06/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は夜更かしし過ぎてしまった
06-22 08:28

区切りが付くまでやっとこうかと思ったけどまだかかりそうだし新魔剣追加する時間に起きれなさそうだからとっとと寝る太郎
06-22 08:29

なんか早く起き過ぎてしまった
06-22 12:24

これは夕方から眠くなるパターンだな・・・
06-22 12:24

そろそろブレxブレ新魔剣待機
06-22 15:54

水属性の運命や如何に
06-22 15:55

新魔剣来たけど告知情報が遅れてて性能が見れない
06-22 16:02

これは当てて確かめろという事なのか・・・
06-22 16:02

裏魔王祭と新魔剣追加のブキダス分かれてるけど排出率違うんだろうか
06-22 16:05

前日告知だと一体化してるものだと思ってたんだけども
06-22 16:06

一日一回御得製造はビーストキラーだった・・・
06-22 16:07

裏魔王祭十連三回回してみたけどこれ新魔剣排出率UPかかってない普通の魔王祭だわ・・・
06-22 16:08

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《最後の聖槍》開催!!【1日1回お得に製造!!】 https://t.co/BgEOcbdPyM https://t.co/Q9tynZZ1P0
06-22 16:10

「ロンゴミアント=オズ ブレイズドライブ:Over-Zenith《贖罪》敵全体に超絶強力な20連ダメージ&味方HP回復スキル:禁式・氷魔神の波動Lv5水属性の魔剣の攻撃力が絶大にアップスキル:冥王神の資質Lv2即死特性の攻撃を確率で回避する」
06-22 16:11

名前にゴミって入ってるのに禁式属性攻撃力UPスキルの上にルールメイカー役も兼ね備えてるとか最強かよ!!!
06-22 16:12

良かったね水属性ちゃん・・これでまともなソウルさえ来れば魔界統一戦上位を水属性に染める希望が見出せたね・・・
06-22 16:13

約一年課金する機会がなかった水属性は今日こそ課金する時ぞ 存分にじゃぶじゃぶするがよい
06-22 16:14

見た目的にロンゴミアントSS魔剣の方が黒ぴちスーツと思ってたのに逆だったわ
06-22 16:16

S魔剣の方も悪くない性能で水属性かなり楽になりそう
06-22 16:17

ロンゴミアント「ブレイズドライブ:神罰検閲インスペクシヨン 敵全体に超強力な28連ダメージ」でブレイズドライブがAA魔剣並になってるのが気になるけどまぁ誤字でしょ・・・
06-22 16:18

どうでもいいけど高電圧式可変弩ってやつ絵が微妙なくせにS魔剣とか調子こいてるの腹立たない?
06-22 16:20

(私が貰った発注書ではAA魔剣だったはずなんだけどどうなってるの・・・)
06-22 16:21

普通に今回AA魔剣二本追加してると思ってたのに強化鍵使おうとして気付いたわ・・・
06-22 16:22

@AttributeMaster どうもですぅ・・・
06-22 16:23

@00silfia00 ありがたや・・・
06-22 16:26

あぁー・・ソートでS魔剣の所に出て来るの違和感ヤバ過ぎて精神が不安定になる・・・
06-22 16:28

めっちゃおなかいたい・・・
06-22 16:28

とりあえず脱がして改造してボイスをねっとり聞こう・・・
06-22 16:31

動揺のあまり名前を間違いツイ消し
06-22 16:40

@AttributeMaster あっほんとですわ・・ロンゴミアントのスキル見た流れでモーション速度UPと思ってました・・・
06-22 16:46

ツイートの八割が勘違いだったのでもう闇に葬っておこう
06-22 16:47

高電圧可変弩レールガンと同じ攻撃モーションかと思ったんだけど二段目まで汎用連弩モーションで三段目だけ電磁モーションなのかな
06-22 16:48

気のせいか普通の連弩より一段目の判定が早いように見えるけどどうなんだろう・・・
06-22 16:50

燃費悪そうだし合うソウル無いしスキルはサポート用なので魔界統一戦では使ってもらえなさそうね・・・
06-22 16:53

スキル目的では猿王如意棒の方が合ってるしううむ
06-22 16:55

裏魔王祭でダイヤ使いきったけどロンゴミアントオズどころかSS魔剣一本も出ませんでしたね・・・ https://t.co/TSGiW2H4kG
06-22 17:14

裏魔王祭開始直後は新魔剣排出率UP働いてなかったけどさっきやったらちゃんと働いてたわ・・・
06-22 17:16

高電圧可変弩の熟度上げるつもりで回してたのにこういう時に限って違う方がいっぱい出るから困る
06-22 17:16

ダイヤ尽きちゃったけど明日からダイヤおまけ増量セット毎日買うからいいんだ・・・
06-22 17:19

いつまでやるのか未定なのでどれだけ貯めれるやら
06-22 17:20

高電圧可変弩極Lv215でフルヒット攻撃力100000いくかどうかかぁ・・・
06-22 17:24

ブレイク値がやたら低いので攻撃力特化かと思いきやそこまででもなく弱くはないけど強くもない微妙なポジションっぽいんじゃもん・・・
06-22 17:26

@amame_daihuku えへへ・・・/// あんまり強くないしその内ぽろっと出るでしょうね・・・
06-22 22:45

RT @dondokoshallow1: 落書きタイムなう昨日からル描いてますが、スカートの辺りが超難関ですね(手がつけられない)ルルメを描いたイラストレーターさん尊敬します( *´︶`*)#ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ https://t.co/myCt
06-22 22:47

さっきから雨が豪雨に変わって日付変わる前にコンビニに課金しに行けない・・・
06-22 22:48

あみあみさん所から迅雷入荷メール来たらコンビニ支払いついでに課金しようと思ってたのに結局メール来なかったよぉ・・・
06-22 22:49

明日発売日なのに手元に届くのは来週かなぁ・・・
06-22 22:50

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「高電圧可変弩」です。お兄ちゃん大好きなビリビリ元気幼女です #ブレxブレ https://t.co/nzPXwm8oN8
06-22 22:59

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」24時間限定製造フェス「裏・魔王祭」&新魔剣製造フェス「最後の聖槍」が同時開催! https://t.co/vpfjMgmOWP #ブレxブレ https://t.co/NnCUMXDMs0
06-22 23:00

なんか宣伝文句考えてたのに忘れちゃったからまぁいいや
06-22 23:02

RT @wowaka39: 結構な数ガッチャガチャ高電圧可変弩…高電圧可変弩じゃないか!ヒートナイフも実装してクレメンス(:3_ヽ)_あとルルメ様久々にガチャで出たな、1年ぶりじゃないかね https://t.co/2tqH3wBz59
06-22 23:04

RT @mistnightrain: 魔王祭に10連した結果実用性高い子3体と新Sか。いや私が欲しいのはお前じゃなくてな…そういや高電圧可変弩ってソドソドにいたような。 https://t.co/i96R55PfPN
06-22 23:04

RT @11815172_A: 10連3回目、ゲイボルグとリヴァイヴとルルイエと念願の高電圧可変弩 https://t.co/XKyABxEup1
06-22 23:04

みんなも高電圧可変弩出してビリビリしてね!
06-22 23:05

なんか前作だと高電圧可変弩はレアリティ低かったみたいだけど成り上がってS魔剣に昇格したからシンデレラガールを自称してるんだろうか
06-22 23:07

RT @yonex5go: [剣×剣の話]オクで高電圧可変弩【極】のレベルマックスの見つけたから買ってしまったwww37万こえたわーwww
06-22 23:08

RT @yonex5go: [剣×剣の話]うわ、高電圧可変弩極が強すぎて、もしかしたらカトブレさんがいらない子にwwwwwこれはひどいwww
06-22 23:08

名前で検索してみたら五年前の誰かのツイートが発掘されたけど強かったんだか弱かったんだか
06-22 23:09

ちなみにラフに色付ける時資料に入ってた以前の武器画像のメインカラーが青色で「今回も青色にしませんか」って聞いたら「属性と色が合わないので駄目」って返されました
06-22 23:13

緑色のラフ作ってからハッカドール1号とカラーリング丸被りしてて大丈夫なのこれって思ってたけど私は悪くない
06-22 23:16

むしろ誰もハッカドール1号に似てるって言ってなくて安心しました・・杞憂で良かった・・・
06-22 23:17

いつか高電圧可変弩とハッカドール1号を並べた絵を描こう・・・
06-22 23:18

今回高電圧可変弩のおかげで私の描いた魔剣がA魔剣・ブキダス産AA魔剣・降臨産AA魔剣・メダル交換AA魔剣・ブキダス産S魔剣・降臨S魔剣まで揃ったので残りはメダル交換S魔剣とSS魔剣のみとなったわ・・・
06-22 23:23

最後の砦厚過ぎて全制覇は無理だろうけど
06-22 23:24

イベント産S魔剣もあるっちゃあるか・・・
06-22 23:24

ちなみに今回風属性だったので次水属性が来れば全属性制覇なのだわ・・・
06-22 23:26

色々惜しいけどけど次はあるだろうか・・・
06-22 23:29

@o_e_ayana (私の絵じゃ儲からないので)ないです
06-22 23:31

RT @cork1000: 高電圧可変弩…嫌いなもの=単三電池って書いてあるのに酒場ボイスで単三電池美味しいって言ってるんだけど…
06-22 23:32

私も気になったんだけど単三電池はどの段階で情報が食い違ったんだろうか・・・
06-22 23:32

というか単三電池食べてる絵面がヤバイよ
06-22 23:34

単三電池をスナック菓子のようにバリボリ食うのか飴のように舐めるのか煙草のように吸うのか謎は深まる・・・
06-22 23:35

@o_e_ayana 私も自分で引く事考えるとここら辺が丁度良いんですけどね・・かへんちゃん大事にしてあげて下さい・・・
06-22 23:38

@AttributeMaster スナック派ですかぁ・・兎の人参スティックみたいにポリポリと・・・
06-22 23:40

@AttributeMaster 味は美味しいらしいですからね・・問題は食べ辛さなんですかな・・・
06-22 23:46

あぁ日付変わっちゃう・・誰かGooglePlayカード一万円分貸して・・・
06-22 23:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる