05/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

盲目曜日
05-26 00:26

(全然進んでないです)
05-26 00:28

ブレxブレの編成フリーズいつのまにか直ってたんだけどどうして直ったかは不明である
05-26 00:29

1日1回お得製造って「ダイヤ1個戻って来るからダイヤバックしてれば実質タダ」みたいなのを勝手に勘違いしてたけどダイヤ1個で製造出来るって事だったのね・・・
05-26 00:32

昨日はなんしかAA魔剣だったけど今日はディルンウィンだったよ
05-26 00:33

魔導重視で金色になったからバステトかと思ったのに・・・
05-26 00:34

RT @taka8rie: アプリ『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて、バステト、セクメト=イブの声を担当させていただきました!ぜひ大切にして欲しい( ฅ•ω•)ฅ ニャー!#ブレxブレ https://t.co/54RvWRKqv8
05-26 20:33

高橋李依さん宣伝してくれてる・・良い人・・・
05-26 20:35

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【近日開催】新イベント拳王乱舞 暴走レオ制止作戦【作戦指令書】 https://t.co/5qMlDEKqfL https://t.co/kNgfaXP44i
05-26 20:37

というわけでブレxブレでも遂にやってきたギルドイベントだよ
05-26 20:37

形だけのギルド機能が実装されてもう半年・・どこもかしこも冷め切って廃墟状態だろうけどイベント開始五月末って事はもう五日以内にまたメンバー集めないといけないんよ・・・
05-26 20:39

ギルドイベントにするなら人員確保期間でもうちょっと早めに告知しておけば良かったのに・・・
05-26 20:40

レオは火属性かと思いきや光属性だったのね
05-26 20:41

まさかランキング報酬だとは思わなかったわ
05-26 20:42

スキルは「輝魔神の脈動Lv2 光属性の魔剣の攻撃モーションが加速」だけど改造してもLv3だとレールガンタブーでは効果見られないだろうな・・・
05-26 20:44

タウエレトもついでに実装されるけどこっちは陽菜さまと同じくポイント交換で熟度上げるタイプっぽい
05-26 20:45

なんか火属性の降臨魔剣多過ぎじゃない・・・?
05-26 20:45

今回で闇属性と並ぶのか・・風属性はメダル交換魔剣が多いとしても水属性は・・・
05-26 20:47

今回のイベントボーナス魔剣結構多いけど霊獣姫クレオパトラが何属性か分からないから誰をアタッカーに据えるかまだ決められないのん
05-26 20:50

クトネシリカとホーリーナイト以外はいるからまぁなんとかなるでしょ・・・
05-26 20:52

というかクトネシリカって狐耳じゃなくて猫耳だったのか・・・
05-26 20:52

「キツネ(狐)は、哺乳綱ネコ目(食肉目)イヌ科イヌ亜科の一部。」
05-26 20:53

うーんこの・・・
05-26 20:54

ちなみに魔界統一戦の乱入イベントもやるみたいだけど☆3☆4共にどっちも拳闘用っぽくてうん
05-26 20:55

「ランク:★4  名前:チャンピオンその力で栄光を掴みとったチャンピオンのソウル。 その光速の拳を見切れた者はいないという。ヒット数UPやモーション速度UPなど多彩なスキルが特徴」
05-26 20:56

スキルが全体速度UPとHIT数UPとモーション速度UPは確定として残り二枠に攻撃UPスキルが入るかどうか・・・
05-26 20:57

もう一個くらい速度UP付きそうだし実質残り一枠か・・・
05-26 20:58

レオ用だとすると光属性拳闘用ソウルなんだろうけどこれでぎんいろとオーアドラグが実用ラインに上がれるかどうかという所
05-26 20:59

インペリアルLv39になったので今日の朝思い立ってグラムLv215にしてグラムループで訓練場出てみたけどそこまで強くなくてディルンウィンループの方が安定してたんだよね・・・
05-26 21:02

グラムはバーニングハート込みでフルヒット攻撃力260000なのになぁ・・やっぱりソウルに攻撃UPスキル二個から三個付いてないと実用ラインに上がれないんだろうか・・・
05-26 21:03

「ランク:★3  名前:グラディエイター戦いこそが人生、グラディエイターのソウル。 その実、倒すことより生き残る術に長けている。HPアップや拳闘特化のスキルは見逃せない」
05-26 21:07

(バウンサーと同じく出る前から死臭が漂ってるな・・・)
05-26 21:08

ソウルにHPUPスキルいらないよぉ・・・
05-26 21:09

というか拳闘用ソウルいっぱいあるのに碌なの無いよね
05-26 21:11

グラディエーターって確か漢字にすると「剣闘士」だった気がするけど運営さんは「拳闘士」と読んでしまったのか・・・
05-26 21:12

アリエシアに戦斧用ソウル欲しいんですけどそろそろ増やしませんかね・・・
05-26 21:13

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介たーいむっ!かつて世界が滅びかけた殺戮惨劇から人類を守護した書物【バステト】ちゃん❤「にゃにゃーん♪マスターちゃん見つけたのニャ♪バスにゃん追いかけっこ超強いのニャ!もう逃さないのニャっ♪うにゃあん♪」#ブレxブレ https://t…
05-26 22:15

RT @bra_x_bla: おつぎは神々さえ震え上がる破壊女神の殺戮惨劇の核となった書物【セクメト=イブ】ちゃんっ❤「おはよう、あるじ様。私はセクメト=イブ。殺戮の焔とか破壊女神の心臓と呼ばれることもあるかしら。そう、触るときは優しく、ね?」#ブレxブレ https://…
05-26 22:15

RT @bra_x_bla: そんなバスにゃんちゃんとセクメトちゃんのふたり?にひき?が登場の【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第70話】が公開中なのですにゃっ (ΦωΦ)❤にゃにゃっ!にゃー!https://t.co/Nf1lTwstbx #ブレxブレ https://…
05-26 22:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 https://t.co/t6lyNUWD3d 今月もう更新しないとかと思ったら昨日してたわ
05-26 22:26

ギルドイベントもう出しちゃってるし・・・
05-26 22:27

記憶結晶は強いのが更に強くなるだけだろうからうーん
05-26 22:28

(運営さんは魔界統一戦で色々やりたいんだろうけど今のままじゃ属性間バランス酷過ぎてまともにやろうと思えないよ)
05-26 22:30

「統一戦《最多ダメランキング》イベント」は火属性かバール神殺が掻っ攫ってくだろうし水属性なんて希望の欠片も無いからな・・・
05-26 22:31

攻撃UPスキルフル発動のゲイボルグゼロも候補に上がるかもしれないけど闇属性と水属性は上げれる要素ないよ・・・
05-26 22:33

「統一戦《日替ルール》イベント」はランク縛りするとしてA魔剣のみは極弐並べた者勝ちになっちゃったりしないんだろうか
05-26 22:35

AA魔剣のみは風属性が有利そうな雰囲気
05-26 22:36

S魔剣のみは色々いるけどロンギヌスカースが入れられない水属性が微妙であろう事は分かる・・・
05-26 22:38

その他便利機能に「改造前の格好になる迷彩(仮)」と「錬金壺機能の拡張」で今回の追加予定は終わりかな
05-26 22:40

ギルドイベントより先に予定に入ってたギルドバトルとギルドver2が下に追いやられててうん
05-26 22:41

ギルドイベントはギルドバトル開発までの時間稼ぎか・・・
05-26 22:42

フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. 来週ご予約受付開始! | 壽!!プラモLABO https://t.co/Sf2pAH2DVO
05-26 23:09

えっ・・迅雷のカラーバリエーション出るの・・・
05-26 23:10

ノーマルカラーもう予約しちゃってるのに・・黒の方が欲しかったわ・・・
05-26 23:11

ポニテに付いてるV字型の髪飾り好きなので買わなきゃ・・・
05-26 23:12

RT @AnzuAmE_222: 【お仕事情報】株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/jLxYRtnAOs で【ロジーリリィ】ちゃんのイラストを担当させて頂きました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #ブレxブレ https://…
05-26 23:24

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる