06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

星の御守りマラソンおつかれさまでした https://t.co/iCUi4hj6eO
06-13 00:04

さぁ寝・・たいけど遅れた分描き進めなければ・・・
06-13 00:05

日付変わった時にイベント限定ショップ行こうとしたら撤去されててこれはやっちまったかと思ったけど復活してて安心しました
06-13 00:07

もうしばらくブレxブレはいいかなって気持ち
06-13 00:15

@houken_kitsune 魔剣使いはキノコ狩りが本業ですからな・・・
06-13 00:33

星の御守りマラソンの疲れからか曝睡してた
06-13 15:01

というか関西のブレxブレCM一回目をすっかり失念してて見逃したっていう
06-13 15:03

ちゃんと前日に宣伝しないメイちゃんさんが悪いよ・・・
06-13 15:03

RT @bra_x_bla: バスにゃんちゃんやセクメトちゃんを演じてくださっている高橋李依さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ高橋李依さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中です~っ❤引用RTよろろです(*´﹃`*) #ブレxブレ #ブレxブレ高橋李依 https:/…
06-13 22:33

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第72~73話】が公開中っ❤ミョルニルちゃんとアルスマグナちゃんの理論派魔剣ちゃんが大バトルです!?https://t.co/CfT4JpavKb #ブレxブレ https://t.…
06-13 22:33

今回の4コマ好き
06-13 22:33

私何故かすれ違いの恋に胸を打たれる傾向があるわ・・・
06-13 22:35

きっと私を好きな誰かともすれ違っているのだろう・・もしいたら正直に告白してくれていいんじゃよ・・
06-13 22:37

RT @cork1000: 昨日の関西CMがマグロだったので前のマグロ絵貼っときますね! #ブレxブレ https://t.co/B58ACsLcKC
06-13 22:38

関西のブレxブレCM四枠しかないから新作先行解禁とか粋な事してくれると信じていたのに今までの使い回しだったのか・・・
06-13 22:39

釣られたァー!\ブレイブソード×ブレイズソウル/
06-13 22:39

そういえば星の御守りランキングの報酬配布って日程決まってなかったっけ
06-13 22:42

早くレオ熟度75を寄越すのです
06-13 22:42

今日も線画が終わりそうにない
06-13 23:02

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる