05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

何もしてないまま火曜日に
05-24 01:20

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)なにやら魔剣機関さんが新しい魔剣ちゃんの情報をげととしたようです!新SS&S魔剣の【セクメト=イブ】ちゃんと【バステト】ちゃん…5/25 16時頃より製造開放予定なのですにゃ(ΦωΦ) #ブレxブレ https:/…
05-24 01:22

バステト何故か今日実装と思ってたけど明日だったわ
05-24 01:22

今日は裏ショップか・・・
05-24 01:23

最近またS超強化鍵の在庫が増えてきてるのん
05-24 01:25

魔核崩壊ボイスダイヤ2個かぁ・・・
05-24 01:26

水晶のレートやっぱり高いなぁ
05-24 01:27

SS超強化鍵SALEなのにいつもと変わってないんじゃが
05-24 01:28

いつもの癖でAA超強化鍵交換しちゃったけど明日の新魔剣追加してからにしとけばよかったわ・・・
05-24 01:30

「そろそろ私の出番なんだし?」をゲット!https://t.co/h6sGgVPXgn #ハッカドール https://t.co/a3JS08rluG
05-24 21:25

めっちゃ欲しいけどこれ明日追加されるだろうか
05-24 21:26

やっぱり白と青のカラーリングが最強なのだわ・・・
05-24 21:26

光属性か水属性と思いきや背景カラーは闇属性でうーん
05-24 21:28

これまで背景カラーが参考になった事ほぼ無いけどね
05-24 21:28

がおう先生の白色魔剣ヴァルプルギス以来な気がするけど改造してカラーリング変わらないといいなぁ・・・
05-24 21:31

R:メンテ延長なのじゃSR:原因が特定できたのじゃ!R:メンテ延長なのじゃN:緊急メンテなのじゃN:緊急メンテなのじゃSSR:ご理解いただきたいのじゃ…R:メンテ延長なのじゃR:メンテ延長なのじゃN:緊急メンテな…https://t.co/rhPpmmoMII
05-24 21:35

最近見る詫びBBAってこれの事だったのか・・・
05-24 21:39

@Leonora0808 定期的に長期メンテで盛り上がりますな・・・
05-24 21:43

あとラストピリオドってゲームの画像がよく流れてくるけど確かにアレは超今風って感じで可愛いと思う
05-24 21:43

ゲーム自体はあんまりみたいだけど
05-24 21:44

ラストピリオド好調そうで腹立つな・・自爆すればいいのに・・・
05-24 21:45

私の絵も若干古くなってきてるので今風にしないといけないかなぁ・・・
05-24 21:49

RT @code_lmn: 魔王様がワンドロの話をしてたので試しに挑戦(º﹃º )60フンミジカイネーキスの日だったので、頼まなくても投げキスしてくれる魔剣第一位(当社調べ)ベローナさんで一つ。#ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ https://t.co/tHd
05-24 21:54

RT @DAI_SON_765: ブレブレ非公式四コマ「俺の股間がブレイブソード×ブレイズソウル」(続かない) #ブレxブレ https://t.co/QCYqAIA8HY
05-24 21:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる