05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の九日目の土曜日
05-07 22:59

がもう終わろうとしている
05-07 22:59

当然今日も何も進んでいない
05-07 22:59

#マンガ図書館Z - 杜拓哉『天然戦士G 1』 https://t.co/cUxs8vjUC5
05-07 23:01

懐かしい・・昔本を売るならなんちゃららで御馴染みの古本屋で立ち読みしてて好きだった作品だわ・・・
05-07 23:02

一環はお色気ギャグ漫画だけど途中からトーナメント戦が始まって終盤に熱いヒーロー展開があるのよ・・・
05-07 23:04

G・O・G(ゴキブリ・オブ・ゴールド)
05-07 23:07

見かけだけで判断しちゃ駄目だよって作品だったけど私はまだGが苦手なままだわ・・・
05-07 23:08

一巻の内で画力が見るからに変わってたんだけどやはり描かなきゃ上手くならないね
05-07 23:10

私みたいな漫画描き慣れてない人だと一話の内でころころ変わってしまうけども
05-07 23:11

さっき読み終わったんだけど色々ほったらかしにしたまま終わっててこんな雑な畳み方だったのかと驚いた
05-07 23:13

しかしまた読めるとは思ってなかったわ・・ありがとうマンガ図書館Z・・・
05-07 23:16

RT @code_lmn: というわけで、ブレxブレカウントダウン絵描けなかった番号供養(º﹃º )4番目のジャガーノートと、2番目の打出の小槌姉妹、完了ー。#ブレxブレ https://t.co/BfvhNpNP8Z
05-07 23:17

RT @DAI_SON_765: ファイブハンドレットとかが、戦いに赴くときに「デート」だって言ったりしますけど、基本出撃の時って三本一組ですよね奥さん。#ブレxブレ https://t.co/ksdTQGvOqj
05-07 23:17

(ゲーム内では触れられてないけど設定によるとバトルアクスの憧れの魔剣はファイブハンドレッドらしいよ)
05-07 23:20

フレームアームズガールのアーキテクト在庫復活してて買うか悩んでる間に売り切れてて悲しい
05-07 23:27

買いたかったけど・・今年の後半に買う予定のが多くて怖いのじゃ・・・
05-07 23:29

はぁ・・貧乏辛い・・・
05-07 23:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる