06/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ星の御守りランキング最終日
06-12 00:41

ランキングイベント回を増す毎にハードル上がっていってて辛い
06-12 00:41

張り付き前提の仕様で二週間は長いのじゃ・・・
06-12 00:42

私今も90位台うろうろしてるけど今日の魔界統一戦一回でも落としたら脱落だわ・・・
06-12 00:44

というか後半戦での魔界統一戦重要度が高過ぎて出れない人可哀想過ぎるよ・・・
06-12 00:45

星の御守りマラソンもう一息・・・
06-12 22:25

このまま日付変わるまで走っとけばなんとかなりそうだけど魔界統一戦の端末性能差で抜かれるのが怖いわ・・・
06-12 22:26

みんな疲れてるでしょ・・ちょっと横になってきなよ・・・
06-12 22:27

私もイベント称号二種交換出来る数貯まったけど錬金素材とどっち取るか迷うわぁ・・・
06-12 22:30

あんな可愛げの無い称号でも何故か取って置きたくなっちゃうから困る
06-12 22:32

Mutsuboshi Kirari - OP / 六ツ星きらり https://t.co/nSNgLwmH4H @YouTube この曲名が「☆☆☆☆☆☆」だから今回のイベント称号はこれに関係あるよきっと
06-12 22:39

某オークションやっぱり土日はライバル多くて全然買えない・・辛い・・・
06-12 22:48

食玩沼からプラモ沼へと渡りフィギュア沼に行きそうでちょっと危ない
06-12 22:50

Lil’Fairy-ちいさなお手伝いさん- ヴェル 1/12 完成品ドール #amiami https://t.co/kxsEBSxGdk ドール沼は遥か遠くにあると思ってたのにこれが凄い可愛くて欲しくてたまらない
06-12 22:54

もう再生産されたのでも二年前で今ではプレミア付いてて買えないけどこれが新商品だったらポチッちゃってそうだったわ・・・
06-12 22:55

ドールアイタイプのはまだ抵抗あるけどこういうソフトなのからずぶずぶ入っていっちゃうんだろうか・・・
06-12 22:56

仮面ライダーファイズ/乾 巧役 半田 健人さんが語るCSM FAIZGEAR| プレミアムバンダイ https://t.co/cgonC6LtMK 先日よく流れてきてたけどこのインタビューが私の節制心をぶち壊してしまったのじゃ・・・
06-12 23:01

売る側からしたらこれ程頼もしいインタビューもないだろう
06-12 23:02

私もとりあえず買ってから考えるようになりたいけど気付けば貯金が底をついてそうだわ・・・
06-12 23:05

底をついてから考えよう・・・
06-12 23:05

RT @code_lmn: 別作業が滞ったのでワンドロ(少しオーバー)にてダイラタンシー(º﹃º )ボイスが舌っ足らずで無邪気かと思いきや副音声聞いてたら割と打算的な模様。色合いが涼しげだし液体だしこれからの季節にぴったりな魔剣だね?#ブレxブレ https://t.co/
06-12 23:22

ついでに私のも宣伝age https://t.co/pJYTeQpuCr
06-12 23:25

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる