06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月九日はロックの日
06-09 00:11

私も締め切りオーバーランしまくるロックな人生を歩んでます
06-09 00:12

RT @BoomAppGames: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』- 新魔剣登場の討滅作戦「深淵に嗤う流体力学」と、 ご指名製造《selected blade girls》を開催! https://t.co/Yrom0mNwg5 #ブレxブレ https://t.co/DR
06-09 00:21

ダイラタンシーのボイス聞いたけど見た目どおりスライム娘だったのん
06-09 00:21

新たな薄い本要員が出たけど夏コミに間に合うかどうか
06-09 00:26

今月の裏ショップもS超強化鍵多かったので満足
06-09 00:28

RT @mizusyicommu: うにゃぁ~~~バスにゃん色塗りしてきますた!タグ付けるとやっぱブワァァァ~っていいね付くけどフォロワーが減るwww今回でバスにゃんは終了です!にゃぁ~~可愛くできて良かったよ(バステトでは無いけどww) #ブレxブレ https://t.c
06-09 01:37

冷静に考えてもう九日ってヤバくない・・・?
06-09 01:40

うぅ・・積みプラモ崩したい・・・
06-09 01:41

今日も死んだ目で何もしないまま一日が終わってしまった
06-09 21:41

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)久しぶりのメイちゃんからのプレゼント企画っ❤バスにゃんちゃんやセクメトちゃんを演じてくださっている【高橋李依さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよ~っ (ノ≧ڡ≦)❤ #ブレxブレ https:/…
06-09 21:43

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に①メイちゃんをフォローして②【#ブレxブレ高橋李依】 のハッシュタグをつけた状態で②メイちゃんの▼ブレxブレ高橋李依さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿を【引用RT】する(どの投稿をRTしてもOK!) ですっ!…
06-09 21:43

RT @bra_x_bla: ということでっ!▼ブレxブレ高橋李依さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【6月9日(木)18:00 ~ 7月10日(日)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ高橋李依 https://t.co/A4
06-09 21:43

今回から応募内容を変えてちゃんと説明読んでない人達を振るい落としていくスタイル #ブレxブレ #ブレxブレ高橋李依 https://t.co/y5DMUOAy5b
06-09 21:45

多分この方が集計とか選別し易いんだろうな・・・
06-09 21:46

高橋李依さんの色紙いっぱいに文字書き込んでるの気合入ってて普通に欲しいんじゃがまぁ当たらないかな
06-09 21:48

RT @Crusaders_Quest: 皆様おはようございます!本日のパッチノートを公開します。https://t.co/O6SGOOXNet #クルクエ
06-09 21:51

最近めっきり触ってなかったクルクエがバランス調整来てたけどメイが二段階弱体調整されててもうきつい
06-09 21:52

まさかあれから更に弱くなるとは・・もうブレxブレのメイちゃんを笑えんな・・・
06-09 21:53

RT @Crusaders_Quest: #クルクエ_ギルティギア 付きのツイートをRTしてくれた方の中から抽選で3名様にお好きなコラボ勇者をプレゼント!そしてRT数が増えるほど豪華な全プレ!今すぐRTしてね!https://t.co/8pFe3xLWqZ #クルクエ htt…
06-09 21:54

ギルティギアコラボ第二弾も気になるけど全然ダイヤ溜まってないので駄目ですね・・・
06-09 21:55

ジャックオーかミリアかシンが欲しかった・・・
06-09 21:55

がおう先生の仕事絵宣伝見る度に月何枚描いてるんだろう・・・って思う
06-09 22:06

RT @umaiyo_puyoman: 本日5/27発売のラクエンロジック、TD02 Cyber Logicにて「メガボルトスラッシュ 縁」を描きました。キービジュアルとして使用されてます。よろしくお願いいたしまッシュ!! https://t.co/AakO7zmTNi
06-09 22:09

RT @umaiyo_puyoman: シリコンスタジオ株式会社様から配信中のアプリ、グランスフィア~宿命の王女と竜の騎士~(https://t.co/wxVUMfIWER)にて「怠惰の申し子ペオル」を描かせて頂きました。よろしくお願いします! https://t.co/IWg
06-09 22:09

RT @umaiyo_puyoman: シリコンスタジオ株式会社様から配信中のスマートフォン向けRPG、グランスフィア~宿命の王女と竜の騎士~(https://t.co/wxVUMfIWER)にて「幸運の弓使いテュケ」を描かせて頂きました。よろしくお願いいたします~! http…
06-09 22:09

RT @umaiyo_puyoman: 株式会社エイチーム様から本日サービス開始のスマホアプリ、VALKYRIE CONNECT(https://t.co/TXLRPnUxFW)にてフレイヤとグルヴェイグのイラスト描かせて頂きました。是非プレイしていただけると嬉しいです! ht…
06-09 22:09

一時期ブレxブレで毎月がおう先生の魔剣が追加されてたけど最近は控えめになって代わりにへっぽこ先生のが毎月追加されてる
06-09 22:14

私も毎月追加される程発注が欲しいです
06-09 22:15

(そんなに早く描けない)
06-09 22:15

RT @o_e_ayana: レゲノダ・アウレアちゃん描きました(*´▽`*)熟度まだ50なので早く完熟させたいな~#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ勢と繋がりたい https://t.co/yVSeWxRBxh
06-09 22:16

@mizusyicommu いえいえー
06-09 22:17

@houken_kitsune そろそろ水属性にもチャンピオンくらいのソウルが必要なんですけどね・・前までのマスターソウルの攻撃は覚えてませんがロケットパンチのままならヘカトンケイルみたいな攻撃モーションになりそうですかなぁ・・・
06-09 22:19

チャンピオンぎんいろで訓練場試してみたけど火力的には申し分無いのだけれどHP減少攻撃UPスキルが被ダメージ判定でボーナス減っちゃってたので魔界統一戦では使えないですね・・・
06-09 22:25

自分のスキルで減ったダメージなら引っかからないと思ったんだけどそんなに甘くなかったわ・・・
06-09 22:27

ぎんいろ自体が速度UPスキルなので後衛は火力盛りするだけでよくて元の微妙なモーションの遅さのおかげでループも安定し手首スナップだけで敵が死んでいく絵面は中々面白かったのだわ
06-09 22:32

あれだけ火力出てれば魔界統一戦で使えなくともまた使う時が来るであろう・・多分・・・
06-09 22:33

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる