05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと探し物するつもりが何故か大規模な掃除になっちゃってる事あるよね?
05-18 13:32

朝にマスキングテープ探し始めたのにもう昼過ぎてたわ・・・
05-18 13:32

今日のブレxブレはブキダスの更新とメダル交換魔剣の入れ替えだのん
05-18 13:36

あとリーナソウルの配布もあるか・・・
05-18 13:37

今月こそ水属性SS魔剣だと思いたいけど最近のソウル的に考えると闇属性が来るような気もする・・・
05-18 13:39

闇属性の騎槍が来そう
05-18 13:39

統一戦コイン今12300枚なので今日中にインペリアル取れるかな・・リーナと一緒にLv上げよう・・・
05-18 13:41

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【錬金素材おまけ!!】超魔導ブキダス錬金!!【素材×6個】 https://t.co/nIeizYwV27 https://t.co/CcYeDedBnX
05-18 16:03

あれ・・今日ブキダス産魔剣追加じゃなかったのか・・・
05-18 16:03

錬金壺最近やってないけど今当たりの確立どうなってるんだろうか
05-18 16:05

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ【注目!!】メダル交換に新魔剣・アヴァロン&崩天画戟登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/XfDhhSCH2Y https://t.co/Jvsf4QUVcK
05-18 16:06

またメダル交換S魔剣風属性なの・・これで四本目だよ・・・
05-18 16:07

スキル:嵐魔神の脈動Lv2 風属性の魔剣の攻撃モーションが加速
05-18 16:08

ほーん・・・
05-18 16:08

光属性にくれ
05-18 16:08

光属性にくれ!!!!!!!!!!!
05-18 16:08

次の追加で輝魔神の脈動Lv5が来るって信じてるから
05-18 16:09

メダル交換S魔剣はもうスキル二個持ち確定なんだろうか
05-18 16:11

アダマスとクトネシリカという一足早まってどうしようもない性能になってしまったのはとても悲しい・・・
05-18 16:12

微妙な境目に追加された運の悪さよ・・・
05-18 16:13

アヴァロン魔導系武器だと思ってたのに大剣なのね
05-18 16:14

改造後フルヒット攻撃力130000くらいいきそうだけどハイランダーでループしたらディルンウィンとどちらが強いだろうか・・・
05-18 16:16

燃費ならディルンウィンの方が勝つだろうけども攻撃モーションが新規だからまだなんともか
05-18 16:19

AA魔剣の方はなんというかまぁ普通だわ・・・
05-18 16:19

最近闇属性のスキルHP関係多い気がするわ・・・
05-18 16:20

リーナまだですか
05-18 16:22

@amame_daihuku 結構伸びるんですな・・・
05-18 16:27

@amame_daihuku 確かスノーボードも欠片で改造だった気がしますわぁ
05-18 16:32

ウィークリーミッションの為にブキダス回したらレールガンタブー出たけどこんな所で運使いたくなかった・・・
05-18 16:40

メダル800枚浮いたわ・・やったね・・・
05-18 16:41

どうせならカタストロフイデアくれればよかったのに・・・
05-18 16:41

リーナ届いてたのでメールボックスから出そうとしたらフリーズして再起動して無事取得したけど今度は謎のダウンロード地獄で訳が分からないよ
05-18 16:49

@amame_daihuku 全然普通じゃなかった・・・
05-18 16:50

(リーナ微妙っぽい) https://t.co/tvppq6FkNl
05-18 16:55

にゃんにゃんで22%なんだろうけど最近は30%から40%が普通になってたからちょっと物足りない感じがするわ・・・
05-18 16:57

闇属性太刀専用にするならもっと尖っててもよかったのに・・・
05-18 16:58

見た目可愛いから使いたかったけど残念である
05-18 17:00

カラーリング的に光属性も使えるかと思ってたのになぁ・・・
05-18 17:00

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる