05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日メイドの日なのかぁ
05-10 21:06

衣装ならメイド服が一番好きなんだけど最近全然描いてないな・・・
05-10 21:07

今月中に所用で看板娘絵一枚描く予定だけど間に合うのやら
05-10 21:09

RT @WWR_Japan: 期待されているSMS Hydraのバランス調整は、次のアップデートと共に加える予定です。アプデリリースの時、是非お試し下さい。#walkingwarrobots #wwr https://t.co/412VQP19Ec
05-10 21:10

Hydra中武器とは思えない弱さだったから調整は当然
05-10 21:11

WSP貯めてRaijin買う予定だったけどHydra三積みFujinも気になるから次のアップデートまで待つか・・・
05-10 21:13

既にZeus二本目買ってしまったけどまたいつか使うでしょ・・・
05-10 21:16

Rhinoの弱体化調整もあるみたいだし今買うべきではなかったなぁ・・・
05-10 21:17

ポケモン新作出るのかぁ・・ドット絵に戻ってくれないかなぁ・・・
05-10 21:21

今回の御三家どれも微妙じゃない?
05-10 21:23

前回情報公開された時ケロマツハズレでフォッコ当たりって騒がれてたのに最終進化まで行くと立場逆転してたのか面白かったわ・・・
05-10 21:25

私もフォッコからはかっこよく進化しても可愛く進化してもどう転ぼうが良デザインになると思ってたのに・・どうしてあんな姿に・・・
05-10 21:27

テールナーまでは可愛かったからなぁ・・とても残念だわ・・・
05-10 21:29

@naraiharaoden 一番マシなのが火属性だと思うんですが草属性も合わせて最初の草むらで出てきても驚かない程度のオーラしか感じませんわ・・・
05-10 21:32

メイド服の話に戻るけどブレxブレももっとメイド服の魔剣増えないかなぁ・・・
05-10 22:57

今の所ミーティアと神菓三姉妹とディアボリカとデッキブラシとワールウィンドとアルストロメリアとついでにププッピマリーぐらいしかいないし・・・
05-10 22:58

(結構いる)
05-10 22:58

ついでにグランギニョルのテルールオルールもメイド服がモチーフに入ってるよ・・・
05-10 23:01

運営さん今度は光属性のロリメイド魔剣描かせて下さい・・・
05-10 23:03

RT @momicoco: (๑╹ᆺ╹)下書きまで頑張ったルコにゃん、、続きはあしたにしよう、、、。#ブレxブレ #イラスト #魔天猫ルコ https://t.co/BxufB38Vwz
05-10 23:05

RT @chrom_godeater: ササッとレヴァンテインちゃん描いてみた!(下半身は力尽きました←あぁぁ可愛い…早くヘルもお迎えしたい(´・ω・` )#ブレxブレ https://t.co/CFgf0BGXgR
05-10 23:05

RT @okinaga57: 今日一日の時間をついやしたミョルニル#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/t2HFXOY41w
05-10 23:07

よしよしみんなもっとブレxブレ絵描くのだ
05-10 23:09

RT @0ka0t609725258e: ミッション19攻略出来ました魔典×3かな#ブレxブレ https://t.co/55VfkUE11Y
05-10 23:09

攻略組も頑張ってるぅ・・・
05-10 23:11

悪魔ドラッグミッションのその先が解明される日も近い
05-10 23:12

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる