04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

何々今日はインフレTLなのかい
04-21 00:18

ブレxブレは大丈夫だから・・だいじょ・・・
04-21 00:19

RT @amame_daihuku: 10連何時もとおり何もなかったのでオグンMAXステです~可愛い https://t.co/I5xwraTOv7
04-21 00:19

RT @amame_daihuku: バニハ完了~ https://t.co/XHB8wXXFa9
04-21 00:19

オグンとかいうS魔剣可愛いですね
04-21 00:20

最早AA魔剣である必要が感じられない・・・
04-21 00:21

魔力容量61だしラルルがいるからソウルにも困らないしブレイズドライブは実用的だし普通に使えそうだわ・・・
04-21 00:22

@amame_daihuku スキルも今日の修正で強みになりましたしハズレS魔剣よりずっと使えますなぁ・・・
04-21 00:26

カタストロフも一見モーション遅いように見えて攻撃判定が即発生してるからタンタンターンとガードすればすぐ攻撃終わる・・出し切り最速なんじゃないだろうか・・・
04-21 00:28

攻撃モーション的に二段目は武器横にして撃ってから判定とか三段目はブラックホール発動してから判定だと思ってたのに構えてる途中から判定出てて戸惑う
04-21 00:30

魔界統一戦脳だといっそみんなこうして攻撃モーションの概念無くして欲しいまである
04-21 00:31

レールガンタブーももしかして攻撃モーション早くなってたりしないかな?と思って試してみたけど変わってないっぽいかな・・・
04-21 00:33

あのフルヒット攻撃力でカタストロフイデアも同じ攻撃モーションだったらカタストロフ姉妹に猿王如意棒と速度詰んで怒涛の攻撃浴びせられそうだわ・・・
04-21 00:37

@amame_daihuku 最終的にはヘカトンケイルの方が強いから・・もうハズレS魔剣じゃなくなったから・・・
04-21 00:40

@amame_daihuku 一部どころじゃない気もしますがインフレはソーシャルゲームの常ですからね・・仕方ないですね・・・
04-21 00:47

なんだか最近メキメキ風属性が強くなってるけどカタストロフみたいなのは水属性にあげてほしかったわ・・・
04-21 00:47

昨日の魔界統一戦102位でショック死しそう
04-21 00:57

魔界統一戦の人が増えたと喜ぶべきなのかな・・・
04-21 00:59

衝動的にカタストロフイデアが欲しくなってブキダス600回弱回したけど結局出ませんでしたね・・・ https://t.co/P7yp4Q5ia9
04-21 01:27

わぁいメダルがいっぱいだぁ・・・
04-21 01:28

これだけメダルあっても熟度20しか上がらないんだからマスター称号持ちとは恐ろしいものよ・・・
04-21 01:29

先月600回ちょっとでSS魔剣やっと出たけどあれより酷い事にはならないだろうと思ってた矢先のこれだよ・・・
04-21 01:31

排出率も怖いけどガチャを回すのが諦めきれない自分が一番怖い
04-21 01:32

今はまだなんとか抑制出来てるけど来月には理性失ってそうだわ・・・
04-21 01:33

今回のハイライトでござる #ブレxブレ https://t.co/0g1aRQpUka
04-21 01:36

ここまで来ると酷いより惜しいって感想が出るね・・・
04-21 01:36

明日の抜け毛ヤバそうと思いつつ寝よう
04-21 03:56

魔界統一戦ループじゃなくても攻撃側始動有利になってたのでもうループしなくてよくなっちゃったね・・・
04-21 21:51

相手を倒した後すぐに持ち替えるようになって事故が減ったのだわ
04-21 21:55

持ち替えも有利になったからといってループにもまだ利点はあるし対等に選べるようになって良かったよ・・・
04-21 21:58

ただループはそれ専用の編成組んでるわけだし条件整えば発動確定にしといてもよかったと思うんだけどなぁ・・・
04-21 21:59

RT @LeanboxSMD: とりあえずレベルマ。#ブレxブレ https://t.co/myZNa010Kc
04-21 22:01

カタストロフ中々のインフレっぷりだわ・・・
04-21 22:01

昨日ブキダス600回回してカタストロフイデア引けなかった傷がまだ癒えてません
04-21 22:03

600回っていったらプレイ開始時なら諭吉さん17人分だよ・・おかしくない・・・
04-21 22:04

まぁダイヤバック状態なら諭吉さん3人分なんだけどね
04-21 22:05

身をもってブレxブレの最高レアリティ排出率は0.16%以下というのを証明したけどこれが13種類あるんだからもうこんなんで欲しいSS魔剣引けるわけないじゃん・・・
04-21 22:11

サービス開始時レヴァンテインヘルの排出率1%から0.5%って噂だったけど今はそんな甘い世界じゃなくなってしまったんだね・・・
04-21 22:13

サービス開始から一年経ってダイヤバックする人も増えてきたのでSS魔剣の排出率下げる調整してそうだけどそれは流石にないよね運営さん?
04-21 22:15

@AttributeMaster 約2600回・・こんなの絶対おかしいよ・・・
04-21 22:19

RT @AttributeMaster: @hirose_kosuki 今日合計15万円(ほぼフルダイヤバックで)でイデアちゃん引けませんでしたのです(白目)
04-21 22:20

上には上の悲しみがあるんだなぁって
04-21 22:22

2600回で出ないとなると確立0.03%か・・そこまでしても出ないのか・・・
04-21 22:24

私600回回すだけでもそれなりな時間かかったのにその四倍ってかなり時間かかってそうというか引いてる時の心境がヤバそう
04-21 22:27

キャラゲーなんだからコレクション要素くらい緩くしてほしいものだけどキャラゲーだからこそ可愛いキャラ出して絞るんだろうなぁ・・・
04-21 22:28

結局ブレxブレは天井作らないんだろうか・・・
04-21 22:30

公式Twitterアカウントがはっちゃけ過ぎていると話題のゲーム「空戦乙女」 終了の原因はガチャの確率を上げすぎて継続的な収益があげられなくなったこと - ねとらぼ https://t.co/3lsXPYaPTU @itm_nlab
04-21 22:33

前に見かけた記事だけど最高レアリティ排出率上げ過ぎても駄目だった例があるとか
04-21 22:34

大当たりが10%は流石に出し過ぎだと思うけどゆるくしてもそれはそれで駄目なのかなぁ・・・
04-21 22:37

超魔王祭極の時はやりすぎだったと思うけどやっぱり平時は渋過ぎるのん
04-21 22:41

@skn9x AA魔剣の極弐は予定あるんでしょうがどこまで上がるんですかなぁ・・・
04-21 22:43

@mkmk_sk すごいですねっおめでとうございますっ><
04-21 22:46

@skn9x あぁーそういう事ですか・・流石にそれやったら引退祭になりそうですしやめてほしいものですが・・・
04-21 22:50

煽りに負けない強いメンタルが欲しい
04-21 22:52

WWR復帰してちょいちょいやってるけどなんか凄いTrebuchet装備してる人が多くて迂闊に物陰から出れない
04-21 22:54

私の愛しいStalkerちゃんが溶ける・・辛い・・・
04-21 22:55

Fujin改造しつつ使ってみてるけどもっと速度上がるものと思ってたのに全然上がらなくてうん
04-21 22:56

風神が名前の由来ならもっと速くてもいいじゃん・・・
04-21 22:58

セントリー状態は物理兵器に関してはほぼ無効化する程の回復力を持ってるけど大体エネルギー兵器装備してる環境なので活かし辛いのだわ・・・
04-21 23:01

相手を選べば強い・・相手を選べば・・・
04-21 23:02

Tulumbas三丁で使ってたけどこれじゃ微妙っぽいのでやっぱりTaran三丁目指さねば
04-21 23:07

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる