06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も残り一週間となりました
06-23 00:04

私の誕生日からもうそんなに・・・
06-23 00:05

そろそろ今月も焦りが
06-23 00:05

来ない
06-23 00:05

裏魔王祭そろそろ400回くらいだけどSS魔剣出ないのはもう諦めてるとして高電圧可変弩まだ熟度24なのにロンゴミアント熟度50になっちゃったんだけど?
06-23 00:10

私そういう裏工作やっちゃいけないと思うな・・・
06-23 00:10

グラムバステトレールガンの流れだとどう考えても高電圧可変弩の方が弱くて出易いはずなのに何故こういう時に限って・・・
06-23 00:12

とりあえずLv215にできる熟度まで上げたかっただけなのに・・どうしてこんな・・・
06-23 00:13

まぁロンゴミアント自己再生スキル持ってるし長いWAVE数でガードのみ募集する時に使えるでしょ・・・
06-23 00:14

高電圧可変弩使う場面ないしな!
06-23 00:15

デイリーミニミッション消化の時に電射モーション見てたけど一段目がどのタイミングで発生してるのか分からない程早い
06-23 00:16

くるっと武器回してる時には既に一段目終わってて最初の射撃に見えるのが二段目っぽい・・・
06-23 00:18

三段目は発射まで遅いけど二段目までがスムーズなのでキャンセルまで4秒くらいかなぁ
06-23 00:19

説明欄にも「高電圧エンジンが驚きの矢発射初速とおよび連射を実現」ってあるし火力を犠牲にしてトップスピードと連射力を極めた武器なんだろうか
06-23 00:21

ルビー稼ぎに使えそうかチャンピオン高電圧可変弩やってみたけどやっぱり三段目がちょっと詰まっちゃってアヴァロンいてもファイアカードには勝てそうにないね・・・
06-23 00:23

クールタイム短いかと思ったけどスキルの存在忘れててミョルニルでも同じくらいの速さになったので他に利点はなさそうだろうか
06-23 00:26

ついでにロンゴミアントの攻撃モーション見てみたけど二段目のキュキュンって武器回す所めっちゃかっこよくてずるい
06-23 00:28

結構コンパクトなモーションでいいなと思って見てたけどスキル補正込みであれだとロンゴミアントオズはもたついてそうだわ・・・
06-23 00:30

高電圧可変弩実装記念絵描こうかと思ったけど腕の部分がめんどくさ過ぎてラフもいかないまま挫折しました https://t.co/qX8scBNr39
06-23 00:35

これ絶対時間かかるやつじゃん・・・
06-23 00:36

裏魔王祭終わるまでにロンゴミアントオズが出たら完成させるよ・・・
06-23 00:38

@sagaran_3 私運営さんのいいね一年以上もらった覚えがないので大丈夫です!
06-23 00:40

RT @momicoco: ⊂((⑅╹ᆺ╹))⊃途中経過〜#ブレxブレ #ブレブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/D8qHTvpOiE
06-23 00:42

そういえばまだ復刻梅雨限定イベントやってなかったわ・・・
06-23 00:42

@sagaran_3 貰おうと思えば貰えそうですが私は気が引けるので汎用称号で十分ですわぁ・・・
06-23 00:48

@sagaran_3 運営さんいつTL見てるのか不明ですからね・・昨日も公式アカウントだんまりで何の告知も出さなかったですし・・・
06-23 00:49

@sagaran_3 謙虚アピールで点数稼ぎです 宣伝するのは大体夜みたいですけど追加から数日後とかで忙しいのやらめんどくさいのやら・・・
06-23 00:55

関西でのブレxブレTVCM四回目今日じゃなくて明日だったか・・・
06-23 00:59

ラストは何だろう・・やっぱりマグロかな・・・
06-23 00:59

@sagaran_3 中の人既に倒れた前例がありますからね・・健康管理には気を付けてもらいたいですわぁ・・・
06-23 01:09

凄まじい豪雨に恐怖を感じて落ち着かないから今日はもう寝てしまおう
06-23 03:16

私が土砂に流されてたら誰か拾ってね
06-23 03:17

今日は寝過ぎたのにまだ眠い
06-23 13:33

早くコンビニ行かないと裏魔王祭終わっちゃうわ・・・
06-23 13:35

裏魔王祭終わったけど420回くらいではSS魔剣出なかったね・・・
06-23 17:27

高電圧可変弩は熟度27で終わっちゃったけどとりあえず強化鍵で熟度34にしてLv215にしとくか・・・
06-23 17:30

ブレxブレ用に一万円課金して迅雷の振込みも終わったしこれから節制しないとな・・うんうん・・・
06-23 17:34

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介たいむ❤神罰を司る最後の魔槍の1つ【ロンゴミアント】ちゃんっ「なんなんあんた。まさかオズ姉さんに近づくあほぉの1人…やなさそうやな。でもまぁこのロンゴミアントの目が黒いうちは姉さんに指一本ふれさせんで?」 #ブレxブレ https:/…
06-23 22:40

RT @bra_x_bla: おつぎは贖罪を司る最後の魔槍の1つ【ロンゴミアント=オズ】ちゃんっ「んー?ウチのこと知らんの?わはは!ウチもまだまだやわー、ロンゴミアント=オズって聞いたことあらへん?最後の魔槍の一振りやねんで?すっごいやろ!」 #ブレxブレ https://…
06-23 22:40

RT @bra_x_bla: 【とつぜん!ブレxブレあんけーと】ロンゴミアントちゃん姉妹のどちらのお洋服がお好みですかσ(゜、。 )?(全身図はおしらせでごかくにん(*´﹃`*) https://t.co/EJJoLYlfPO) #ブレxブレ
06-23 22:40

RT @maruasahina: ◎おしらせ◎アプリ「ブレイブソード×ブレイズソウル」にて「ひかりのゆみや」の声を担当しました!ベル様とは、また違うタイプの子です!とても心優しい素敵な子です。皆様のもとで活躍できますように。よろしくお願いします🌟#ブレxブレ https:…
06-23 22:41

RT @bra_x_bla: そんな久保ユリカさんに演じるロンゴミアント姉妹ちゃんは、新魔剣製造フェス《最後の聖槍》で出会えるかもかもですっ( ✧Д✧) ❤新魔剣ちゃんに会いたい魔剣使い様はぜひぜひ~っ❤ #ブレxブレ https://t.co/KD50f5s6Jb
06-23 22:42

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「高電圧可変弩」です。お兄ちゃん大好きなビリビリ元気幼女です #ブレxブレ https://t.co/nz
06-23 22:43

高電圧可変弩のcvも久保ユリカさんだったので私が知ってる作品で出てたか調べてみたけど出演作品私が見てないのばかりだった・・・
06-23 22:45

ラブライブ見てなかったんで・・・
06-23 22:47

最弱無敗の神装機竜はギリギリフィルフィ出た所まで見たけどどんなキャラかまではううむ
06-23 22:49

ハイスクールフリートはTLで定期的に叩かれてるので見てみたい気はする
06-23 22:50

私今期コンクリートレボルティオ二期とクロムクロしか見てないのでもう二作品程見ておきたい・・・
06-23 22:51

もう再来週から夏アニメかぁ・・・
06-23 22:53

@Leonora0808 見た瞬間淫乱ピンクの文字が浮かんだけど良いキャラだったんですな・・・
06-23 22:56

@Leonora0808 まだ一話も見てないですわぁ・・基本最終回まで一気見したいので・・・
06-23 23:00

@Leonora0808 ふむむ・・・チェックしておきますわぁ
06-23 23:02

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる