06/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

マイナンバーの通知書だかが届いたけど私の読解力その他諸々が低下し過ぎててよく分からず頭痛が痛い
06-10 23:04

銀行とか公共の説明文は私の小学生並の知能だと難解過ぎるのじゃ・・・
06-10 23:06

RT @taka8rie: ブレ×ブレTwitterにてプレゼント企画をさせていただいております!ぜひぜひご参加ください~~!ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~#ブレxブレ#ブレxブレ高橋李依 https://t.co/5sKiLcodZI
06-10 23:09

高橋李依さん宣伝がマメで好感度上がりまくりなのん
06-10 23:14

「残念。あなた【詰み】よ?」をゲット!https://t.co/AauyhRJWUG #ハッカドール https://t.co/YPfMnkbomk
06-10 23:18

黒銀先生まだブレxブレでイラスト描いてて下さってたのね・・・
06-10 23:19

ボディスーツの構造はほぼハンターシャフトのままだけどAA魔剣の極弐が全く来る気配が無いので新魔剣かもしれない
06-10 23:22

ルーンロッドの極弐もすっかり忘れられててほんとに追加する気あるんだか・・・
06-10 23:24

@mizusyicommu (私はブレxブレのハッシュタグで上がってる絵かたっぱしからRTしてるだけなんで・・・)
06-10 23:25

夏コミの当落通知着てたみたいだけどブレxブレの運営さんはどうだったんですかね
06-10 23:38

果たして無事夏に本気出せるのか
06-10 23:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる