04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

大人の引きこもり支援施設ってR18ネタかと思った
04-24 01:38

大人のって付くと大体R18
04-24 01:39

RT @arikashia: 今日のアリエシア「マスター!らっびゅーん★」とか言いながら抱きついてほしい(願望#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/bOlYGhuKhZ
04-24 01:41

RT @gamegiftjp: 【限定オリジナルTシャツ&ポスター】ブレ×ブレ1周年記念でもらえるチャンスだよ~https://t.co/HT04ihtxwO #ブレxブレ #ゲームギフト @bra_x_bla https://t.co/mf44RvqvkC
04-24 01:42

リディのコスプレ衣装着れないけど記念に欲しい
04-24 01:43

ただ「新品ではありません。傷やシミなどがございます。」っていうのが怖い
04-24 01:45

(ブレxブレに描き下ろしグッズ作る予算は)ないです
04-24 01:48

発売予定のサントラジャケットくらいは描き下ろしだと信じてるよ・・・
04-24 01:49

そういえばタペストリー改めハイランダー再販ってまだ決まってないんだろうか・・・
04-24 01:51

新タペストリーもハイランダー並だと困るから次はちゃんと予約しよ・・・
04-24 01:52

裏ショップ見たけど確かに今回在庫多いな・・・
04-24 01:53

AA超強化鍵は前回と一緒だったけども
04-24 01:54

S超強化鍵170本になったけど嫁魔剣熟度75にする度胸はまだ無いです
04-24 01:58

本当にドストライクで好みのが来たら一気に使うんだけどなぁ・・・
04-24 02:00

光属性で白くてポニテで年齢低めだけどおっぱい大きめで内気だけどマスターにデレデレで攻撃モーション短くて発生速くて可愛くてフルヒット攻撃力が高い魔剣が出たら使います・・・
04-24 02:04

クラウソラスがそれなりに条件満たしてるんだけどもうちょっと惜しい・・初期に出たから戦力的な問題とデレデレの方向性が・・・
04-24 02:06

天騎は自分で描いておきながらかなり惜しかったけどAA魔剣だからうーん・・・
04-24 02:08

サービス開始までに出なかったら自分で描いてサーバーハッキングして実装しよう・・・
04-24 02:12

今日は日本橋に行ってました
04-24 22:36

ローソンの近くのセブンイレブンが潰れてローソンになってたのん
04-24 22:38

RT @figsoku: フレームアームズ・ガール「バーゼラルド」近日予約開始!https://t.co/h7akdRxOS2 https://t.co/cs9WiSeG5S
04-24 22:57

フレームアームズガールのバーゼラルド欲しいけど発売冬かぁ
04-24 22:58

今日アーキテクト探したけど無かったからなぁ・・・
04-24 22:59

迅雷も手に入れるのは再生産した時になりそうだわ
04-24 23:00

RT @LeanboxSMD: ちょっと疲れと感じた#ブレxブレ https://t.co/NPIXx7LxUI
04-24 23:03

もうイデアマスター取ってる人いたんだなぁ
04-24 23:03

改造したら挿し色赤くなっちゃうのね・・・
04-24 23:05

魔力容量666とか400や500飛び越えてどんどん上がっていくなぁ
04-24 23:06

天叢雲アマテラスが400ギリ手前だったけども
04-24 23:09

来年には1000超えてそうだわ
04-24 23:09

フルヒット攻撃力バーニングハートで340000弱か・・まだレールガンタブーは抜かれてないな・・・
04-24 23:11

攻撃力しか脳無いのに来月には越されてそうで辛い・・・
04-24 23:12

まぁステータスしか取り柄のないグラムオルタがどんどん個性薄れていってるのが見てて辛いけど
04-24 23:14

昨日私もカタストロフループでルビー稼ぎしてみたけど全然伸びないどころか前より稼ぎ減ったのは何が駄目だったんだろうなぁ・・・
04-24 23:19

なんかガードキャンセルしてたら攻撃が四分割されてる気がしたけど気のせいだろうか
04-24 23:20

グランギニョルも一段目キャンセルしたら二分割されてたような気がするけどうーん・・・
04-24 23:21

今日ルビー稼ぎしとかないといけなかったのにおでかけしちゃったので全然増やせなかった・・・
04-24 23:25

統一戦コイン実装に合わせ風属性に転向しようかまだ迷ってる
04-24 23:27

カタストロフ/ディルンウィン/ゲイボルグゼロにしたら反撃される前に等倍属性倒せるかシミュレーションしたいけどブレxブレにそういうの無いからな・・・
04-24 23:29

作ってみないと分からないかぁ・・・
04-24 23:30

レールガンタブーがもうちょっと魔界統一戦に向いてればまだ光属性で頑張ってたのにな・・シクシク・・・
04-24 23:32

今日EXVSMBでマックナイフ使ってみたけど武装豊富で楽しかったのん
04-24 23:37

EXVSFBはやっぱりストライクノワールが一番使い易いです・・・
04-24 23:38

復帰してから暴言通信見なくなったので気性の荒い人はもう別のゲームに行ってしまったのかなぁ
04-24 23:40

ダメージ食らい過ぎ覚醒ちゃんと使えって指導のメールは来たけども
04-24 23:41

三回同じ組み合わせになって三回負けると流石に耐えられなかったんだろうなぁって申し訳ない気持ちになりました・・・
04-24 23:43

メール届いた後の四回目は勝ったから許して・・・
04-24 23:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる