05/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から五月/
05-01 00:22

もう五月か・・もう・・・
05-01 00:23

今月かなりピンチの予定なのにヤル気が出ない・・ヤバイ・・・
05-01 00:26

オリジナル一枚描かなきゃいけないけど構図が全く浮かばないのきついわ・・・
05-01 00:28

ゴールデンウィーク明けるまでにラフはやっておかないとなぁ・・・
05-01 00:32

@Kyoukaibito0655 私も笑うしかないですわ・・・
05-01 00:41

今日もだらだら過ごしてしまった・・・
05-01 22:35

RT @arikashia: #今日のアリエシア昨日のおさげシアに着色!#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/cVwzGYrCr9
05-01 22:38

RT @cork1000: 魔剣シリーズ5周年です。大遅刻ですが…もっとキャラクター詰めたい気持ちもあったんですけどとりあえずパートナーの三神姫です~これからもシクヨロである。 #ソドxソド #ブレxブレ https://t.co/EpH8P5272D
05-01 22:38

RT @cork1000: こっちも修正版です。【ブレブレ】Wネクロノミコン | シュウジ #pixiv https://t.co/scOXRb33pm
05-01 22:38

RT @bra_x_bla: ぶ、ブレ×ブレのぽすたーがこんなおおきなサイズでかざられていたとは。。。ヾ(。>д<。)ノここは一体、何浜幕張駅だったんだーですヾ(。>д<。)ノみたよって魔剣使い様はご報告おまちしてます(ㆁᴗㆁ✿)❤️ #ブレxブレ https://t.c
05-01 22:42

私のやってるゲームどれもゴールデンウィークイベントやってなくて平常運行でつまらないんじゃもん・・・
05-01 22:46

RT @mashiro_maken13: バウンサーあまり私には需要ないかも…#ブレxブレ https://t.co/C8Q6hMTdjN
05-01 22:48

バウンサー要求の割りにしょぼすぎない・・・?
05-01 22:48

クレイモアが☆2では強い方だったので期待してたのに・・・
05-01 22:49

せめてどれかの属性適正Sにしといてあげてほしかったわ・・・
05-01 22:50

こんな所で連弩用ソウル出して欲しくなかった感もある
05-01 22:52

インペリアルは大丈夫なんだろうか・・・
05-01 22:52

@AttributeMaster たぷぅ・・用語が曖昧な運営さんだけどまだそれはないでしょうなぁ・・・
05-01 23:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる