05/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日は平日)
05-02 00:35

今日の日中もう夏を感じさせる暑さだったけどまだ夜は涼しい
05-02 20:36

ブレxブレ新イベント来てるけど告知は来てません
05-02 21:12

イベントアイテム交換品で錬金素材あるしサンタクロスと陽菜さまを合わせた感じかなぁ・・・
05-02 21:14

なーんだちゃんとゴールデンウィーク限定イベントあるんじゃーんやっぱりブレxブレは神運営だね!
05-02 21:15

SS魔剣の排出率は許してないがな
05-02 21:15

ウィークリーミッションの為に魔王祭十連一回したけど塵地螺鈿飾剣一本だった・・ぐぬぬ・・・
05-02 21:16

金の鈴獲得ランキングってまたランキングイベントやるのぉ・・・
05-02 21:18

桃の花地獄再び・・・
05-02 21:18

去年はケットシークインの降臨してたけどゴールデンウィークと猫の関連性とかあるのん
05-02 21:21

ランキング報酬に限定ソウルはちょっと不味い気がするのん
05-02 21:22

多分今回の限定S魔剣特化ソウルなんだろうけど・・これは荒れる予感がするわ・・・
05-02 21:23

あれ・・今回の錬金素材交換上限数あるのか・・・
05-02 21:26

最終的にルビーにしかならないならランキング走るの辛いな・・・
05-02 21:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【ネタバレ注意】ストーリーイベント「鳴かない猫と天を仰ぐ獣」開催中!!【クリアで限定S魔剣】https://t.co/ZPV71YdsF4 https://t.co/nc3nsMJ7x4
05-02 21:29

イベント詳細出てたのん
05-02 21:30

随分イベント降臨S魔剣隠すけどイベントストーリーのネタバレになるからだろうか
05-02 21:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について https://t.co/WCS6ZErV6M
05-02 21:34

バランス調整って訓練場のMP消費が軽くなるだけか・・・
05-02 21:35

参加人数少な過ぎたんだろうなぁ・・・
05-02 21:36

消費半分くらいにまでなってたら私も統一戦コイン稼ぎに訓練場行くかな・・・
05-02 21:37

「今回のバランス調整は、"統一戦コインとは本気で腕を磨き合う者を評するもの"という魔剣機関の方針において、 名声や勝敗数が問われない【訓練場(β)】ではランダム対戦にこそ真意があり統一戦本戦とはその意味合いが異なる、という考えに基づいております。」
05-02 21:39

う・・うん・・・
05-02 21:39

「"統一戦コインとは本気で腕を磨き合う者を評するもの"という魔剣機関の方針」っていうのは魔界統一戦が腕で左右されるようになってからいってほしかったわ・・・
05-02 21:41

『ブレイブソード×ブレイズソウル』B2タペストリー第2弾が4月9日より予約スタート! https://t.co/FVo2tAW913 @@dengeki_maoh
05-02 21:44

タペストリー第二弾の情報出てたのかぁ・・・
05-02 21:45

今回もやっぱりNardack先生だったよ
05-02 21:46

特典ソウルは☆4のクリムゾンか・・・
05-02 21:48

「タペストリーに描かれている、ミストルテインとグラーシーザとの相性バッチリなのはもちろん、発売中のコミックス「ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー」の特典魔剣少女「セイブザクイーン」とも相性がいいソウルなのだ。」
05-02 21:48

また火属性と風属性のソウルなのぉ・・もう火属性も風属性もソウル十分でしょ・・・
05-02 21:49

でも騎槍も大剣も使えるとなると☆4なのもあって器用貧乏になりそうだな・・・
05-02 21:51

☆4ソウルのスキル5枠と特典補正で枠+1として全体速度UPと騎槍用スキルと大剣用スキルと火属性用と風属性用スキルと新規スキルで丁度6枠っぽい
05-02 21:55

「○○と○○で~」とまとめられそうではあるけどいっそ大剣スキルない方が強いだろうなぁ・・・
05-02 21:57

ミストルテインと相性が良いって書いてあるけど実際使われるのはゲイボルグゼロであろう
05-02 21:59

火属性の騎槍にはそう・・ダイルテンガがいるじゃん・・・?
05-02 21:59

今の内にダイルテンガ改造改造しとくべきじゃん!
05-02 22:01

(私はしないけど)
05-02 22:01

風属性の騎槍なんてドラゴンナイトで間に合ってるのになぁ・・・
05-02 22:02

とりあえずイベントクリアしたけどランキング報酬のソウルってこれなのか・・・
05-02 22:08

まぁ500位以内なら余裕っしょ・・・
05-02 22:09

今回のイベント降臨S魔剣は闇属性太刀でスキルはWAVE移行時ゲージ上昇
05-02 22:11

でも魔力容量42なのでサンタクロスみたく改造したら変わりそうな気もするわ・・・
05-02 22:12

@amame_daihuku ですかぁ・・安心して改造できますわ・・・
05-02 22:21

今回のイベントの敵もカッコイイにゃん
05-02 22:22

@amame_daihuku スキルLvは変わらないんですね・・フルヒット攻撃力50000くらいまで伸びれば低燃費で使い勝手良さそうですかなぁ・・・
05-02 22:26

あー・・だらだら熟度上げするかぁ・・・
05-02 22:29

天桃華皇陽菜の結界みたいに超火力技まだ見てないけどこれにも付いてるのかなぁ・・・
05-02 22:32

降臨魔剣のドロップで水晶の欠片追加ようやくか・・・
05-02 22:33

防御無視の神罰って攻撃があったけど全然痛くないな・・これなら安心して回せそうだわ・・・
05-02 22:34

@amame_daihuku 今即死食らいました・・あと痛くないって思ってたのもアガートラームスカーで防御してたからでS魔剣じゃ普通に痛かったですわ・・・
05-02 22:46

@amame_daihuku 麻痺ループですかぁ 参考にさせてもらいますわぁ
05-02 22:49

@amame_daihuku 十分伝わってますわぁ・・・
05-02 23:22

RT @bra_x_bla: そしてさらににに!ブレxブレではただいまストーリーイベント「鳴かない猫と天を仰ぐ獣」が開催中なのですヾ(。>д<。)ノニーア=グレブ大陸のはずれ、猫耳さん達の暮らす辺境の小国マタタビで起きる大事件とは――? #ブレxブレ https://t.co
05-02 23:28

RT @bra_x_bla: イベント「鳴かない猫と天を仰ぐ獣」では≪金の鈴≫を集めると豪華報酬をげととできます(。>д<。)ソウルとかアイテムとか…あと…最終話クリアでランクS魔剣が手に入るとか…?どんな娘かはご自身の目でお確かめくださいっ! #ブレxブレ https://…
05-02 23:28

イベント説明の豪華商品の所に悪魔ドラッグがあるけどゲーム内ではまだ並んでないので桃の花の時みたく後から増えるんだろうか
05-02 23:30

私まだストーリーイベントNORMALしかやってないので上の難易度のクリア報酬かもしれないけど・・・
05-02 23:32

@AttributeMaster セイブザクイーンとも相性良いってあるので大剣用スキルも入ってるかと思いましたけどグラーシーザが大剣だったら確定だったんですけどねぇ・・・
05-02 23:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる