06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
06-01 00:21

辛い・・・
06-01 00:22

眠い・・・
06-01 08:44

今日はかなり集中力保ったけどもう二日程早く焦っていれば余裕だったのに・・・
06-01 08:46

ブレxブレ全然触れなくて星の御守りランキング順位駄々下がりしてるかと思ったけどまだ50位前後だったわ
06-01 08:51

どっちかというとギルド順位の方が危うくてうーん
06-01 08:52

まぁまだイベント始まったばかりだしなんとかなるでしょ・・でしょ・・・
06-01 08:54

私はこれから寝てSS魔剣性能調整される頃に起きるよ・・さらばハズレSS魔剣と呼ばれた子達・・・強くなって帰って来るんだぞ・・・・
06-01 08:57

おはょぅι゛ょー
06-01 15:26

予定の時間までイベントマラソンでもして待つか・・・
06-01 15:26

さて時間になりました
06-01 16:02

打ち出の小槌原罪「蒼煌神の抱擁Lv2 自分が攻撃した時のサファイアの量がかなり増加」アガートラームスカー「冥魔神の脈動Lv3 闇属性の魔剣の攻撃モーションがかなり加速」フツノミタマカグツチ「破壊神の咆哮Lv2 Wave経過ごとにブレイズゲージがかなり回復する」
06-01 16:04

どれも等しく反応に困るの付けられててうん・・・
06-01 16:05

サファイア量UPの説明に「自分が」って付いてるの本当にその魔剣の攻撃のみ適用なら打ち出の小槌原罪が一番微妙になってしまった気がするわ・・・
06-01 16:07

メイプルシャフトのスキルといいこういう単体スキルは本当に使えないからやめてほしい・・・
06-01 16:08

@00silfia00 ふむむ・・魔界統一戦では使えなさそうなのばかりですが次のイベントで助かりそうですわ・・・
06-01 16:12

アガートラームスカー→もしかしたら使いそう フツノミタマカグツチ→イベントで普通に使いそう 打ち出の小槌原罪→もう使わなさそう
06-01 16:15

もうちょっとなんかあったやろ使えるスキル・・こんなん酷過ぎるやん・・・
06-01 16:16

そういえばまだステータス修正されてないけど遅れてるのか今回はいじらないのかどっちなんだか
06-01 16:18

いじらないなら以前調整されたSS魔剣とかなり性能差開いちゃうんだけど・・・
06-01 16:19

@00silfia00 イデア持ってない身としてはカグツチの追加スキルは正直嬉しいんですけどね・・原罪ちゃんはプロ倉庫番ですわ・・・
06-01 16:22

この様子だとレールガンタブー調整来てもハズレくじで終わりそうだわ・・・
06-01 16:23

うーん・・今回で闇属性に禁式攻撃UPスキル来ると思ってたんだけどなぁ・・・
06-01 16:25

アガートラームスカーで加速したグラム訓練場で試し切りしてみたけど攻撃が早過ぎてループチャンスが出なくて駄目ですねこれ
06-01 17:38

敵の攻撃が来る前に二段目まで叩き込める速さは凄いんだけど今のループ仕様じゃ厳しいわぁ・・・
06-01 17:40

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレではランクS以上の魔剣の製造率が大幅にUPするブキダスさん製造フェス《魔王祭・雫》が開催中っ(≧v≦❀ )❤月にいちどのお祭りじゃーっ!ですす~ヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.c
06-01 22:23

RT @bra_x_bla: 《魔王祭・雫》注目魔剣ちゃんのご紹介❤何よりも先に在ったとされる魔剣【カラドボルグ=エア】ちゃん!「にひひ♪キミはだぁれ?マスターさん?覚えてなーい♪今がはじめて?それじゃあご挨拶♪カラドボルグ=エア。よろろん♪」#ブレxブレ https:/…
06-01 22:23

RT @bra_x_bla: 《魔王祭・雫》注目魔剣ちゃんのご紹介❤おつぎは【アガートラーム=スカー】ちゃんっ!「ボクはアガートラーム=スカー、光が棄てた影の方。お姉ちゃんみたいにボクは堅くないから、気軽に接して?ふふ、触ってもいーよ♪」#ブレxブレ https://t.…
06-01 22:23

RT @bra_x_bla: 《魔王祭・雫》注目魔剣ちゃんのご紹介❤そして【神刀フツノミタマ=カグツチ】ちゃん!「まさか貴殿が我を手にするとはな。それは勇敢ではなく無謀、勇気ではなく無智だぞ?我は神刀フツノミタマ=カグツチ。悪意の固まりぞ?」#ブレxブレ https://…
06-01 22:23

RT @bra_x_bla: 《魔王祭・雫》注目魔剣ちゃんのご紹介❤さいごに【セクメト=イブ】ちゃんっ(ΦωΦ)❤「おはよう、あるじ様。私はセクメト=イブ。殺戮の焔とか破壊女神の心臓と呼ばれることもあるかしら。そう、触るときは優しく、ね?」#ブレxブレ https://t…
06-01 22:23

バナーには五本いるのに四本しか紹介されてない件
06-01 22:24

水 属 性 は ハ ブ
06-01 22:25

また運営さんの水属性いじめに新たな一ページが増えてしまったか・・・
06-01 22:27

RT @mamiko_3: コツコツ……コツコツメダルを貯めて……崩天画戟ちゃんゲット……!!!!!! #ブレxブレ https://t.co/r1y51NuXJ3
06-01 22:30

やっぱり声優さんも自分の担当したキャラ欲しくなるもんなのね
06-01 22:31

そういえば島崎信長さんはまだブレxブレを続けてくれているんだろうか・・・
06-01 22:32

@skn9x オーアドラグはチャンピオンのおかげで強化次第で勝ち組ルート見えてますからな・・当たり引けるといいですが・・・
06-01 23:04

朝は「もしかしたら間に合うかも?」と思ってたけど今は「やっぱり間に合いそうに無いな・・・」って気持ち
06-01 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる