04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日からゴールデンウィーク/
04-29 00:05

もう五月か・・・
04-29 00:07

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)またまたメイちゃんからのプレゼント企画~っ❤カタストロフ姉妹ちゃんやジェミニアちゃんを演じてくださっている【久野美咲さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよ~っ (ノ≧ڡ≦)❤ #ブレxブレ
04-29 00:08

RT @bra_x_bla: 久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーンの期間は【4月28日(木)18:00 ~ 5月15日(日)23:59】ですす(。>ᴗ<。)❤ふぉろあさんの中から、5名様にプレゼントっ!! #ブレxブレ
04-29 00:08

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレ久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする(どの投稿をRTしてもOK!)】か【#ブレxブレ久野美咲 のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してください(。>ᴗ<。…
04-29 00:08

RT @bra_x_bla: ということでっ!▼ブレxブレ久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【期間:4月28日(木)18:00 ~ 5月15日(日)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ久野美咲 https://t.c
04-29 00:08

久野美咲さんロリボイスな上にサインまでなんか女児っぽくて凄い
04-29 00:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【GW限定!!】スペシャルログインボーナス開始!!【光属性S率100%チケもらえる!!】 https://t.co/6RCiusNmMh
04-29 00:18

ふーん・・・
04-29 00:18

(まさかブレxブレのゴールデンウィークイベントこれだけなんじゃ・・・)
04-29 00:18

メイちゃんさんのフォロワー数順調に減ってるけど一周年で始めた人がじわじわ抜けていってるのかな・・・
04-29 00:22

それにしてもゴールデンウィークのログインボーナス何故光属性限定にしたんだろう・・ゴールデンだからか・・・
04-29 00:33

普通に前使ってたS魔剣確定チケットでよかったのでは・・・
04-29 00:34

いっそルールメイカー確定チケットにしておけば・・・
04-29 00:35

酒場背景増える前に金曜日の魔石クエストの背景が緑がかってて運営さん的には光属性は緑なのかな?と思ってたけど新しくなった背景はちゃんと黄色がかってて安心しようとしたら泥人形の所はまだ緑がかってて安心できない
04-29 00:40

私の端末が悪いのか・・それとも私の目が色覚異常なのか・・・
04-29 00:41

緑色の光属性あんまりいないしイメージカラー白か黄色なんだろうけどなんかもにょるわ・・・
04-29 00:44

今日は一日寒かったのじゃ・・・
04-29 21:16

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)なにやら人間界の海浜幕張駅という所に今年もこんなポスターがはられているんだとか…っ!?その場所で何か重要な会議が行われている模様…もし会議参加者の魔剣使い様は要ちぇっくなのですっ❤️ #ブレxブレ https://…
04-29 21:20

今年もブレxブレニコニコ超会議の最寄駅で広告出してたのか・・・
04-29 21:21

まだCMばんばんやってるらしいし儲けを全部広告費に使ってしまってそうで怖い
04-29 21:22

ちゃんと開発費残ってるんですかね・・・
04-29 21:23

「視たコトがある気がした?ふふ♪"識らないモノに視え"た?」をゲット!https://t.co/f0pANTfOA9 #ハッカドール https://t.co/LmK1Pceeo2
04-29 21:28

デジャヴと対となるジャメヴか・・・
04-29 21:29

これからはロンギヌスとイノケンティウスみたいな既存の魔剣とセットのが増えてくるんだろうか
04-29 21:31

グラーシーザとミストルテインや丙子椒林剣と塵地螺鈿飾剣みたいな相方がいる方が盛り上げやすくはある
04-29 21:33

去年は駅広告の写真撮ってあげてくれてた人いたのに今年はいないのかなぁ・・・
04-29 21:42

確か「ブレxブレの実況動画出してね」的なポスターだったけど実況するようなコンテンツがないっていう
04-29 21:44

去年の駅広告画像探したけど見つからない・・・
04-29 21:51

代わりにHPUPスキル回復修正されたのが四月二十五日だった事が発掘されました
04-29 21:52

あぁ・・この時自爆したんだなって・・・
04-29 21:52

自爆一周年イベント期待したかったわ・・・
04-29 21:53

去年のブレxブレ駅広告発掘しました https://t.co/1OhMzTgfOE
04-29 21:55

公式で上げてたのか・・・
04-29 21:55

正しくは「いつか私も実況してね」だったわ・・・
04-29 21:56

今年のコメントは「実況してくれるって言ったよね♪」なんだろうけどそこはかとなく漂うヤンデレ臭が運営さんらしいよ
04-29 21:58

延々キノコ狩りする実況と同じ所をぐるぐる回って迷子になる大迷宮ユグドラシル実況と高火力で出てくる相手をモグラ叩きする魔界統一戦実況と中々裏WAVEに行かずもやもやする水晶壁殴り改め妖精腹パン実況どれが需要ありますかね・・・
04-29 22:04

悪い点ばかりあげるのやめよう・・・?
04-29 22:04

ルビー稼ぎ動画とかはまぁ需要あるんだけどなぁ・・他に独自の編成や技量が試されるクエストがあれば・・・
04-29 22:06

デイリー魔核崩壊動画とか作ってくれたら毎日見るよ!
04-29 22:07

あとはまぁ無難にブキダスガチャガチャするくらいしか・・・
04-29 22:08

魔界統一戦のバランスがもうちょっとまともなら一番実況向きではあったはずなのに・・残念だわ・・・
04-29 22:10

耐久型を殺したボーナス名声を許すな・・・
04-29 22:12

@skn9x AA魔剣でアクリルキーホルダーになるくらい人気キャラですしね・・ケットシークイン描いてるMEL先生が原稿料高そうなんで中々出せないんですかねぇ・・・
04-29 22:14

@alga13 あらぁ・・勘違いさせてしまってすいませんわぁ・・・
04-29 22:15

全部のスキルを活かせるように調整して欲しいとは思うけれど結局は火力盛って端末勝負になりそうだし統一戦コインも出ちゃったし毎日しなきゃいけない戦闘だるくなるよりは死んだ目でモグラ叩きしてる方が楽でいいのかな・・・
04-29 22:19

もうゲームとしての面白さはギルドバトルに期待しよう・・・
04-29 22:20

ギルドバトルも高火力モグラ叩きだったら死ぬ
04-29 22:21

@alga13 おぉ・・確かにそれは見間違えますな・・・
04-29 22:22

@skn9x サービス開始して人がまだ多かった時は十連もS魔剣確定もなかったので沢山の爆死動画が上がってましたね・・そして次回はないという・・・
04-29 22:32

今動画検索したら一周年イベントからそこそこ実況動画上がってたのだわ
04-29 22:41

【ブレ×ブレ】魔核停止集 S光魔剣 (8:13) https://t.co/C8odUlcn42 #sm28564251
04-29 22:42

魔核停止動画上げてる人いたんだ・・・
04-29 22:43

丙子椒林剣の魔核崩壊ボイスなんか好きだわ・・・
04-29 22:53

ケットシークインは自分でも聞いたけどやっぱり良い
04-29 22:54

マスターが変態だったせいで散々だったわ・・・
04-29 22:55

とりあえず自分の描いた魔剣の魔核崩壊ボイスを聞いてまわったけどゴールデンウィークなのにしんみりしちゃったわ・・・
04-29 23:24

バトルアクスとダイルテンガは初期に出たせいで台詞短かったけど・・・
04-29 23:24

天騎なんて一人で一分喋ってたのに・・・
04-29 23:25

WAVE以降ボイスとか長いと面倒なのもあるけどやっぱり台詞は長い方が良いね・・・
04-29 23:26

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる