05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁ・・もう十九日・・・
05-19 00:07

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【予告】【超注目!!】ver1.3.1アップデート情報を公開!!!!【新機能いっぱい!!】 https://t.co/M6N0WOjzEp
05-19 00:08

ブレxブレ今日アップデートなのん
05-19 00:08

装備メモちゃんと五月中に出せたんだ・・・
05-19 00:09

「水さいじゃく説でてる」
05-19 00:10

どう考えてもその上の火属性の方が最強説出てる説
05-19 00:11

盗聴音声ダイヤと交換なのかぁ・・・
05-19 00:12

ボイス機能の?????って結局まだ録音してないんだろうか・・・
05-19 00:15

あとは特にこれといってだけど「※魔剣詳細に関しましては、モーションを確認できる機能なども検討しております。続報をお待ち下さい。」は期待しとこう
05-19 00:17

RT @WWR_Japan: 家族と一緒にWWRを遊ぶなら、さらに楽しみが増える事でしょう!そんな楽しみを共有したいという方は新しいコンテストに参加してみてはいかがでしょうか?ルールはこちら:https://t.co/H602itYc5y #WWR https://t.co/5
05-19 00:42

WWRは面白いけど流石に家族でやってる人は・・・
05-19 00:43

最近ZeusとRaijin揃ったので使ってみてるけどZeusは文句無しの強さとしてRaijinの足が遅過ぎて辛い・・・
05-19 00:46

分かってはいたけどこんなに遅いなんて・・・
05-19 00:47

良い場所取れたらバリバリダメージ取れるんだけどそこに行くまでが長い・・・
05-19 00:48

やっぱりCarnageの方が合ってるんだろうなぁ・・・
05-19 00:49

RT @Crusaders_Quest: 皆様おはようございます!本日のパッチノートを公開します。https://t.co/vHr3XBjIUi #クルクエ
05-19 10:24

クルクエのメイも遂に弱体化か・・・
05-19 10:25

前に表記1000%に修正してた気がするけど初期のままだったっけ・・・?
05-19 10:26

まぁ壊れキャラから強キャラになったくらいかな・・・
05-19 10:28

@naraiharaoden ですよね・・パッチノート見ただけじゃ強化されたように見えますな・・・
05-19 10:31

戦場行ったらクリア出来なくなってた・・メイ頼みだったので辛い・・・
05-19 10:34

私のメイ超越武器DDだったからこの調整モロに食らってるわ・・・
05-19 10:34

一応ソルタールソロはまだいけたけどかなり危なくなってる予感
05-19 10:39

うーん・・これからどうするか・・・
05-19 10:44

新コスチュームはマキシとウパが好き
05-19 10:46

レイチェルも良いけど残りのネタ枠はまぁうん・・・
05-19 10:47

@houken_kitsune 来週の新魔剣追加で現実になると信じて・・・
05-19 10:51

@naraiharaoden コスコンのやつです?確かに似てる気がしますな
05-19 10:53

ブレxブレちゃんとアップデート来てた
05-19 16:35

装備メモデフォ二枠で拡張はダイヤ4個なのね・・・
05-19 16:36

装備セット七枠あるんでメモ二枠でも十分なんだけども
05-19 16:38

私の称号数157しかなかった・・そんな少なかったのか・・・
05-19 16:39

なんか早速編成の挙動おかしくない・・・?
05-19 16:41

魔剣とソウル入れ替えたのに画面では変わってなくて読み込み挟めばちゃんと変わってるようになってた・・・
05-19 16:43

でも二回目やろうとしたら再現出来なかったから何か条件があるんだろうか
05-19 16:44

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさままにおみせしたいものがあるのですよ~~ヾ(。>д<。)ノ新★タペストリーのサンプルが届いたのですっ❤き、きましたわー?なのです?かわいいのですヾ(。>д<。)ノ❤ #ブレxブレ https://t.co/kWt
05-19 21:51

RT @bra_x_bla: と~ってもかわいいタペストリーのご予約はお知らせからっ❤みなさまどちらのかっぷりんぐ?がおこのみですか(◎△◎)??https://t.co/LXmrsKxPF9 #ブレxブレ https://t.co/KtYo0dZ19b
05-19 21:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる