06/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

差分の調整だけで一日かかって辛い
06-15 00:06

最近辛いしか言ってなくない?
06-15 00:06

RT @arikashia: ドヤ顔アリエシアさんドヤれてるかはわかりません…難しかった…#今日のアリエシア#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/zxOay59cGg
06-15 00:12

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【重要】星のお守り、ソウルの心の交換期限などについて https://t.co/GXlr5RI9uc
06-15 00:54

レオの配布今日のメンテナンス後になったのね
06-15 00:54

使い道浮かばないけど改造したらモーション速度UPLv4になってくれるといいな・・・
06-15 00:56

とか言ってたら改造してもLv2のままにされそう
06-15 00:56

あとメイプルシャフトの調整魔導バリア堅くするより攻撃モーション速度調整してほしかった・・・
06-15 00:58

チャンピオンメイプルシャフトとレオでワンチャン
06-15 01:01

ない
06-15 01:01

おぉ・・自分のツイートRT出来るようになったのか・・・
06-15 01:25

RT @hirose_kosuki: 最近全然描いてなかったけど看板娘の恋好です https://t.co/K0KNoNlfIb
06-15 01:27

自己RT他にやってる人がいないからフォロワーからどう見えてるのか分からんけど多分便利
06-15 01:29

あと十分でブレxブレのメンテINだぞい
06-15 15:52

ブレxブレアケルメンテ
06-15 17:02

ブレイブソード×ブレイズソウル:【注目!!】メダル交換に新魔剣・アロンダイト&ベルフェネス登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/QoOrj2mi1d https://t.co/JFKL2BPGMn
06-15 17:03

今月のメダル交換S魔剣は火属性大剣か・・・
06-15 17:03

ハイランダーあるしなんしか使い道がありそうなスキル構成だけど火属性なのがうーん
06-15 17:04

今すぐは交換しなくてもいいじゃろ・・・
06-15 17:05

AA魔剣のベルフェネスは闇属性魔典だけどフルヒット攻撃力も高そうだしスキルは属性攻撃UPLv3でスイカブレイドの役目が・・・
06-15 17:07

夏を迎える前に株を奪われてしまったね・・悲しい・・・
06-15 17:09

ちょちょいとレオ引ん剥いて改造してくるかぁ・・・
06-15 17:10

なんかレオステータス低い上に魔力容量は多いわブレイズドライブのコストは9だわ駄目な予感しかしない
06-15 17:11

取り急ぎレオ改造したけどやっぱりびみょい https://t.co/me5PoYaPWu
06-15 17:17

(頭にパンツかぶってるのかと思った)
06-15 17:17

チャンピオン付ける前提で弱くするのやめよう?
06-15 17:20

悲し過ぎてレオの画像にハッシュタグ付けるの忘れてたんじゃもん
06-15 17:23

レオの魔導バリアが降臨S魔剣クラスのとことん残念性能だった事はさておきメイプルシャフトの魔導バリアが実装初期の性能に戻って弱い攻撃は被ダメージ1にする超鉄壁に進化しました #ブレxブレ
06-15 17:28

前はひっそりサイレント修正されてむしろ他の降臨S魔剣より弱いんじゃないかって調整だったけどもしかしたらこれがメイプルシャフトの本来の姿なのかもしれない
06-15 17:29

まぁ夜までにはまたサイレント修正されてるでしょ・・・
06-15 17:30

しかしチャンピオンメイプルシャフト+レオは思ってたより速いな・・天騎加えてルビーパレードワンチャンあるっしょ・・・
06-15 17:34

誰か試して来て?
06-15 17:35

@amame_daihuku わぁ強い・・というかネクロノミコンも死んでそう・・・
06-15 17:35

@amame_daihuku なんと・・・
06-15 17:41

レオのフルヒット攻撃力改造後でも77000ちょっとでバーニングハートで100000超えるかなって所
06-15 17:43

チャンピオンレオするくらいならチャンピオンぎんいろ安定だわ・・・
06-15 17:45

ちなみに攻撃モーション牙王ってなってるけど拳闘汎用モーションのままで追加エフェクトもないしデータ間違ってたりしてないだろうか
06-15 17:48

私の貧弱端末でもチャンピオンメイプルシャフト+レオ+天騎でルビーパレード300000くらいいったから普通に選択肢に入る編成だったわ・・・
06-15 18:02

ちなみにチャンピオンファイアカード+バステト+ぎんいろだとHIT数の多さと速度が速過ぎるせいか画面が重くなり逆に稼ぎ減って250000くらいしか出せなかったのでこっちの方が良さそうだわ・・・
06-15 18:04

ついでに速度モーションUPレールガンタブーも試してみたけどレオのみでは大して速くなっておらずレオ+チャンピオン付けたらチュンチュンって速射にはなったけど火力が下がり過ぎてどうにもならずまだ倉庫で眠ってもらうしかない
06-15 18:10

チャンピオンオーアドラグ+レオは火力もモーション速度も良い感じだし次のバランス調整で化けるかな・・魔界統一戦ボーナスの被ダメージ判定が改善されればいいんだけど・・・
06-15 18:15

RT @amame_daihuku: @hirose_kosuki バニハでこれですね…スイカさん解雇です() https://t.co/sqRs4agICz
06-15 18:20

ベルフェネススキルといい魔力容量といい超便利そうで闇属性羨ましい
06-15 18:21

闇属性の属性攻撃UPスキルLv5以上はまだ無いから許しちゃうけどこれから禁式追加されるだろうし希望が残ってて良い
06-15 18:24

いつまで経っても希望が見えない水属性はそこらへんの水溜りで遊んどいて
06-15 18:25

カタパルトどうなったんじゃ・・・
06-15 18:27

カタパルト初公開が十月中盤https://t.co/3Vx1fMN0oS四月にリリース時期調整中と出たまま早二ヶ月https://t.co/Tn8B4ME26Q
06-15 18:31

これだけ実装を遅らせるカタパルトの性能や如何に
06-15 18:32

カタパルト公開されてからもう☆4ソウル四人くらい追加されてるけどどこかのタイミングで差し込めなかったんだろうか・・・
06-15 18:34

光属性はオラトリオがもういまひとつだったけどチャンピオンでかなり救われたし暫く放置でしょう
06-15 18:36

早く水属性を救ってあげて・・もうそろそろ干上がってミイラになっちゃう・・・
06-15 18:37

火属性と風属性はクリムゾンでまた強化されるのになぁ・・・
06-15 18:38

ベルフェネス画像では魔力容量25なのにゲーム内サンプルでは52なのどっちが正しいのん
06-15 18:41

サンタクロスと逆で改造したら減るんだろうか・・・
06-15 18:41

@amame_daihuku うむむ・・どっちが正しくとも低燃費なのでいいですけど・・・
06-15 18:51

RT @maruasahina: ◎おしらせ◎アプリ「ブレイブソード×ブレイズソウル」にて、闇猫ベルフェネスの声をやらせて頂きました!ボイスの視聴もできるよ!https://t.co/C1ohLCBTJAなに、撫でたいの?ふーん、それで?#ブレxブレ https:/…
06-15 18:52

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介たーいむっ!闇夜幻想式陣という特殊術式を用いた魔獣召喚専用の魔典【ベルフェネス】ちゃん(ΦωΦ)❤「あなたがマスター?ふーん、それで?…私?闇猫ベルフェネスよ。ベル様と呼んで崇め奉りなさい。」#ブレxブレ https://…
06-15 22:23

レオを改造したらパンツかぶってるようにしか見えなかった絵 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/kMYuh9tp5c
06-15 22:28

パンツかぶる程アホの子キャラなのか・・・と思ったけどそういう事ではなかった
06-15 22:31

破損状態見るとパンツ穿いてないっぽいけど
06-15 22:32

やはり頭に付けてるのパンツでは・・・
06-15 22:33

@chimaki_999 そう言われるとナースっぽく見え・・ない・・・
06-15 22:35

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【重要】アロンダイト・ベルフェネスのパラメータ不具合について https://t.co/XKUYTzWfdh
06-15 22:40

やっぱりあのMPは不具合だったのね
06-15 22:41

52じゃなくて252でしたテヘペロとかじゃなくて良かった
06-15 22:41

レオの魔力容量も100多くなってません?本当は42だよね?
06-15 22:42

不具合の方は置いといて「本来のパラメータは以下のとおりでございます。消費魔力は「凶悪キノコリオン討滅戦」1回主催分に換算してお知らせします。」「消費魔力:キノコ換算12消費」って何故ここでキノコ換算しちゃうのここの運営さんは
06-15 22:44

普通そこは魔界統一戦換算じゃない・・・?
06-15 22:44

最近運営さんゴリ押しキノコプッシュしなくなってきたと思ってたのにやはり頭の中はキノコでいっぱいなのね・・・
06-15 22:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる