06/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

二日の晴れ間を挟んで今週も半分雨予報・・じめじめするわ・・・
06-27 22:15

twitterの通知を見たら三度見するような事があったのでまた精神状態が不安定になるんじゃもん
06-27 22:17

RT @flat_fish_: 株式会社グリモア様より配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて【ジャガーノート】を描かせて頂きました٩( 'ω' )و何卒何卒 #ブレxブレ https://t.co/UCRssAKE1k
06-27 22:18

RT @flat_fish_: 声を担当して下さった三森すずこ様からサインを頂きました…!これ撮るためにデジカメ買っちゃったアリガタヤ 家宝にします https://t.co/Sk7Y31JVNd
06-27 22:25

RT @umaiyo_puyoman: ブレイブソード×ブレイズソウルで制作したキャラクターの声優、日高里菜さんからサイン頂きました。嬉しすぎる‼︎ https://t.co/SpS4XexQQv
06-27 22:25

ブレxブレで公式イラストレーターの方々はサイン色紙特別枠があるんだね・・・
06-27 22:28

(私も日高里菜さんと伊藤美来さんのサイン色紙頂いてたんですけどね) https://t.co/luvnwXkj0O
06-27 22:29

ブレxブレはやっぱり神運営だわ・・・
06-27 22:31

なんで私が貰えたかはさっぱり分からないけどとりあえず額縁に入れて拝んでます
06-27 22:32

ちなみに日高里菜さんのはわざわざバレンタインデーに届くように指定日配達になってたのがモテないもやしへの小粋なサプライズプレゼントで泣けましたね・・・
06-27 22:35

伊藤美来さんのは天騎実装されてから少ししてだったから貰ったのそこそこ前の話なんだけどなんか言うタイミングが中々見つからず他の先生のに便乗させてもらいました
06-27 22:37

@Leonora0808 まさに役得ですわぁ・・・
06-27 22:38

@AttributeMaster 普通に抽選で当てるのはまず無理ですからね・・久野美咲さんのは人多かったでしょうし・・・
06-27 22:43

@Leonora0808 (額縁は自分で買いました)
06-27 22:44

@yuzukihukahire 眩しかろう眩しかろう
06-27 22:54

@AttributeMaster ひぃぃ・・・
06-27 22:56

@Leonora0808 出来るだけ綺麗に残しておきたいですからな!
06-27 22:58

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮) 第75話】が公開中っ❤アダマスちゃんのいうあそこってどこですすす(◎△◎)??https://t.co/49OZqHPDJt #ブレxブレ https://t.co/20yMPL
06-27 23:05

@popolonu (ブレxブレの4コマはとく村長先生です)
06-27 23:08

@Leonora0808 ですねぇ・・・
06-27 23:09

私もサイン色紙書いたら喜ばれるような人間になりたい・・・
06-27 23:18

なんかのイベントあったら未だに捨てれてないセイブザクイーンの熟度上げの為に買ったブレxブレアンソロジーコミック十冊にサインを描いてプレゼント配布しよう・・・
06-27 23:20

サインの部分だけ破って捨てないで
06-27 23:20

@AttributeMaster うぅ・・ありがとうございますぅ・・・
06-27 23:28

@flat_fish_ フォローは何かの押し間違いかと思いますがこの機会なので・・ブレxブレコミックアンソロジーの時にわがまま言ってわざわざデジャヴの正面サンプル作っていただいて御手数かけました・・・ありがとうございました・・・・
06-27 23:39

@flat_fish_ あわわ・・実装当時から好きな魔剣だったので描けて(ついでに正面デザインも知れて)よかったですわぁ・・・ 不束者ですがよろしくおねがいいたしますー
06-27 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる