04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク(仮)まで残り二日だよ
04-27 00:01

選ばれし者のみが手に出来ると言われる十連休とかいうアレ
04-27 00:02

まぁ三百六十五連休である私の足元にも及ばないけどね
04-27 00:03

アンハッピーフライト魔界統一戦での消費18でかなり軽かったのん
04-27 00:07

それ相応に火力は下がってたけど一戦消費MP105は魅力的だなぁ・・・
04-27 00:08

RT @isami_ichifuji: 何かTL見たらアンハッピーフライトの話が。こいつにはダイヤ掘りに行かせとる。 #ブレxブレ https://t.co/lmb8gzAO41
04-27 00:09

えっ・・アンハッピーフライト改造するとスキルLv3になるんだ・・・
04-27 00:09

さよならゲイボルグ・・君の事はもう忘れるよ・・・
04-27 00:11

アンハッピーフライト改造して天騎用に交換したAA超強化鍵使っちゃうかな・・・
04-27 00:12

自称ヤンデレじゃないらしいダインスレイフ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4WNHLVhHP0
04-27 00:30

フリルめんどくさそうだな・・・って思ってたけどそれ以上に武器がめんどくさかったのでもうこれ以上進まないかな・・・
04-27 00:32

RT @sagaran_3: らくがきねくろさん|ω・) #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4wIi3hp9NZ
04-27 00:33

ブレxブレ絵って大体描かれるキャラが決まっててうん
04-27 00:35

RT @nemuke: メイプルシャフト描いた当時のメールに添えた落書きをみつけた。 https://t.co/qQRJNa7OpY
04-27 00:36

ローディングでもちひつじ解雇してこのメイプルシャフトにしないんだろうか
04-27 00:41

やるとしてもリディか・・・
04-27 00:42

RT @kotobukiya_2han: 【本日13時よりご予約開始】『フレームアームズ・ガール バーゼラルド』『フィギュアJAPAN 「フレームアームズ・ガール」編』のご予約は詳細をご一読ください!#フレームアームズ・ガール https://t.co/xOlOIKaljr h…
04-27 13:19

バーゼラルド予約始まっちゃってた
04-27 13:20

しかし定価7000円か・・スティレットが5000円だったので今回もそれくらいと思ってたわ・・・
04-27 13:21

@AttributeMaster おぉー・・どんどん最適化されていきますな・・・
04-27 14:16

朝はスヤスヤしてたんだけど訓練場ってどうだったんだろうか
04-27 14:17

本戦よりMP消費が少ないとかだったら本戦やらずに訓練場だけするんだけどなぁ・・・
04-27 14:18

訓練場に行くのって統一戦コインガチ勢くらいだろうし相手を何度変えても怖い人ばかりになってそうだわ・・・
04-27 14:19

@AttributeMaster 大将ゲイボルグゼロLv80でもかなり火力盛られてましたしLvMAXなら凄い威力でしょうなぁ・・・
04-27 14:26

@00silfia00 訓練でもしっかりMP消費する世界観・・悲しい・・・
04-27 14:28

@Kyoukaibito0655 便利過ぎるが故魔界統一戦にまで引っ張り出されるとはとんだ不幸ですな・・・
04-27 14:50

バーゼラルド5000円の所があったから予約しちゃった・・・
04-27 15:14

積みプラモにならないといいけど・・・
04-27 15:14

訓練場普通に本戦と同じくMP消費するな・・・
04-27 15:18

最後の願いを託して十連ブキダスしたけどリヴァイヴだったわ・・・
04-27 15:41

最初の追加魔剣排出率UPで取れなかったら0.1%以下の13分割だからなぁ・・・
04-27 15:43

カタストロフイデアなんてなかったんだ・・・
04-27 15:44

RT @hobby_magazine: シリーズ第2弾“H-819s クロム”の武装の秘密がついに判明!【電撃デスクトップアーミー通信No.011】https://t.co/xcGIa5i6Oj #デスクトップアーミー https://t.co/xShIZ71r0g
04-27 16:13

デスクトップアーミーのバイク昭和のヒーロー感があって私の好みではないかな・・・
04-27 16:13

第一弾は二箱買う予定だけど第二弾はどうするかなぁ・・・
04-27 16:15

ここ最近死にたいと思う時が多くなってるから困る
04-27 23:07

引きこもっててこれなんだから社会に出たら三秒で死ぬわ
04-27 23:07

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる