06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月七日は虚しい日
06-07 00:04

ただいま・・いつもと変わらない毎日・・・
06-07 00:04

@karua_ally かたじけねぇです!ありがとうございます!
06-07 00:05

@nitouhoshihisa 秋山殿と同じ日で光栄であります!
06-07 00:19

@nitouhoshihisa 今日は貧乳でも胸を張れる日なんですな・・・
06-07 00:21

@nire7th いえいえーありがとうございました!
06-07 00:23

最近全然描いてなかったけど看板娘の恋好です https://t.co/K0KNoNlfIb
06-07 00:39

前に描いたの去年だと思ってたのに二年前だったっていう
06-07 00:39

本当に看板娘かよ・・・
06-07 00:40

これがCLIPStudioで真面目に描いた一枚目でちょいちょいUIはIllustStudioの方が使い易かったけど完成まで全く重くならなかったのでCLIPStudioが神に思える
06-07 00:45

性能はそのままにUIを前のに変えれたりしたら最高なんだけどなぁ・・・
06-07 00:46

あと私は鉛筆ツールのシャーペンで線画描いてるんだけど以前の6pxと今回の6pxじゃ太さが全然違って混乱したのでまた自分に合ったサイズ探さないとなぁ・・・
06-07 00:49

ペンツールは以前と特に変わりなかったんだけどね・・・
06-07 00:50

@UhyoU 本当に3Dモデル作っちゃってたんですか・・毎年結構な物をありがとうございますわぁ・・・
06-07 02:25

@UhyoU EDっぽいと思ったらアニメのオマージュだったんですな・・3Dモデルに対する知識は全くありませんが折角なのでいただいておきますかね・・・
06-07 03:38

イベント交換品追加来てるかとショップ覗いたらエラーで落とされる不具合
06-07 16:19

星の御守り交換品結構まともだったわ・・謎の称号以外は・・・
06-07 16:25

ダイヤ10個も交換出来ればまぁ十分なのん
06-07 16:26

トップランカーは錬金素材交換しきっちゃいそうだけど称号の方交換しちゃう人もいそう・・上の人はこういうの好きそうだし・・・
06-07 16:28

称号の内容によっては私も交換考えるので誰か人柱になって下さい
06-07 16:29

そういえば私後半戦は「魔界統一戦の乱入はポイント三倍 イベントクエストはポイント二倍」と思ってたんだけどどっちも魔界統一戦限定の話だったのね・・・
06-07 16:34

最近私の語学力の低下に危機感を感じる
06-07 16:35

@wowaka39 今通常エリア行っても人いないでしょうしね・・リーマやユグドラシルにボーナス乗せる意味あるんでしょうかな・・・
06-07 16:56

星の御守り交換称号二種判明してたけど微妙だった・・あれならいらないな・・・
06-07 17:14

再掲age https://t.co/QkwTncRF28
06-07 21:54

RT @UhyoU: ちょっと遅れちゃったけどsin.くん @hirose_kosuki 誕生日おめでとーだよー https://t.co/AA1dhsbN3q
06-07 21:57

RT @UhyoU: 星空のBelieveでお願いします
06-07 21:57

誕生日に恋好の3Dモデルを作っていただいてしまったよ・・ありがたや・・・ありがたや・・・・
06-07 21:58

機動戦士Zガンダム ED 星空のBelieve https://t.co/H3S2jUeziY @YouTube EDっぽいと思ったらアニメのオマージュだったという
06-07 21:59

最近の走ってるEDというとアクティヴレイドかな・・・
06-07 22:00

3Dモデルのデータも頂いたんですがメタセコイアは一応落とせたんだけど本命であるMayaの体験版が落とせなくてううむ
06-07 22:04

このノートPCじゃスペック足りてないのかな・・・
06-07 22:05

私恋好の背中描いた事無いのにちゃんと背面も作ってあって凄いわ・・・
06-07 22:07

昨日からずっとエアブラシの事考えて悶々してるけど勢いで買っちゃいそうで怖い
06-07 22:16

恥を忍べば駐車場で塗装出来るし・・・
06-07 22:17

なんか四万クラスが普通って聞いちゃうと一万のなら買っちゃってもいいかなって気になるんだよね・・・
06-07 22:18

フレームアームズガールくらいしか作らないだろうし値段分使うかどうかと考えると・・うーん・・・
06-07 22:22

もう星の御守り交換品追加分全部交換してしまった人いるみたいだけど残り五日分はやっぱり無駄になってしまうんだろうか
06-07 22:31

あれじゃまだ足りなかったんだね・・・
06-07 22:31

@00silfia00 普通の人は最終集計でもそこまで行かないんでしょうが・・称号抜いたらそんなに最大必要数多くないしもうちょっと何かほしかったかもしれませんな・・・
06-07 22:49

@00silfia00 乱入のポイント爆上げで魔界統一戦だけで一日100000稼げるようになりましたしね・・追加分交換だけで順位気にしないならもうソロイベントしなくていいですな・・・
06-07 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる