05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は軽く雨降ったからか涼しくて過ごし易い
05-25 15:58

そろそろ新魔剣待機なのじゃ
05-25 15:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《太陽と月と命の女神》開催!!【1日1回お得に製造!!】 https://t.co/6di4hweP7w https://t.co/wzAMKA8u28
05-25 16:01

がおう先生の新魔剣まだだった・・・
05-25 16:02

光属性来たのかと思ったらAA魔剣だったわ
05-25 16:03

「破壊神の波動Lv4 自身の損傷率が低いほど攻撃力が大幅にアップ」
05-25 16:04

ふーん・・またそうやって火属性ばかり強くするんだ・・・
05-25 16:04

バステトは予想通りモーション速度UPだったね
05-25 16:05

ロジーリリィのスキル全体攻撃化はどうなんだろう・・水晶壁殴り周回が楽になるとかそれくらいかな・・・
05-25 16:07

とりあえず十連ブキダスしたらルールメイカーとカタストロフだった・・何故・・・
05-25 16:08

十連ブキダス5回してみたけどバステト出ません
05-25 16:11

バステトのcv高橋李依さんか・・取っときたいけどううむ・・・
05-25 16:14

十連ブキダス9回目でバステト出たので解散!解散です!!
05-25 16:16

セクメトイブは別にいいかな・・キャラと見た目が逆だったら危なかった・・・
05-25 16:17

1日1回お得製造はダイヤバック勢にはタダでメダル5枚貰えるようなもんだし毎日やろう
05-25 16:20

バステトの武器状態石ころなのん
05-25 16:24

モーション速度UPを試しにバステトとグランギニョルで試してみたけど確かに早くなってるけど思ってたよりは早くなってなかった・・・
05-25 16:27

スキルLv3程度じゃレールガンタブーは置物のままかな・・・
05-25 16:28

エンセフェロンの攻撃エフェクトカッコイイしロジーリリィの全体攻撃はかなり爽快感あるわ
05-25 16:30

期待してた魔剣は来なかったし今月の楽しみが終わってしまったわ・・・
05-25 16:35

そういえばさっきさり気無く打ち出の小槌原罪が出たけど最近ぽろっとSS魔剣が出る事多いな・・・
05-25 16:42

まるで運営さんから「余計な事言うなよ」と口止め料を渡されてるような・・・
05-25 16:43

でも肝心の欲しいのが出ないのでこれからも平常運行でいきます
05-25 16:44

戦力要員のバール神殺と便利道具なカタストロフイデアと観賞用のグラムオルタ早く下さい・・・
05-25 16:47

スーパーバスにゃんセクシーポーーーーーズ!!!
05-25 16:50

高橋李依さんのアホの子キャラ良い・・・
05-25 16:50

ヴァルプルギスは前作の記憶あった気がするけどバステトはなんとなくしか覚えてないんだろうか
05-25 16:55

なんかにゃーたんとキャラ似てる気がするわ・・・
05-25 16:56

水晶使うんでバステト改造画像は人柱待ちしとこう
05-25 17:06

ブレxブレまた編成画面でフリーズする不具合起こったんだけどこれまた次回のアップデートまで待たなきゃいけないのん?
05-25 17:23

「●【ver1.3.1】【編成】時にエラーが発生する⇒ 申し訳ございません。特定の条件を満たした編成時において、本来発生しないエラーが表示され、以降もエラーになりつづける障害が発生しております。⇒【ver1.3.2】にて、全ての修正を完了しております。」
05-25 17:23

私の今起こってる不具合は全ての内に入らないイレギュラーなのか・・・
05-25 17:24

アプリデータ入れなおしたら直るかもしれないけど魔界統一戦とかでロード地獄になるからあんまりやりたくないんだよね・・・
05-25 17:26

軽量化とは逆に魔剣情報フルセット一括ダウンロード機能とかも作っといてほしいわ・・・
05-25 17:27

バステト改造したら白くなると聞いて迷わず改造してしまった https://t.co/5NnfCi18jY
05-25 18:58

(なんかこの衣装対魔忍っぽい)
05-25 18:59

火属性自体が個人的に好きじゃないけどこれはこれだから・・・
05-25 19:00

バステト改造してからのモーション確認してみたけどグランギニョルガードキャンセルまで3秒ちょっとになってた・・スキルLv3とLv4でえらい差を感じるわ・・・
05-25 19:28

そしてファイアカードが弾丸超特急になってた
05-25 19:28

@houken_kitsune 最近裏ショップに吸い込まれる量多くなってますからな・・ちょっと隠してる方がエロいっていうアレですよ・・・
05-25 19:38

ブレxブレ無事使ってる端末二台とも編成画面でフリーズするようになりました 本当にありがとうございました
05-25 19:41

装備メモで編成変えるとフリーズするようになってる気がするんだけど何なのもう・・・
05-25 19:42

これで次の不具合修正来るまで編成変えれないのか・・辛い・・・
05-25 19:43

寝てたんじゃが
05-25 22:55

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノただいまブレxブレでは新魔剣製造フェス《太陽と月と命の女神》が開催中❤新魔剣ちゃん達がたくさん登場なのですにゃっ(ΦωΦ)!みなさまはどちらのネコさんがお好みですかにゃ?? #ブレxブレ https://t.co
05-25 22:56

高橋李依さんのサイン色紙まだですか
05-25 22:56

このすばのめぐみんで名前覚えたけどコメットルシファーのカオンも高橋李依さんだったのね・・・
05-25 22:59

いやぁ・・コメットルシファーは忘れられないアニメになっちゃったからね・・・
05-25 23:00

冒険の切符を手に入れるじゃもん・・・
05-25 23:00

そういえばバステトのブレイズドライブ効果「敵全体に超強力な24連ダメージ&敵を30秒だけ麻痺」だったんだけど30秒で「だけ」なの・・・
05-25 23:02

ゲージ7消費だけど使い所はあるんだろうか
05-25 23:03

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】バランス調整について https://t.co/W8wMha1NVf
05-25 23:05

●ランクSS魔剣の性能の上方修正以下のランクSS魔剣について性能を修正いたします。攻撃力やブレイク力などのパラメータ、所持スキル、ブレイズドライブ威力や効果が上方修正されます。■対象の魔剣 神刀フツノミタマ=カグツチ 打ち出の小鎚=原罪 アガートラーム=スカー
05-25 23:05

遂に最弱SS魔剣と名高いアガートラームスカーとその次にハズレ扱いされてる打ち出の小槌原罪にメスが
05-25 23:06

今でも十分強いフツノミタマカグツチは据え置きでいいじゃろ・・って思うけどレヴァンテインヘルを見る限りまた爆上げしてきそうだな・・・
05-25 23:07

なんとなくだけどアガートラームスカーと打ち出の小槌原罪はどちらかが属性攻撃UPスキル貰えなくてハズレのままな気がする
05-25 23:10

スキルの種類増えちゃって当たりの確率がどんどん薄くなってきてるしなぁ・・まだ便利要員になれればいいけどそれすらもなれなかったらううむ・・・
05-25 23:13

なんだかんだ増えても属性攻撃UPスキルが一番だよ・・・
05-25 23:13

@AttributeMaster このままストレートに全部のSS魔剣に属性攻撃UP付いちゃえばいっそ平和なんですけどね・・ここの運営さんの事だからどれかは変化球になっちゃうんでしょうな・・・
05-25 23:16

SS魔剣のバランス調整が一回三本とすると次回はバールのようなもの神殺とカラドボルグエアとオーアドラグかぁ
05-25 23:17

光属性二本あるからどちらか天叢雲アマテラスと順番ずらされそうだけども
05-25 23:18

バール神殺はマイルド調整されても環境トップに居座りそうだからなぁ・・・
05-25 23:21

オーアドラグは絶対微妙なスキル付けられて終わると思う
05-25 23:21

レールガンタブーを早くバランス調整しろ下さい
05-25 23:22

RT @DAI_SON_765: ブレブレ非公式四コマ「俺の股間がブレイブソード×ブレイズソウル」(もう続かない) #ブレxブレ 略して「俺レズ」眠ったら忘れそうだったんで書き起こしておいた。ところでこいつら、いつまで暴走してるんだろうか。 https://t.co/v
05-25 23:27

公式4コマも更新されてたわ
05-25 23:29

私も猫飼いたい・・癒されたい・・・
05-25 23:32

@4perorinnga 昔は犬派だったんですけど猫派に洗脳され寝返ってしまいましたね・・どちらも可愛いですが・・・
05-25 23:39

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる