04/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からゴールデンウィーク一日目の人もいるかもしれないけど世間的には二日目
04-30 00:47

統一戦コインやっとこ2000枚・・装備セット開放に使っちゃうか悩むわ・・・
04-30 00:49

インペリアルよりバウンサー気になるんだけど後回しにされるだろうなぁ・・・
04-30 00:50

@Kyoukaibito0655 猫王としての誇りは最後まで捨てないのですな・・あとブレxブレで生放送してる人とかいたんですね・・・
04-30 00:52

なんか某所で私と同じ文字の変換してる人がいて怖い・・・
04-30 00:54

ストーカーなの・・それとも私のドッペルゲンガーなの・・・
04-30 00:54

こういう被害妄想を統合失調症っていうんだろうなぁ
04-30 00:57

WWRでTaranの三本目強化が大体終わったのでFujinに積んでみたけど超楽しいなこれ
04-30 00:58

ズボボボボって速射で相手の体力がマッハで減る・・・
04-30 00:59

相手もTaran積んでる事多いからセントリーモードあんまり出来ないけども
04-30 01:02

しかしもうちょっと足は速くしてほしかったわ・・・
04-30 01:03

次はZeus二本積んだRaijinが作りたいわぁ・・・
04-30 01:04

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ【予告】【72時間限定!!】魔王祭・輝【S、SSの製造率が超UP!!】 https://t.co/B0VHBdfCsG https://t.co/es3aX7mvyE
04-30 01:10

来月の魔王祭三日間もあるのね
04-30 01:11

「魔剣機関からのお知らせ!!'ごーるでんうぃーく'の特別版だって!!」ってあるけどメダル5枚のままだし特別なのは期間のみかな・・・
04-30 01:12

私へのあてつけのようにカタストロフイデアとグラムオルタがいるの腹立つな・・・
04-30 01:13

常に被害妄想と戦う12歳JS
04-30 01:14

魔王祭はSS魔剣排出率いくらになってるのやら・・・
04-30 01:15

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる