05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(もう日曜日)
05-22 00:32

RT @mistnightrain: 時間ができたので、前に描きかけだったルルメを完成させました。コピックのインク漏れで何度かひどい目にあった…PCに取り込んで修正したい箇所がいくつもありますが、それが難しい今の環境でできるだけのことはしたつもり。#ブレxブレ https…
05-22 00:34

RT @sagaran_3: バスにゃんが!猫魔剣がくるよ\\\└('ω')┘////スク水の思い出がある人は前世でマラソン経験のある竜王候補(*゚▽゚)ノ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/TwyED2bHBQ
05-22 00:34

RT @mamiko_3: 【ブレイブソード×ブレイズソウル】メダル交換魔剣の、「崩天画戟」のボイスを担当させていただいておりますっっ6月15日頃までとことですので、ぜひぜひゲットしてくださーい!(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/wQg9PG3Kxa
05-22 00:43

@skn9x 最近やってなかったしそろそろって気はしますね・・・
05-22 00:46

RT @cork1000: バスにゃん #ブレxブレ #ドラxドラ https://t.co/srf40s6ArJ
05-22 21:51

なんかみんなバステトに期待してるけどそんな人気キャラだったのん
05-22 21:52

今日の朝ブレxブレしてたら編成画面に行くとフリーズする不具合で編成変えれずルビー集め出来なかったんじゃもん・・・
05-22 22:01

編成変える以外は出来たから訓練場とミニミッションは消化出来たけども
05-22 22:02

というか夜になってから引き継ぎで端末変更したらどうなるんだろうと試してみたら無事編成出来るようになったのでアプリデータがおかしくなっちゃってたのか端末相性の不具合だったのかな・・・
05-22 22:05

わざわざダイヤ割ってまで急いで取ったインペリアルだったけど取ったら満足してしまってまだLv31です
05-22 22:07

平行してリーナLv30にするまではモチベ保ててたけどインペリアルのみ育てるってなったら一気にだれたわ・・・
05-22 22:09

インペリアルでグラムループも気になったんだけど育てるかは次の追加魔剣見てからにしようかな・・・
05-22 22:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる