21:18

十連20回弱回したけどカタストロフイデア出ませんね・・・
04-20 21:20

@skn9x 今ジェミニアの放置ボイス聞いたら王道十二星座シリーズの話してましたわ・・やっぱりこれが双子座だったっぽいですね・・・
04-20 21:30

@skn9x ここの運営さんはいつでもフリーダムですね・・・
04-20 21:34

昼間にジェミニアが王道十二星座シリーズじゃないかもって言ってたけどやっぱりジェミニアもシリーズに入ってたよ・・・
04-20 21:41

それでジェミニアの放置ボイスで王道十二星座シリーズ全員の名前が出てたけど私のメモするのが遅くて四回くらい聞き返したわ・・・
04-20 21:43

王道十二星座シリーズ牡羊座アリエシア牡牛座タウロシア双子座ジェミニア蟹座キャンサル獅子座レオ乙女座ヴァルゴ天秤座ライブラ蠍座スコルピオ射手座サジタリア山羊座カプリコルン水瓶座アクエリア魚座パイシーズ
04-20 21:50

これで全部揃ってるかな・・・
04-20 21:51

今回で六本目なのでようやく折り返しか・・・
04-20 21:52

二周年記念までには出揃ってるといいね・・・
04-20 21:52

@amame_daihuku 名前的には牡羊座なんですが説明にシリーズの事かいてなかったからですねぇ・・・
04-20 21:59

双子座生まれなのでジェミニ楽しみにしてたけどキャラも見た目も好みで良かったわ・・・
04-20 22:03

アホの子しゅきぃ・・・
04-20 22:03

可愛いってやっぱりGUILTY
04-20 22:04

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介たいむっ❤滅亡の予言者が造り出した破滅と復興を執行する魔杖【カタストロフ】ちゃんっ「ふふ♪ごきげんようマスターさん。私はカタストロフ。「ハカイスルモノ」イデアお姉ちゃんの妹にして、私もまた終焉の使者なの」 #ブレxブレ https:/…
04-20 22:07

RT @bra_x_bla: お次は終焉と再生を支配する魔杖【カタストロフ=イデア】ちゃんっ!「ごきげんよう、マスター様♪カタストロフ=イデアの使い心地はいかがかしら?…んー、手始めにこの街を滅ぼしてみては?人間なんてどうせすぐ増えますし♪」 #ブレxブレ https://…
04-20 22:07

RT @bra_x_bla: そんな久野美咲さんに演じる【カタストロフ】ちゃん【イデア】ちゃんは、本日から開催した新魔剣製造フェス《天籟煉理の黙示録》で出会えるかもかもですっ( ✧Д✧) ❤ #ブレxブレ https://t.co/uYCB08T21g
04-20 22:07

破損時攻撃UPですがしっかり強くなってました・・ちゃんと差別化してくれてよかった・・・ #ブレxブレ https://t.co/UQdA4zuhB9
04-20 22:36

調整前270だったのが調整後450になったので大体火力1.5倍になったのだわ
04-20 22:37

これではっきりと破損時攻撃UPスキルがロマン砲かループ役としての足場が作れたかな・・・
04-20 22:40

まだ今の所は属性攻撃UPスキルのが使えるけど今後の希望が見出せて嬉しい・・なんかよく分からんめっちゃ強い敵にロマン砲ぶちこむ未来を楽しみにしてるよ・・・
04-20 22:44

ちなみに破損状態でも危険状態でも倍率は同じだったよ
04-20 22:45

ヘカトンループは明日から使えるけどタブーループは攻撃モーション速度UPが来るまでまだ無理だね・・・
04-20 22:49

まだ諦めてないから・・・
04-20 22:50

今は次の裏ショップでAA超強化鍵交換して天騎ループで魔界統一戦上位を目指すんじゃもん・・・
04-20 22:52

@skn9x 胸囲表ですかね・・レオって大柄で強そうなイメージだったんですが小柄だったし予想はむつかしいですな・・・
04-20 23:07

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる