05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の六日目であり三連休の二日目
05-04 00:56

WWRは先日の強化費用と時間が増加したの痛過ぎてモチベーション下がってしまった・・・
05-04 01:47

Taran積んだFujinは中マッチで使う分には強化できたけどこの辺り実弾武器よりエネルギー武器の方が多いからきついわぁ・・・
05-04 01:49

ほんとTrebuchet嫌い・・・
05-04 01:51

クルクエは☆3リングそこそこ手に入れたしまたログインボーナスだけになりそう・・・
05-04 01:52

吸血リングメイに付けたら戦場H6-30ほぼ一人でクリアして焦るわ・・・
05-04 01:53

クルクエのメイはこんなに強いのにブレxブレのメイちゃんことメイプルシャフトはどうしてあんなに弱いんですかね・・・
05-04 01:54

ルコは魔力容量42と軽いのにLvMAXでフルヒット攻撃力75000くらいいきそうなんで低燃費でそれなりの戦力として期待出来そう
05-04 01:57

スキルがサポート寄りなのと攻撃モーション抜刀ベースじゃなかったのが惜しくはあるけどまぁ使える方でしょ・・・
05-04 02:02

風属性の降臨S魔剣がまだミストルテインしかないなんで風属性と思ったんだけどなぁ・・・
05-04 02:02

そういえばインペリアルソウルの性能見たけど攻撃二重盛りだったわ・・・
05-04 02:04

闇属性騎槍がドリルとガ・ボウしかいないけど大剣もそこそこ使えるみたいなんでグラムもいけるかもなぁ・・・
05-04 02:10

あれよりクリムゾンを強くしてくるとなるとほんと火属性と風属性やばくなりそうだわ・・・
05-04 02:12

「○属性の魔剣装備で攻撃力とスピード30%UP」って枠節約出来るならもう盛り放題だからなぁ・・・
05-04 02:14

そろそろ光属性にも壊れソウル下さい・・・
05-04 02:15

(あっ・・闇属性騎槍シャドウゲイトもいたわ・・・)
05-04 02:16

@skn9x ふむむ・・魔界統一戦今は風属性に浮気中なんで使うつもりなかったですが折角強化したんだし私も試してみますわぁ・・・
05-04 02:19

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【魔剣降臨】永述機憶レゲノダ・アウレア【風S級】 https://t.co/28IlxVn9ja https://t.co/PkDux0Q5n4
05-04 16:14

何 故 こ の タ イ ミ ン グ で 出 し た し
05-04 16:15

ゴールデンウィークイベント終わってからでよくない・・・
05-04 16:15

AA魔剣かと思いきやS魔剣か
05-04 16:16

ルコの熟度上げ終わった人結構見るけどその人達がレゲノダアウレアに流れるとなるとルコ誰が倒すのっていう・・・
05-04 16:18

せめて一週間は余裕もたせておいてあげてほしかったかなぁ・・・
05-04 16:20

レゲノダアウレアは再降臨するだろうしイベントランキング上位狙う人はこれスルーしてルコのみ集中してやればランキング有利になれるとかいう考え方も出来る
05-04 16:22

毎日ABYSSやってれば一週間で終わるしルコ終わってからも三日間余裕あるからそこで集めればって人もいるのかなぁ・・・
05-04 16:23

あぁ・・前の降臨との入れ替えが今日だったのか・・・
05-04 16:26

RT @isami_ichifuji: レゲノダ・アウレアとグランギニョルのどっちなんだと。 #ブレxブレ https://t.co/KEt7WV3yNh
05-04 16:28

グランギニョル誤植今見たらもう直ってた・・見たかったわ・・・
05-04 16:29

風属性魔典って一応シーフマスターがいるけどスキルがHPUPだし微妙そうだわ
05-04 16:31

ブキダスは光属性ONLYかと思いきやそうでもなかった
05-04 16:36

バール神殺はどうせ出ないんだろうなぁ・・・
05-04 16:37

レゲノダアウレアドロップ渋くない?
05-04 16:53

ステータス見たけどイマイチ使い道が浮かばないわ・・元々風属性はHPUPスキル多かったからなぁ・・・
05-04 16:55

ディルンウィンとカタストロフで上げといてここで下げられたか・・・
05-04 16:56

まぁ風属性はクリムゾンという勝利を約束されたソウルがあるから・・・
05-04 16:57

レゲノダアウレアずっとやっててまだ熟度20ちょっと
05-04 20:59

弱いからながらでやれて苦にならなくていいんだけども
05-04 21:00

また破損画像取る前に改造しちゃって辛い・・盗撮写真値引きして・・・
05-04 21:01

RT @kanataimi: ありがとうございます!!アプリ『ブレイブソード×ブレイズソウル』内イベント「鳴かない猫と天を仰ぐ獣」に登場する【魔天猫ルコ】役を担当させていただきました!よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ #ブレ×ブレ https://t.co/6S8pH
05-04 21:02

募集一覧見てるとまだルコの方が多いね・・流石にこのペースは早過ぎたか・・・
05-04 21:06

去年の終わりにサンタクロスとカンタレラが出てそこから三ヶ月空いて陽菜さまが出たけどこの二ヶ月でイベント合わせて五本降臨S魔剣が追加されたのか・・・
05-04 21:09

イベント多いのは喜ばしい事だけども私みたいに暇人ばかりじゃないだろうからなぁ・・・
05-04 21:11

去年の夏秋頃のすっからかん具合を思うと今の方がずっと楽しいよ・・・
05-04 21:14

RT @mistnightrain: ミッション18クリアできたあああああああああっ!!長かった…実装されてからずっとやってたけどようやくだよ……#ブレxブレ https://t.co/9untu42TZs
05-04 21:16

超上級者向け理不尽難解注意と前置きされておきながら二日三日で攻略された大迷宮ユグドラシルよりも難解だったミッション18クリアした人出たのね・・・
05-04 21:18

クリアの鍵はズバリTHEバトルアクスでしょう
05-04 21:19

まぁオーガニクスなんだろうけど既に試してた人いそうだったのになんで今までクリア出来なかったんだか・・・
05-04 21:21

しかし五時間で悪魔ドラッグ一個とか割に合わない気がするのじゃ
05-04 21:23

そういえばミッション18をクリアした事で別のミッションが開放されてたりしないのかなぁ・・・
05-04 21:33

各色悪魔ドラッグとかならいらないけどエメラルドかダイヤなら出しておかねば・・・
05-04 21:34

@milkyceles ゴールデンウィーク何も予定無くてする事ないからですかね・・既に三桁になっちゃってますし本物のガチ勢は熟度75五回作れるくらいのポイントで遥か彼方ですわぁ・・・
05-04 21:47

@milkyceles 出たばかりの人が多い内にやっといた方がいいのでゴールデンウィーク中に暇があればどうぞー
05-04 21:55

レゲノダアウレアの攻撃モーション魔術だったのに機憶に変わったのね
05-04 21:59

試しに使ってみたらエフェクトついただけど魔術モーションだったけど・・・
05-04 22:00

別に変えなくてよかったじゃん・・・?
05-04 22:01

@milkyceles どうもですわぁ・・・
05-04 22:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる