06/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月六日は私の誕生日!
06-06 00:06

存分に祝ってくれてもよいのだぞ!
06-06 00:06

今年で12歳になりました もうこれ以上大人になりたくないです
06-06 00:09

@yosizumikun ありがとうございます
06-06 00:09

今日くらいS魔剣出るだろうと一日一回御徳ブキダス回したけど咲刃十六夜でした・・ションボリ・・・
06-06 00:13

最近頑張ってない自分への御褒美にフレームアームズガールポチポチしてたら山程積み上がってしまって早く組みたいけど合わせ目消しとかチャレンジしちゃってるせいで全然減らない
06-06 00:24

最初に買ったスティレットくらいぱぱっと済ませたかったのに・・合わせ目消しですら失敗しまくって辛い・・・
06-06 00:26

軽く表面処理とかいうのと合わせ目消したら白く塗る予定だけどそこでまた失敗するだろうからもうしんどい
06-06 00:28

一体目のスティレットは犠牲枠なのだ・・すまぬ・・・すまぬ・・・・
06-06 00:30

あっ私筆塗りしか出来ない貧乏人なので誕生日プレゼントはエアブラシでおねがいします何卒・・・
06-06 00:33

まぁ缶スプレー使うスペースすらないから筆塗りなんですけどね・・・
06-06 00:33

@ygrm0324 ありがとうございます!
06-06 00:34

年一回描くかどうかとなってしまった看板娘の恋好だけど色調が数パターン出来てしまいどれで投稿するか決めあぐねてる状態 https://t.co/D2mdjKPkfX
06-06 00:48

ブレxブレのアンソロジーコミックでCMYKに変換した時思ってたより色がくすんでぐぬぬってなったけど今回はくすんだ状態の方が好みだから困る・・・
06-06 00:50

でも偶然出来てしまった物を完成系として出すのはなんかもにょるし真ん中ので完成という事になりそうだわ・・・
06-06 00:53

というか今年買った大きいモニターで見ると全然色違うのにノートパソコンの画面で見るとほぼ変わらなくてうん
06-06 00:55

アイコンも変えたし今月もがんばるぞい
06-06 01:15

アイコンにするとなんかめっちゃ青いな・・・
06-06 01:16

@AttributeMaster ありがとーございますなのです もう先週末遊んじゃったので今日からはジーッとレオイベですね・・・
06-06 02:25

今日も普通に終わってしまいそうだわ
06-06 22:53

ちょっと!エアブラシ届いてないんですけど!?
06-06 22:54

この前店頭でエアブラシ一万円っていうの見て高いなー・・って思ってたんだけど三万四万が普通であれでも安い方だったのね・・・
06-06 22:55

エアブラシ買ったらブースも必要になるだろうしかなり余裕ないと手を出せないのだわ・・・
06-06 22:58

はぁ・・家の庭に埋蔵金とか埋まってないかな・・・
06-06 22:58

@Leonora0808 辛いですわぁ・・・
06-06 23:00

RT @bra_x_bla: ぜひぜひつどってくださいませなのですヾ(。>﹏<。)ノ゙❤ https://t.co/OBtbu9Rmq1
06-06 23:11

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿) ただいまブレxブレで開催中イベント≪拳王乱舞 暴走レオ制止作戦≫が後半戦に突入ですすすす~っヾ(。>д<。)ノネコ魔剣ちゃんと星魔剣ちゃんと一緒にクエストへごーごー!なのですっ❤ #ブレxブレ https://t.c
06-06 23:12

RT @CHABosuKe873: イベントの合間(主に充電とか)にレオちゃん落書き残り半分がんばりましょー・・・追加の交換来るよね?(震え#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/0wqcha3iad
06-06 23:14

FGOとかグラブルとかは新キャラ実装されたら何枚あるねんってくらいイラストが流れて来るけどブレxブレはそういうのないよね
06-06 23:15

定期もっとみんなブレxブレ絵描いて
06-06 23:17

@adlaster_hell ハッシュタグですら滅多に流れて来ませんからな・・・
06-06 23:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】【後半戦開始!!】拳王乱舞 暴走レオ制止作戦【報酬追加!!】 https://t.co/CcMN9RTQ3U
06-06 23:19

「■1. 統一戦で「星のお守り」獲得量UP!!乱入者の活動が活発化し、彼らの魔力源とみられる魔石「星のお守り」の大量に獲得が見込まれます。魔界統一戦【魔術闘技場】にて入手できる「星のお守り」が後半戦は約3倍!!その他のバトルエリアでも「星のお守り」が後半戦は約2倍!!」
06-06 23:19

ポイント二倍とか往年のバラエティクイズ番組かって話よ
06-06 23:20

なんとか星の御守りランキング100位以内に戻れたけど今日はもうサボってもいいかなって気になる
06-06 23:22

二倍になってから頑張ろ・・・
06-06 23:22

「■2. 「作戦司令室」に報酬入荷!!作戦司令室では本作戦成功に向けて、魔剣機関 宝具管理局の協力の下、新たなる報酬を準備いたします。錬金素材、魔宝石ダイヤが追加予定でございます。」
06-06 23:22

ダイヤはちょっとサービス程度で数個しか在庫無いだろうし錬金素材に期待しとこう・・・
06-06 23:24

私秋山殿と誕生日一緒だったのか・・・
06-06 23:52

@popolonu ありがとうございます!!
06-06 23:53

@totetsumo 地味に今日だったんですよー!ありがとうございます!!
06-06 23:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる