05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう木曜日なんだなぁ・・・
05-12 00:31

RT @bra_x_bla: カタストロフ姉妹ちゃんやジェミニアちゃんを演じて下さる久野美咲さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中ですす~っ❤RTよろろです(*´﹃`*) #ブレxブレ #ブレxブレ久野美咲 https://…
05-12 00:32

カタストロフイデアやルコのスキルってLv1でゲージ1上昇なんだね・・・
05-12 00:33

カタストロフイデアのスキルLv3だからゲージ3上昇するの・・めっちゃ便利やん・・・
05-12 00:34

はぁー・・私もあの時引けていれば・・・
05-12 00:35

今回の御指名ブキダスどれも微妙で暗黒期感あるわ
05-12 00:36

ディルンウィンがまだマシなくらいだな・・・
05-12 00:37

「ふっ飛ばして!ブっ飛ばして!跡形も!残さねーんですからっ!」をゲット!https://t.co/R34jUx0irw #ハッカドール https://t.co/EFKujuuVTV
05-12 00:40

ドリルやエイフリートやアルスマグナ描いてた方と一緒っぽいから次のメダル交換魔剣枠かと思ったけど既に風属性三本あるからブキダス枠かなぁ・・・
05-12 00:42

来週は多分水属性のSS魔剣だろうからもう一属性追加魔剣あるかないか・・・
05-12 00:45

でも先月カタストロフとリヴァイヴだけだったしうーん・・・
05-12 00:46

金の鈴交換品追加されてたけどなんか普通だったわ・・・
05-12 00:48

にゃんにゃんセットってアレでしょ・・猫耳ヘッドバンドと尻尾付いたおしりに挿すやつでしょ・・・
05-12 00:50

錬金素材の供給はもうこんなもんとしてオマケは水晶の欠片にしてほしかったよ・・・
05-12 00:53

新規勢からすれば魔石の方がありがたいか・・・
05-12 00:53

RT @MazeranPickman: ブレイブソード×ブレイズソウルで一部敵クリーチャー描かせていただいております~よろしくお願いします(宣伝)
05-12 00:55

今回のイベントの猫神の亡霊もマゼラン先生っぽい
05-12 00:56

RT @ReLxSword: イラスト「【ブレxブレ】1周年(と1ヵ月)ですって!」投稿しました!もうアレから1ヵ月ですよ。#pixivhttps://t.co/K9cxyDbCbg
05-12 00:58

RT @WWR_Japan: #アップデート 1.4.1はGoogle Playで配信中!すぐにダウンロードしよう!#walkingwarrobots #wwr https://t.co/GYq43Jb8Ok
05-12 01:20

WWRのアップデート思ってたより早かったな・・・
05-12 01:20

Fujinが使い易くなってくれてると嬉しい
05-12 01:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる