06/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も十一日の中盤戦・・土曜日になってしまった・・・
06-11 00:25

土曜日までに線画は終わらせて全力で星の御守りマラソンしようと思ってたのに・・・
06-11 00:26

まぁびっくりする程進んでませんね
06-11 00:27

星の御守りランキングも100位ギリギリだし二進も三進もだわ・・・
06-11 00:28

【ブレイブソード×ブレイズソウル】天騎 | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/gsm5qt2RZs
06-11 00:31

【ブレイブソード×ブレイズソウル】グランギニョル | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/mlG8QtJctN
06-11 00:31

今年に入ってからすっかりpixiv放置してたので今更投稿しときました
06-11 00:31

三月から私の魔剣追加されてないのか・・寂しいですね・・・
06-11 00:34

@onakasuitaaka どうもですわぁ・・・
06-11 21:51

なんか画像荒れてると思ったら携帯端末から画像添付すると勝手にPNGがJPGに変わる事に気付いたので張り直しします・・ごめんね・・・
06-11 21:57

ダイラタンシーの水分量で体積変わるの良いよね絵 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/vgUPFhMp2y
06-11 21:59

PCから画像添付してもJPGに変換されてて辛い・・・
06-11 21:59

そんな・・私が全然絵を描かない間にこんな不便になってしまったの・・・
06-11 22:02

@yosizumikun どうなんでしょう・・それだと世のダイラタンシーがどんどん白濁化しそうですが・・・
06-11 22:04

@yosizumikun 続きは薄い本ですね・・・
06-11 22:07

@yosizumikun 赤系統は血を吸ってヤンデレ化してそうなイメージが・・それでもあまあまならまぁ・・・
06-11 22:13

ちょっとラクガキするつもりが土曜日が吹き飛んでしまった
06-11 22:14

なのにtwitterにアップロードしたら画質劣化なんて・・しくしく・・・
06-11 22:15

ついこの前にアップロードした恋好はPNGのままだったのにいつから変わってしまったんだか
06-11 22:16

@yosizumikun ダイラタンシー・・広めていきましょう・・・
06-11 22:17

@ceta923 ふむむ・・書き出しするときから気を付けておかねばならないんですな・・・
06-11 22:20

@Leonora0808 度々負荷対策でデータ圧縮とかしてましたが・・URLいじれば元画像見れるならまた違った理由なんでしょうな・・・
06-11 22:21

ダイラタンシーは説明文の「全身がおっぱいみたい」っていうワードだけでも夢があって良い
06-11 22:22

現実なら全身脂肪だらけの肉団子を想像してしまいそうだけどこれはファンタジーだから・・・
06-11 22:23

私の好みとしてはダイラタンシーのボイスの副音声は全部にいれず一部だけにしておいてくれてたらもっとビビっと来たと思うんだけどね・・・
06-11 22:26

普段はあーうーしか言わないのに「えっ意思あったの・・」的なギャップというか意外性というか・・・
06-11 22:27

タイトルコールとか討滅作戦ボイスとか全部言い直してると長ったらしいし・・・
06-11 22:28

副音声は放置ボイスと魔核崩壊ボイスだけでよかったんじゃもん・・・
06-11 22:29

ダイラタンシーの絵いつもより伸びが良いけどみんな人外好きなのん・・・
06-11 22:33

RT @CHABosuKe873: ぎんいろのようなもの~(落書き#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/dFLSMTBG8X
06-11 22:37

チャンピオンのおかげで最近ぎんいろが株爆上げしてるのん
06-11 22:38

(オーアドラグの話は一切聞かないけど)
06-11 22:39

ぎんいろ実装時に対ダインスレイフ用としてLv215にしたけどソウルが微妙でイマイチだったためルビーパレードの加速用にしか使わなくなった思い出・・これから頑張っておくれよ・・・
06-11 22:43

@code_lmn ですよねー 恐縮ですわぁ
06-11 23:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる