06/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の変な拘りと怠け癖が相俟って今日もプラモデルが組めない
06-21 22:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣ロンゴミアント=オズ&ロンゴミアント登場!!! https://t.co/8RVsIeXZdK https://t.co/7EWGqOCyOg
06-21 23:00

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【緊急予告】裏・魔王祭開催決定!!【24時間限定で新魔剣製造率超大幅UP】 https://t.co/vb59ctrMda https://t.co/O0meP9j2uC
06-21 23:01

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【予告】ダイヤおまけ増量セット販売キャンペーン!!【1日1回限定!!】 https://t.co/QU3HDFPpvN https://t.co/LPbRW1mxK0
06-21 23:01

特に何も無い時期に新魔剣と高レアリティ排出率UPと課金アイテム割引という怒涛の三点攻勢
06-21 23:03

あまり詰め込み過ぎると「サービス終了するの?」って思われちゃわない?
06-21 23:04

私は前のイベント終わってから魔界統一戦訓練場も含め一回も出てなかったし討滅作戦もデイリーミニミッション分するかしないかだったけど同じような人がいっぱいいてアクティブユーザー数減ってたとかそういう・・・
06-21 23:07

ゲーム内のユーザー数は分からないけどメイちゃんさんのフォロワー数は今日も順調に減ってますね
06-21 23:08

そろそろ声優さんのサイン色紙ブーストも最近あまり効かなくなってきててうーん・・新しい新規増やす方法が見つかれば良いけど・・・
06-21 23:12

明日は十ヶ月ぶりに水属性に新SS魔剣が来るけど名前に「ゴミ」って入ってて不安が高まりますね
06-21 23:16

水属性騎槍は今の所インペリアルが一番マシなのかなぁ・・・
06-21 23:18

ロンギヌスカースの上位版みたいな予告だけど性能はともかくスキルも超えてたら水属性最強伝説が始まるかもしれない
06-21 23:20

打ち出の小槌原罪コースなら直球でゴミって渾名が付くよ
06-21 23:21

明日はメダル10枚でS魔剣以上排出率UPだし弱くてもオズマスター取る人出て来るんだろうな・・・
06-21 23:25

RT @bra_x_bla: ヘカちゃんとってもかわいいのです(≧v≦❀.)❤おこえもとってもかわいいのです~っ❤ https://t.co/0dxZMmynVU
06-21 23:25

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)なにやら魔剣機関さんが新しい魔剣ちゃんの情報をげととしたようです!新SS&S魔剣の【ロンゴミアント=オズ】ちゃんと【ロンゴミアント】ちゃん…6/22 16時頃より製造開放予定なのですっ #ブレxブレ https:/…
06-21 23:25

ロンゴミアントがおう先生っぽいけどあんまり自信無いわ・・・
06-21 23:27

可愛いしメインカラーも青と白で良いんだけどクリティカルヒットではないから他の追加魔剣見てから程々に回すかぁ・・・
06-21 23:29

最近そろそろ貯金がいけないボーダーラインなのについついフィギュア買っちゃって課金出来そうにない・・・
06-21 23:31

明後日には迅雷発売するし・・・
06-21 23:32

私の魔剣が追加されたら御布施で諭吉飛ばすのに・・・
06-21 23:34

RT @WWR_Japan: 「Galahad」はイギリス軍の為に特別に開発された中武器スロットを一つと軽武器スロットを二つ搭載している中ロボットである。左側から全面に動かせる盾は「Galahad」のアビリティーである。「プッシュー」中、速度は減少する。#wwr https:/…
06-21 23:41

WWR中型新機体彩色前は微妙だったけど完成したら悪くないな・・・
06-21 23:42

私Fujinいるし買っても使わないかなぁ・・・
06-21 23:45

Zeus積んだRaijinでバリバリするの楽しいんだけどマップ次第では全然使えないのでそれと交換するか悩む
06-21 23:46

クルクエは最近完全にログイン勢になってしまったけどなけなしのダイヤでギルティギアコラボ四回回したらミリア出たので☆6にはしとこうかな・・・
06-21 23:51

性能見ると中途半端にバフ効果付いててなんとも弱そうだけど
06-21 23:53

パラディンだし見た目的にも名前的にもシン欲しかったなぁ・・・
06-21 23:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる