05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から平日/
05-09 00:03

さぁ・・日常に戻るのよ・・・
05-09 00:04

まだ遊び足りない人はこれから退学届か退職届を用意するのよ・・私と一緒に終わらないゴールデンウィークを楽しみましょう・・・
05-09 00:07

結局私ゴールデンウィーク期間中一歩も外出てなかったかなぁ・・・
05-09 00:08

そして作業も一歩も進んでない
05-09 00:09

これは毎度の如くまだ大丈夫って思ってる内に六月に一直線コースだな・・・
05-09 00:12

既にもう大丈夫じゃない気がするけどまぁなんとかなるでしょ・・・
05-09 00:13

@Leonora0808 大体何とかならないんですけどね・・・(常時サボり勢
05-09 00:28

@Leonora0808 霧島さん今PS4ですっけ・・今度は私がPCで出来なくなっちゃってるんですが考えておきますわぁ・・・
05-09 01:04

絵を描く前に夜食を食べようとレンジでちんちんしたら容器が熱くなり過ぎて指を火傷し絵が描けない12歳JS
05-09 03:49

今日の私ってほんと馬鹿のコーナーでした
05-09 03:50

ブレイブソード×ブレイズソウル B2タペストリー ミストルテイン&グラーシーザ: 一般商品|電撃屋 https://t.co/E1A9zgeeGV
05-09 17:40

クリムゾン付きタペストリー予約始まってたのね
05-09 17:41

ちょっと様子見るけどやっぱり電撃屋さん専売なのかなぁ・・・
05-09 17:42

トレンドがトレンドに入っている
05-09 18:03

あっからあげだ!!!!高速からあげだ!!!!!ブバーーーン!!!ブブブン!!!ブンブブブンブブン!!!!ウウゥーーーン!!!ムシャア!!!!成功!!!サクサクのからあげです!!!!https://t.co/lRu4tQuOGI
05-09 18:06

ムシャア!!!!
05-09 18:06

なんでからあげじゃなくて擬音の方がトレンドに入ってるのん
05-09 18:06

RT @dengeki_goods: 【予約開始】ブレイブソード×ブレイズソウル B2タペストリー第2弾が本日5/9から5予約開始!第1弾も同時に再予約開始!セットで予約可能です!締め切りは5/29まで!https://t.co/LG4Fi0nhNu https://t.co
05-09 22:53

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第68~69話】が公開中っ❤脱ぎたがり魔剣ちゃんとか魂収集系?魔剣ちゃんが大集合!?ですっヾ(。>д<。)ノhttps://t.co/vSSBilHEj5 #ブレxブレ https:/…
05-09 22:59

ブレxブレの四コマメイちゃんさんが宣伝する回としない回の差は何なのん
05-09 23:03

ホテル ニューアワジ CM https://t.co/3nT8nboGe2 @YouTube ほてるにゅーぅあーわーぁじぃー・・・
05-09 23:05

宿泊時に「ブレxブレで見た」って伝えると割引したりしないんです?
05-09 23:06

間違えてホテルニューオータニ大阪に行く人が続出しそう
05-09 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる