05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も残す所二日の月曜日
05-30 00:31

心は焦ってるのに身体は焦ってくれないの辛い
05-30 00:38

まだ覚醒本気モードになればワンチャンあると願って・・・
05-30 00:39

最近の一日一回御得ブキダスはエンセフェロンとディアボリカとワイバーンでした
05-30 00:53

やっぱ単発はあかんな・・・
05-30 00:53

ブレxブレのイベント今日の八時からみたいだけどヤバイタイミングで始まってしまうのだわ・・・
05-30 19:36

絶対イベントマラソンして気付いたら寝る時間になってるパターンじゃん・・・
05-30 19:37

ゲームをやらないという選択肢は無い
05-30 19:38

もしかして拳王乱舞イベントって魔界統一戦のみなのん
05-30 20:17

時間の余裕はできたけどこれはこれできついなこのイベント・・・
05-30 20:18

時間合わない人はレオ無理ゲーな気がするんだけど大丈夫なんだろうか
05-30 20:20

グラディエーター出て来過ぎ問題
05-30 20:22

@amame_daihuku どう考えてもイベント討滅作戦あるであろう説明からのよく分からないイベント
05-30 20:36

今の所チャンピオン倒すだけなら消費MP57でこれが一番楽っぽい https://t.co/g8LaBEZWBl
05-30 20:41

敵の攻撃力そんな高くないし火力盛らなくていいから自由に編成に出来る事に気付いたわ・・・
05-30 20:41

育てておいて良かったインペリアル
05-30 20:43

ルコをサフィールクトネシリカに代えればもうちょっと火力上がりそうだけどその為にメダル600枚使うのもなぁ・・・
05-30 20:45

一戦星の御守り200個で一回の試合に4000個ほど集まるとするとイベント終了までにいくつ集まるだろうか
05-30 20:47

思ってたよりイベント交換品が豪華だったので出れるだけ出とこう・・・
05-30 20:47

イベントランキング公開されたけど一位もう9000って早いな・・・
05-30 20:52

12倍で30戦すればそれくらいいくかぁ・・やっぱり全部イベントボーナスで固めないと厳しいなぁ・・・
05-30 20:52

ギルドランキング10位まででレオ熟度50ってどういう事なの・・・
05-30 20:56

ちなみにレオ貰える最低ラインは700位だったのでギルドのみでも合計10500人が貰えるのかぁ
05-30 20:59

個人は1000位までなのでちょっと頑張らないときついっぽい
05-30 20:59

@amame_daihuku あんなん無理ですやん・・・
05-30 21:01

というかギルドランキング700位のボーダー表示されてないのでまだ700ギルドもないんだわ・・・
05-30 21:03

よかったねみんな・・このまま行けば応募者全員サービスだよ・・・
05-30 21:03

@amame_daihuku 荒れなくて済む喜び
05-30 21:05

個人イベント出たけどまた分岐ルート系なんだろうか
05-30 21:11

霊獣姫クレオパトラチャンピオンの背後にいるだけかと思ったけどちゃんと出番あったんだね・・・
05-30 21:12

進んでいくのかと思いきや普通に一回で終わったわ・・・
05-30 21:13

上の方は楽勝だったのに下の方魔界統一戦と見紛うばかりの超火力で殺されたけどあれはどうすればいいのん
05-30 21:16

ああいう強敵嫌いじゃないんだけどブレxブレは修理時間の概念があるのでやっぱり嫌い
05-30 21:18

多分開幕ブレイズドライブしろって事なんだろうけど私は攻略法出てからやります・・・
05-30 21:19

「イベントクエストが開放されました!!真・霊獣姫は強敵でございます。ご注意くださいませ。」
05-30 21:21

強敵ってレベルじゃねぇ!
05-30 21:21

真霊獣姫クレオパトラはアルカードABISSよりもやばみを感じる
05-30 21:23

でもどうせ真霊獣姫クレオパトラ討伐称号あるだろうから早く誰か攻略法見つけてね
05-30 21:25

あれ・・個人イベントの方で星の御守り貯めれるしソウルの心出るんだ・・・
05-30 21:29

これ乱入戦いらないんじゃ・・・
05-30 21:29

@amame_daihuku えぇ・・また麻痺ループですか・・・
05-30 21:30

@amame_daihuku ギルドメンバーのスクリーンショットにはチャンピオンの心出てましたわぁ
05-30 21:34

RT @amame_daihuku: @hirose_kosuki 一応こんな感じで攻略だけなら() https://t.co/DhwRL8nMZF
05-30 21:41

麻痺ループ最強伝説
05-30 21:41

私麻痺ループ成功した事ないんじゃが
05-30 21:41

まぁ倒そうと思えば倒せると分かれば気が楽だわ・・・
05-30 21:42

なんとか真霊獣姫クレオパトラ倒せました・・・ https://t.co/Y8QZRlvgBk
05-30 21:52

おつかれっしたー・・・
05-30 21:52

バステトのソウルミスって防御力がやわやわになり三体目の開幕で死んでしまったけど結果的に回転率上がって良かったと思おう・・・
05-30 21:54

なんかもっとどばっと星の御守り貰えるのかと期待してたけどLUNAと大差なんくてションボリ
05-30 21:55

報酬は称号のみのチャレンジクエストみたいなもんかな・・・
05-30 21:55

今日からMP余ったら星の御守りに変換する仕事が始まる・・・
05-30 22:08

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる