04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日を乗り切ればゴールデンウィーク(仮)だよ
04-28 00:32

昨日までと思ってたのに今日も雨なのか・・・
04-28 00:34

レールガンタブーの身長が138cmなのはちゃんと中身があるからなはず絵 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/dELdL8aZXE
04-28 00:41

ちなみに体重は3.5tである
04-28 00:41

私スク水の名前シールみたいなのあんまり好きじゃないからオミットしたよ・・・
04-28 00:44

そもそもスクール水着があんまり好きじゃないけど・・・
04-28 00:45

近未来的なピッチリスーツは好きなんだけどなぁ・・・
04-28 00:45

イマイチ使えないレールガンタブーだけどフルヒット攻撃力まだ全魔剣中最高だと思ってたのにカタストロフイデアに越されてた事に気付き落胆
04-28 00:47

350000だと覚えてたのに実際は320000だった・・・
04-28 00:48

ただでさえ攻撃力とHPしか取り柄の無い脳筋みたいなステータスなのにあっちは攻撃判定早い強みもあってずるい・・・
04-28 00:50

まぁ来月はカタストロフイデアよりフルヒット攻撃力高いのが出てくるんだろうけど
04-28 00:51

早くレールガンタブーの上方修正してSS超強化鍵23本使わせて下さい・・・
04-28 00:54

風属性に浮気しようとも光属性以外のSS魔剣を育てる気は無いでござる
04-28 00:55

というか私にそんな金はない
04-28 00:56

RT @gehyorai: ブライニクルちゃん置いて寝ます(ノд-`)おやすみなさささい何気ブレブレのキャラ初カキでしたん(*´ω`*)#ブレxブレ https://t.co/MPBO5YnsNQ
04-28 00:58

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介こーなーっ❤暴力と創造の象徴とされる魔斧【オグン】ちゃんっ!?「んーふぁぁぁ…あ!にぃに来た!はじめましてーオグンだよー♪森とか斬るよー!強いんだよー!にぃにと会えてオグンうれしょい♪」 #ブレxブレ https://t.co/YhG
04-28 01:01

RT @bra_x_bla: ヾ(。>﹏<。)ノ゙.。oO(そんなにオグンちゃんのかわいかわいなお顔はコチラっ!) #ブレxブレ https://t.co/dw1rNxLNoO
04-28 01:01

RT @bra_x_bla: おつぎは見えないモノが見えるという不可思議な魔鏡【ジェミニア】ちゃん❤「はぁ、やだ、どうしよ、私かわいすぎる…魔剣最カワだもんね、かわいい担当だもんね、はぁ…もぉ、ちゃんマス、そんなに見ないでジェミニアこまるー♪」 #ブレxブレ https:/…
04-28 01:01

RT @bra_x_bla: オグンちゃん(CV:田村奈央さん)とジェミニアちゃん(CV:久野美咲さん)はただいま【メダル交換所】に登場中~っ(≧v≦❀.)この機会をお見逃しなく~っです❤ https://t.co/EDD9j9zD2u  #ブレxブレ https://t…
04-28 01:01

今月のメダル交換魔剣の告知見た時ジェミニア=オグンっていうSS魔剣が追加されたと勘違いしたのは私だけじゃないはず
04-28 01:03

オグンマスター・・・
04-28 01:04

RT @Crusaders_Quest: アップデート情報第3弾っ!次回アップデートでは新しいワールドボスが登場しますっ!今までのワールドボスよりもはるかに強い相手だとか・・・ #クルクエ https://t.co/zj4BbHzQkV
04-28 01:15

RT @Crusaders_Quest: 【メンテナンスのお知らせ】明日4/28(木)7:30~11:30にアップデートのためのメンテナンスを実施いたします。ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。アップデート内容の詳細は、パッチノ…
04-28 01:15

クルクエ今日アップデートかぁ
04-28 01:16

最近闘技場マスターランクまで上げたらログインボーナスしか貰ってないしブリジットポイントぱーっと使っちゃうかなぁ・・・
04-28 01:18

一日一回ワールドボスやってデイリー鉄貰ってたけど霊魂の要塞はノータッチという怠慢
04-28 01:19

8Fまで上るのが面倒なんじゃもん・・・
04-28 01:20

@AttributeMaster 萃夢想みたいなのかと思ったらちゃんと3Dアクションなんですな・・私もPS4持ってないんでやるとしたらPCですなぁ・・・
04-28 01:24

@AttributeMaster これから発売するんじゃなくて結構前に出てたやつだったんですな・・・考えておきますわぁ
04-28 02:22

クルクエアップデートしてたけどマナカル入れないんじゃが
04-28 14:38

必ずエラー出て追い出されるわ・・・
04-28 14:38

RT @Crusaders_Quest: 本日実施されるアップデートのパッチノートを公開ですっ! #クルクエhttps://t.co/QCdvLaqnrh
04-28 14:43

リングはどれくらい上がるのかなぁ・・・
04-28 14:45

追加超越武器私に関係あるのティアくらいなんだけどこれはどうなんだろうか
04-28 14:50

ヴィクトリア交換したかったけどアタランテが調整されてそっちの方が良さそうに見えるから困る
04-28 14:53

どちらも青系統で見た目好きだから悩むわ・・・
04-28 14:55

訓練場でティアに仮想超越武器試したけど超越パッシブの字が邪魔だよぉ・・・
04-28 15:05

何故コミック調なの・・・
04-28 15:05

@naraiharaoden 現状契約勇者被りしても全然嬉しくないですしね・・契約勇者期間時にはブリジットポイントにしてくれれば大喜びなんですが・・・
04-28 15:08

ブリジットポイント交換前に十連契約書したら☆4がアキレウスとスパイニーのみだった不具合
04-28 15:22

契約限定いないとか酷くない・・・?
04-28 15:23

さっきマナカルの件で問い合わせしたばかりなのにまたメール送らないといけないのか・・・
04-28 15:24

マナカルで無駄になったスタミナは問い合わせしたらちゃんと補填されてたわ・・・
04-28 15:32

十連契約書で契約限定が出なかった補填が契約限定確定1枚だったけど結果はサイカでした
04-28 17:32

持ってなかったからまぁ・・うん・・・
04-28 17:32

アタランテかヴィクトリア欲しかったわ・・・
04-28 17:33

マナカル正常にもどったっぽいのでちょいちょいやってみたら☆3リング出たけど被ダメージ-6%と命中+11%・・・
04-28 17:37

MHの炭鉱夫の如く掘るしかないか・・・
04-28 17:37

マナカルまだ完全復旧してなかったわ・・・
04-28 17:49

RT @Crusaders_Quest: 明日からゴールデンウィークっ!GWスペシャルイベントが開催ですっ!毎日ログインするだけでアイテムプレゼント&ダンジョンオープンですよっ! #クルクエダンジョンスケジュールはこちら⇒https://t.co/KTXzk6kJYY htt…
04-28 18:56

クルクエゴールデンウィークイベントまぁ普通な感じっぽい
04-28 18:57

ゴールデンウィークなんだからゴールド稼げる古代ダンジョン出しといてくれればよかったのに・・・
04-28 18:58

武器ダンジョンで鉄集めとくかな・・・
04-28 18:59

ブレxブレのゴールデンウィークはどうかなー・・まさか何もしないって事はないだろうなー・・・
04-28 19:00

ちなみに去年のゴールデンウィークはケットシークインとルビーパレードの時間限定降臨だったのん https://t.co/feYKsIoLM8
04-28 19:03

去年は「GW期間も休まず営業いたします」というブラック企業アピールをしてたけど今年はちゃんと休むんだろうか・・・ https://t.co/pwKcm5242Y
04-28 19:05

アタランテとヴィクトリア欲しくてさっき十連契約書やったのに今からアタランテ排出率UPとか酷くない?
04-28 19:13

完全にタイミングを見誤った・・不覚なり・・・
04-28 19:13

マナカル何度か敗北したけどやっと一人で倒せるくらいには慣れてきた・・・
04-28 21:42

協力してくれた人が全滅してからもディオネ使ってくれてる前提だけど・・・
04-28 21:43

指輪ってオプションだけじゃなくて攻撃とかも付いてるのね・・・
04-28 21:46

リングだったわ
04-28 21:48

ミスって死んだ時にリザレクションかけてもらえたのめっちゃ嬉しい
04-28 21:50

私もどれかにリザレクション付けとくかな・・・
04-28 21:51

@houken_kitsune 最後の水属性SS魔剣である打ち出の小槌原罪出てからもう半年以上経ってますからな・・あとS魔剣もそんなに少なかったんですな・・・
04-28 23:12

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる