04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっという間に週末に
04-22 00:08

今週何もしてないのにやけに早かった気がするわ・・・
04-22 00:09

ブレxブレの新魔剣追加楽しみにしてたからかな・・ははは・・・
04-22 00:09

LANケーブルを発掘したのでEXVSFB復帰します
04-22 00:10

ブレxブレのモチベーション死んでるから丁度良いわ・・・
04-22 00:10

EXVSFBまだまだ人いっぱいいて驚いたけど通算20000戦してる人がごろごろいて怖い
04-22 00:31

ふぇぇ・・全然勝てないよぉ・・・
04-22 01:01

相変わらず何のゲームやっても弱い12歳JS
04-22 02:10

つらたん・・・
04-22 02:10

さっきの魔界統一戦でタブーループ試してみたけど全然駄目でしたね・・・
04-22 20:39

遅い・・遅過ぎるよ・・・
04-22 20:40

オーアドラグまだ使ってないけど微妙みたいだし結局光属性SS魔剣で活躍できるのはバール神殺だけなのかなぁ・・・
04-22 20:43

カタストロフイデアはスキルがアレだけどフルヒット攻撃力と攻撃モーションは優れてるし魔界統一戦でも使えるんだろうか
04-22 20:45

スキルの都合上グラムのようにカタストロフの方が強そうな気もするけども
04-22 20:46

カタストロフは遠距離武器でもインチキ判定にすれば近接武器を凌駕するという希望となってくれた事には感謝したい
04-22 20:48

次は近接武器でインチキ判定出てきそうだけども
04-22 20:49

@AttributeMaster 有利属性以外はほぼブレイクしないですしね・・ブレイク値が取り柄なのもいるんだからもうちょっと調整してほしいですな・・・
04-22 20:54

@AttributeMaster ハッシュタグにありましたなぁ S魔剣の方でも再現出来そうですけどルビー用にするか実戦用に育てるか悩みますわ・・・
04-22 20:56

RT @LeanboxSMD: 終了時点で39.6万だから40万行った!と思ったら、39万上限でした。#ブレxブレ https://t.co/ZigGpYxZmE
04-22 20:56

即発生モーションが色々と便利過ぎるけど不具合修正されない事を祈ろう
04-22 20:58

(どれだけステータス低くしてくれてもよかったから即発生モーションが必要だったのはメイプルシャフトだったんじゃないかな・・・)
04-22 21:00

RT @CHABosuKe873: 久々の落書き残念アスラペインちゃんでした!#ブレxブレ https://t.co/CX0mEVDPmU
04-22 21:30

RT @CHABosuKe873: 落書きその二もちもちらびゅーん★#ブレxブレ https://t.co/1FUT6BYiT5
04-22 21:30

アリエシアの画像消えちゃってるけど何故に
04-22 21:31

RT @Arca_nite: 「マスターどうしたの?」フクキタルちゃん落書き#ブレxブレ https://t.co/9sF9xLsETo
04-22 21:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【必見】統一戦コインについて【最新情報公開】 https://t.co/H0FmeSGLtP https://t.co/0NXmfdPfTX
04-22 21:33

統一戦コインの詳細来たのん
04-22 21:33

「統一戦コインについて統一戦コインは参加エリアに関係なく、統一戦に参戦することで入手できます。バトルに敗北しても少量のコインを獲得できます!統一戦コインの配布は以下のスケジュールにて開放されます。■統一戦コイン配布スケジュール 4月26日(火)12:30開催回より」
04-22 21:34

「また、統一戦に参加できずコインが入手できないという魔剣使い様のため、 統一戦開催時刻ではない時にもコインを入手できる方法を検討しております。続報をお待ちくださいませ。」
04-22 21:34

統一戦に参加出来ない人の事を考えるなら早く時間限定じゃなくてチケット制にしてくれればいいのに・・・
04-22 21:35

「統一戦コイン交換所について統一戦コイン交換所は商店街に開店しております。統一戦コイン限定のソウルや防衛方針、悪魔ドラッグなどレアな商品が目白押しとなっております。」
04-22 21:37

ソウル以外いらない気がするけどまぁ・・・
04-22 21:38

闇属性☆4ソウルはインペリアルかぁ
04-22 21:38

闇属性の騎槍ってドリルとガボウしかいないけどどうなんだか・・・
04-22 21:39

オラトリオと同じ羽付いてるのは関係あるのかね
04-22 21:40

バウンサーの見た目好きだけど防御とスピード重視のソウルって説明でもうガッカリ・・・
04-22 21:41

ゴーレムもそうだけど防御推したいならそれが使えるような環境に整えていただきたく・・・
04-22 21:43

あと☆の数で編成効果スキル固定するのやめればいいのにって思ってるよ・・大体選ばれるの☆4じゃなくて☆3だと思うし・・・
04-22 21:45

ループいらなくなったら尚更☆4ソウル選ぶ意味が・・うーん・・・
04-22 21:47

ソウルアクセサリーとかでスキル効果変えられればなぁ・・・
04-22 21:48

まぁそうなったらみんな攻撃盛るんですけどね
04-22 21:49

クレイモアの服のデザイン以前大迷宮ユグドラシルの告知で出てたのと似てる気がするけどあの時のページが見つからなくて確かめられずもにょる
04-22 21:50

@houken_kitsune 私は光属性使ってるので闇属性の火力は高かろうが低かろうがですが他属性ではドリルも要注意になりそうですかなぁ・・・
04-22 21:57

パティシエの倍率補正が凄いとは聞いたけどオラトリオやパラディンはどれくらいだったんだろうか
04-22 22:01

@houken_kitsune 防御編成の人は火力インフレでどんどん辛くなっていきますな・・防御特化ソウルも使った所で相手倒せないと意味無いしうむむ・・・
04-22 22:14

もう統一戦コイン実装されてる件
04-22 22:30

えぇ・・二十六日からじゃないのぉ・・・
04-22 22:31

レートが分からないけど☆4ソウルが13000枚で☆3ソウルが6000枚で防衛方針が1500~2000枚で装備セット開放が1500枚で悪魔ドラッグが300枚で錬金素材が200枚
04-22 22:33

なんかやけに☆4ソウルのレートが高いな・・そんなに強いんだろうか・・・
04-22 22:34

とりあえず装備セット枠>ソウル>開幕攻撃防衛方針>錬金素材の順番で交換するかな
04-22 22:36

もう火力インフレ進んじゃってるしS魔剣のみ編成の私では防衛に力入れても意味無い気がするけど
04-22 22:38

統一戦コイン余っても悪魔ドラッグと交換する気起きないし錬金素材が入ってたのはありがたいわ・・・
04-22 22:39

@00silfia00 統一戦コイン配布スケジュールってあるんで多分そういう事だと思いますわぁ・・・
04-22 22:43

説明は「統一戦コインは参加エリアに関係なく、統一戦に参戦することで入手できます。バトルに敗北しても少量のコインを獲得できます!」だったけどこれ順位報酬じゃなくて毎戦リザルトで貰えるんだろうか
04-22 22:44

三回出場して一日1000枚くらいが私の予想だけどどうなんだか
04-22 22:46

正直プラチナと何が違うのかって思ったけどあれはギルドシステム用通貨だろうからまた別か・・・
04-22 22:48

ギルドショップまだでスカー(弱SS魔剣)
04-22 22:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる