06/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日までそこそこあったヤル気が急に消え去って何もする気が起きないの辛い
06-14 20:56

まだこれからなのに・・だるい・・・
06-14 20:56

RT @o_e_ayana: 着色してみました(*⌒▽⌒*)#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4IiCHso40z
06-14 20:57

RT @mizusyicommu: フィナさんからのリクエストのレヴァです!(覚醒服)今回は自分なりの自己ベスト!てか普通に可愛すぎるwwwwやばい…可愛すぎるよ沢山のいいねorRTつくといいなリクエストも良かったらどうぞ #ブレxブレ  #ブレブレ https:/…
06-14 20:57

RT @sagaran_3: 一晩かけて完成の村雨さん(*゚▽゚)ノ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/VTVpeGYQOK
06-14 20:58

RT @o_e_ayana: 抱き枕風レゲノダちゃん!メイちゃん、グッズ化してくれませんか。。。?#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/T1h1kd72UQ
06-14 20:58

RT @cork1000: 夏コミのブレxブレ本はオールキャラでショート詰め込みにする予定…。タペストリー組も描きたい… https://t.co/DOyzktNP01
06-14 20:58

明日ブレxブレはメンテナンスとメダル交換魔剣入れ替えとブキダス更新あるけど新魔剣はどんなもんかなぁ
06-14 21:02

アヴァロン交換してないけどまだ風属性でモーション速度UP欲しいと思う状況がないので裏ショップ待ちでいいかな・・・
06-14 21:04

@mizusyicommu いえいえー
06-14 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる