05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の七日目であり三連休の三日目
05-05 00:19

ヤバイ・・何もしないままゴールデンウィーク終わりそう・・・
05-05 00:20

まだ・・まだ三日あるから・・・
05-05 00:20

RT @11815172_A: 我が推し魔剣たちと胸囲の格差社会 #ブレxブレ https://t.co/3rSMz4xbe3
05-05 00:21

RT @11815172_A: マジカルなマスターとJKなマスター #ブレxブレたぶん画面外でリディがドン引きしてる https://t.co/xcAYHDPFrw
05-05 00:21

RT @arikashia: #今日のアリエシアアリエシアと放牧デート!衣装は羊飼いをイメージ。表現できてるかは別として(白目カラーリングは改造前から。ロングスカートも可愛いよね!!ヽ(・∀・)ノ#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.c
05-05 00:21

そろそろインペリアル取った人増えてきたか・・・
05-05 00:25

私装備セット枠交換しちゃったからまだ3000枚しかないわ・・・
05-05 00:26

攻撃UPスキル30%+40%はえらい極端なの付けたな思うけど闇属性の使えるソウルドラクルとミサ以来ほぼ無かったしそろそろではあったかな・・・
05-05 00:29

水属性の希望カタパルトが「リリース時期調整中」のまま一ヶ月が過ぎようとしてるけどまだ伸びるんだろうか
05-05 00:31

カタパルト公開されたの去年の十月なのに・・なんて焦らしプレイなの・・・
05-05 00:32

ハイメイジもまだだったけどまぁあれはどうせ☆2だろうしそのまま放置でいいよ・・・
05-05 00:33

ミッション18私もクリア出来ました・・そしたら新しいクエストが・・・ #ブレxブレ https://t.co/j6stHIl4jF
05-05 02:50

新しく出たのやっぱり別種の悪魔ドラッグだったか・・しかも必要時間増えてるし・・・
05-05 02:51

検証班さん今後も頑張って下さい・・・
05-05 02:52

魔天猫ルコ【極】とレゲノダ・アウレア【極】熟度75出来ました https://t.co/ob8dPEeThf
05-05 05:25

おつかれさま私・・ゴールデンウィークの大半をブレxブレに費やしてしまったわ・・・
05-05 05:26

後は気が向いたら金の鈴集めでもやってるかなぁ・・・
05-05 05:29

しかし金の鈴ランキングほぼ順位変動してないな・・募集はあんなにいっぱいあるのに・・・
05-05 05:30

やっぱり熟度75にすれば大体500位入れるだろうしそれで十分って人ばかりかぁ・・・
05-05 05:31

そういえばイベントランキング報酬ソウル魔天猫リーナって完全に公開されたのね
05-05 05:32

☆3ソウルか・・まぁそうだろうね・・・
05-05 05:33

先月の大迷宮ユグドラシルがオラトリオパラディンと光属性ソウル中心だったけど今月はインペリアルリーナで闇属性ソウル強化月間か・・・
05-05 05:37

じゃあ来月カタパルトと☆3の何かで水属性ソウル出るでしょ多分・・・
05-05 05:38

最近起きる時間がずれてきて昼の魔界統一戦参加できないわ・・インペリアル早く欲しいのに・・・
05-05 14:34

ブレxブレが落ち着いたのでクルクエやってるけど9Fソルタールが倒せなくなってて霊魂箱が取れない・・・
05-05 22:47

弓超越一本目でヒカリの理想超越が出たので改造大成功期間中に☆6まで上げて良い感じのオプション付けたのに戦場H6-30で使ってみたら全然ダメージ通らなくて悲しい・・・
05-05 22:52

戦場HARDの敵固過ぎるよぉ・・メイ弱体化されたら絶対クリア出来なくなるわ・・・
05-05 22:54

@naraiharaoden レイチェルの超越武器AFあるんですがシャドウメイジなかったら微妙かと思って使ってませんね・・ネクロンは超越無いし弱体化されてからほぼ触ってませんなぁ・・・
05-05 23:01

@naraiharaoden ブリジットポイントでスキル開放の為だけにリリス交換するのは気が引けますしね・・フレンドの超越ジャンヌダルクが便利で自分でも作りたいんですがいkら超越しても全く出ませんわ・・・
05-05 23:08

そういえばヴィクトリアの超越武器だけ出たけど超越持った方が弱いって聞いて悲しい
05-05 23:10

アタランテも不具合あったっぽいけどもう修正されただろうか・・・
05-05 23:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる