06/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

土砂降りから始まる週末
06-25 02:06

雨で配達物が濡れるの嫌だから昼は晴れてくれ・・・
06-25 02:08

RT @arikashia: 裏ショップからお迎えした新角っ娘アダマスさん!!魔剣使いのみんな、切っちゃおうね☆#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/lsZzcLBxUp
06-25 02:09

RT @silverium_: おはようございます。SideM尊い🙏でどうにか生き永らえている椎矢です。先日ラルルPに「見てない💢」って言われたのでリーパーちゃん再掲です。あと5/6の落書きです。#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/waN1
06-25 02:09

ブレxブレでこんな上手い人いたのかーって他の画像見てみたら関係者側の人だった・・・
06-25 02:11

うーん・・無関係で絵上手い人はブレxブレなんてしないんだろうか・・・
06-25 02:14

@Hayabusa360Jp 序盤から私には難易度が高過ぎてメル手に入れる前に挫折しましたわぁ・・・
06-25 02:18

RT @silverium_: ランジェリー風レヴァ剣ちゃん #ブレxブレ http://t.co/MSf3MVGk9p
06-25 02:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【緊急アップデート予告】ver1.3.4アップデート情報を公開!!!!【障害が修正されました】 https://t.co/vFxt06fMFF
06-25 02:19

なんかまたアップデートしたのん
06-25 02:20

私極って「ごく」と読んでたけど「きわみ」だったのね
06-25 02:20

「※意外な読み方の魔剣もございます。なお【極】はキワミ、【極二】はカイニ、あるいはキワミニと読むのが正式呼称でございます。」
06-25 02:21

貝になれ・・・
06-25 02:22

@Hayabusa360Jp 高感度そんな重要なんですかぁ・・・ネオの装備全部BまでしかないんですけどリセットしてA以上の武器狙った方が早いですかね
06-25 02:30

魔剣図鑑の振り仮名ほぼ読み方そのままだったけど陽菜さまがフルネームだったりバステトがバスにゃんなのはどうしてなの
06-25 02:31

メイプルシャフトはメイプルシャフトのままだし一人称って事でもないのか・・・
06-25 02:32

@Hayabusa360Jp 公式は文字が読めないので全然見てませんでした・・リセマラ厳しいならこのまま気長に続けてみますわぁ・・・
06-25 02:55

@Hayabusa360Jp 左下のやつをプロフィールの所から入力してみましたけど何もなかったっぽく・・期限切れですかな・・・
06-25 03:12

@Hayabusa360Jp 成程・・ありがとうございますわぁ
06-25 03:17

@Hayabusa360Jp なんとかメルゲットできてもうゴール感が・・・チーターの影響感じる所まで進めるか分かりませんがまたちょくちょく触ってみますー
06-25 04:28

フレームアームズガールの迅雷届いたけどめっちゃ組みたい今すぐ組みたい
06-25 19:46

(バラバラのままのスティレットから目を逸らしつつ)
06-25 19:46

この前間接部分組み進めようとしたら妙に堅くて無理矢理押し込んだらギチギチにはまってしまいなんとか抜く事は出来たけど軸が折れるかと冷や冷やした
06-25 19:49

ジスタ改造する際にピンバイス買ったはずなんだけどあれどこに行ったんだろうか・・・
06-25 19:51

迅雷まだ一体しか買えてないので失敗したくないから作るの怖いわ・・・
06-25 19:52

RT @0xg3r51r78r049b: #ブレxブレ#レヴァンテイン意味は無いけど、イラストの制作工程を貼るw下書き→ペン入れ→ベタ塗→光影(完成) https://t.co/JmKQvx5k4A
06-25 21:51

@Kyoukaibito0655 色んな読み方がありますな・・・
06-25 21:52

@_d_a_i_z_u_ 私きょくは考えもしなかったんですが他にもそう読んでた人がいたので結構いそう・・・
06-25 21:53

「お兄ちゃんもしかしてロリコンなの?そんなにビリビリしたいの?」をゲット!https://t.co/oihhHXMsmS #ハッカドール https://t.co/Q8lsDx8dwA
06-25 21:56

私の絵も確か四度目のハッカドールエンドカード進出です
06-25 21:57

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「高電圧可変弩」です。お兄ちゃん大好きなビリビリ元気幼女です #ブレxブレ https://t.co/nz
06-25 21:58

まだ「ハッカドール1号のパクリじゃん死ね」みたいな御便りは届いてません
06-25 21:58

エンドカードなんか悪そうな顔してると思ったら目のハイライトが消えてるからか・・・
06-25 22:02

怖くないよ・・ただの可愛いょぅι゛ょだよ・・・
06-25 22:03

@_d_a_i_z_u_ そんな・・私の方がマイノリティだったなんて・・・
06-25 22:11

@AttributeMaster 髪型・・ガンダムDXのリフレクターに見えるとかいう苦情ですかね・・・
06-25 22:20

@_d_a_i_z_u_ もしかしたらそうかもしれませんね・・・
06-25 22:21

@AttributeMaster 私はツインテールのつもりだったんですけど背面の事は考えてないのでシックステールでもいいかもしれませんね・・・
06-25 22:25

@AttributeMaster いえいえー
06-25 22:30

@_d_a_i_z_u_ 私は単三電池食べた事ないので好きでも嫌いでもないですが身体壊さないように気を付けて下さいね・・・
06-25 22:32

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる