06/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか最近金曜日になるの早いな・・・
06-24 00:11

@uniuni_unicorn 社会人なら良い事ですなぁ
06-24 00:12

高電圧可変弩【極】LvMAX出来ました #ブレxブレ https://t.co/weLtrCxTYQ
06-24 00:18

バーニングハートでフルヒット攻撃力147000だからまだソウルでワンチャンあるよね・・・
06-24 00:20

強化ボイスでレールガンより強くなっちゃうとか言ってるけど君じゃ無理だよ
06-24 00:21

魔界統一戦なら手の早さで勝てるっちゃ勝てそうだけど・・・
06-24 00:22

レールガン姉妹と高電圧可変弩の接点はどんなもんじゃろうか
06-24 00:25

地味に三本とも身長一緒なんだけども一緒に見えない
06-24 00:26

体重は全然違うっていうか25kgって軽過ぎじゃない・・ちゃんと御飯食べてるの・・・
06-24 00:28

電池なんか食べてるから・・・
06-24 00:29

体重測定ズルしてるであろう天騎は置いといて小柄なフリューゲルやファイアカードでも35kgだしカイザーナックルでも34kgだと25kgは設定ミスなんじゃないだろうか
06-24 00:32

デジャヴフレイムタンラブリュスが32kgだったからここら辺が下限かと思いきやレオが21kgだったわ・・・
06-24 00:35

スリーサイズも身長も体重も魔界とこちらの世界では測り方が違うんだなきっと・・・
06-24 00:37

ちなみに私の体重はアガートラームと一緒だよ
06-24 00:41

RT @momicoco: \(⑅╹ᆺ╹)/ 飽きっぽい性格の僕はルコにゃんの色塗りをすると同時に、ダイン嬢の下書き描いてるお・・#ブレブレ#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/enQkT4ko5i
06-24 00:46

RT @dondokoshallow1: ルルメ完成!!トレス禁止で3日( *´︶`*)長かった…#ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ#ルルメ https://t.co/hLN2NKEbiB
06-24 00:46

RT @iromatiyuuritei: ハンドメイドらぼ@handmade_laboさんのモールドをいくつか通販したので、色々と作ります。でも、一番欲しかったブリリアントは売り切れ…ブレブレの魔宝石ダイヤを作りたいなぁ(´・ω・`)あっ、ブレブレはスマホアプリゲームです…
06-24 00:47

RT @iromatiyuuritei: 今日、届いたハンドメイドらぼさんのリンゴモールドを試作も兼ねて早速使いました!ラムバロヒのリンゴを作りたかったのに、なんか違うな…中身はお手製クラックビー玉ですバリ取りしてないけど抜きやすい!#ハンドメイドらぼ#ブレxブレ ht…
06-24 00:47

RT @iromatiyuuritei: これ、虹玉もレジンで作れるんじゃない?と思った今日この頃な私#ブレxブレ #ブレxブレ手芸部
06-24 00:47

ブレxブレ手芸部とかあったのん
06-24 00:48

私の描いた魔剣だとミッドナイトとかコスプレし易いよ?
06-24 00:49

私も最近フレームアームズガールの改造用にレジン買ったけどまだ何も作れてない・・・
06-24 00:52

この前勢いでコンプレッサーとハンドピースも買ったのにまだ試運転も出来てない
06-24 00:53

六月中にスティレット一体だけでも組む予定だったのに・・うむむ・・・
06-24 00:56

ペニ手芸部って何なの・・・
06-24 00:59

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】【超注目!!】ver1.3.3アップデート情報を公開!!!!【便利さUP!!】 https://t.co/cS1ipXrgfZ
06-24 01:15

反映はどうせ来週でしょと思って日付見たら今日だった
06-24 01:16

起動速度やっと元に戻るのね・・・
06-24 01:17

時間で攻撃モーション見れるのは良いなぁ
06-24 01:18

リディだけ黙らせる設定が出来るようになったのかと思ったけどそういう事ではなかった
06-24 01:20

「魔界統一戦に新たなる名声ボーナス」って心配だなぁ・・・
06-24 01:21

観客ボーナスと人気魔剣ボーナス・・これが上位陣にどれだけ影響出るか・・・
06-24 01:22

どっちかというと不人気魔剣ボーナスの方が欲しくない・・・?
06-24 01:23

不人気魔剣ボーナスが実装されたらダイルテンガで魔闘王目指します
06-24 01:23

主な改善リストの「・バトル中の魔剣切り替えの隙が小さくなりました」が地味だけど一番重要な項目ではないだろうか
06-24 01:25

通常戦闘でも魔界統一戦みたいな持ち替えになるんだろうか
06-24 01:26

「・引き継ぎボタンの誤操作防止機能を撤廃」はまぁですよねーとしか
06-24 01:28

引き継ぎボタンなんて押し間違えてもどうって事無いけど待たなければ押せないと気付かない人達が大量にいて一々そのメール処理してたんだと思うとうん・・・
06-24 01:30

「・「興味をもってもらった」通知機能の実装」は多分プロフィールからだろうけどまたワールドチャットでよく分からないキャラ付け始める人が増えるんだろうなぁ・・・
06-24 01:32

私12歳JSだけど変な語尾つけてる人見ると引きます・・・
06-24 01:34

見事なブーメランなんじゃもん
06-24 01:35

ブレxブレのCM前に夜食を食べよう
06-24 01:51

関西ブレxブレTVCM四枠目はミストルテインでした #ブレxブレ
06-24 02:29

よかった・・マグロじゃなかった・・・
06-24 02:29

サンテレビでのブレxブレCMは一枠目マグロ二枠目不明三枠目マグロ四枠目ミストルテインだったけど二枠目誰だったんだろうか・・・
06-24 02:32

関西進出もいいけど早くCM新しいの作りませんかね・・・
06-24 02:35

ブレxブレアップデートで色々軽くなったのん
06-24 16:28

酒場からクエスト押してそのまま冒険するのクエストを連打してたら酒場画面の判定が残っててミニミッションが開かれちゃうの改善されたっぽい?
06-24 16:32

修理画面表示が変わったのは分かるけどスムーズになったのかは分からない・・ただクランベリー先生がスッと入って来てスッと消えるのは早くなった気がする・・・
06-24 16:39

一方強化画面のリディはまだもたもたしていた
06-24 16:39

バトル中の持ち替えもちゃんと早くなってるっぽい
06-24 16:41

オプションでバトル中ドロップ演出ONOFFが増えたけどOFFにしてもルビーとサファイアぼろぼろ出てるんですがこれ何がOFFになってるんだろう
06-24 16:46

あぁ・・なんか下にじゃらじゃら流れていく演出が簡略化されてるわ・・・
06-24 16:48

文字通りドロップ表示全部無くして上のルビー量と下のゲージバー変動のみにしてくれればもっと軽くなりそうなのに
06-24 16:49

もうひとつオプションで増えたステータスを見られた通知っていうのが「・「興味をもってもらった」通知機能の実装」の事なんだろうか・・・
06-24 16:51

魔界統一戦上位かチャットに出なければ通知来る事もないんだろうけどなんかポイント溜まって云々とかあったらやだなぁ・・・
06-24 16:53

@da_color 放送休止前前のタイミングで見ようと思わないと見れないCMでしたからね・・・
06-24 17:00

@houken_kitsune ゲームギフトの魔剣図鑑グランギニョル辺りから追加されてないみたいですけどね・・集計方法は分かりませんが今後のグッズ展開に影響するならグッズが攻撃UPスキル魔剣だらけになりそうですわぁ・・・
06-24 17:04

魔界統一戦の追加ボーナスは今日からじゃないのね
06-24 17:07

アップデート告知で追加ボーナス画像のMVPが高電圧可変弩だったのでさっき訓練場でループ試してみたけどシーフマスターじゃ火力低過ぎて駄目だったよ・・・
06-24 17:09

知ってた・・うん知ってたよ・・・
06-24 17:09

ちなみに訓練場でMP消費16だったので本戦だとおそらくMP消費42
06-24 17:10

性能の割りにちょっと重いかな・・・
06-24 17:11

軽量化アップデートのおかげで私の低性能端末でも天井が見えてきました #ブレxブレ https://t.co/yjJeAyapHK
06-24 17:19

今回は特に不具合もなくただの神アプデかと思ったけど強化画面が出ない不具合が出てる人もいるのね
06-24 17:26

まぁ私は普通に強化出来るんでただの神アプデだったよ
06-24 17:26

訓練場で既に名声ボーナスのUI変わってるんじゃがやっぱりもう今日の八時から追加ボーナス入るんだろうか
06-24 17:35

二週間ぶりくらいに訓練場やってるけどなんかもう既にだれてる
06-24 17:37

なんかエラー頻発するけど起動が早くなったのでなんとか許せてる
06-24 17:39

軽い気持ちでArmorgirls始めたら一日終わってました
06-24 23:34

クルクエでしれっと私好みの新勇者追加されてたけど☆4から☆6まで見た目変わらないのでなんかのコラボキャラかと思ったらArmorgirlsだったわ https://t.co/uFZm0l7UY1
06-24 23:38

公式アカウントが一切告知とか紹介してないのでクルクエのオリジナルキャラかとばかり
06-24 23:39

机动战姬官网-ArmorGirls https://t.co/qrObfwX3J4
06-24 23:40

3-4まで行けばメル開放されるのでとりあえずそこまでやるかーって気ままにやってたけど3-3がクリア出来なくて開放出来ません・・・
06-24 23:41

そこそこ面白かったけど設定できる言語が中国語と英語のみで日本語対応してないのではまるにはまれません
06-24 23:42

クルクエの方ではブリジットポイントでどれか一人交換するつもりだったのに誰も出してないのか全く情報が出てなくて怖くて交換できないんじゃが・・・
06-24 23:43

メルが第一候補で次点でネオなんだけど早く誰か使用感書いて・・・
06-24 23:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる