06/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっ・・昨日ブレxブレでダイヤおまけ増量セット買うの忘れてた・・・
06-28 00:10

最近メイン端末のホームボタンがきき辛くなってきたのであんまりあっちでやりたくないんだよね・・・
06-28 00:12

お古を貰った時から画面割れてたの使い始めて早一年半・・バッテリーだけじゃなく物理ボタンももう厳しいかぁ・・・
06-28 00:14

ちなみに後から自分で買った端末の方が性能良いはずなのにこっちのが重いのでサブ端末になってしまったという
06-28 00:17

サブ端末は遅いけど充電しながらずっとブレxブレ出来るのでそこは重宝しているよ・・・
06-28 00:19

サービス開始当初のブレxブレは起動してたらもりもりバッテリー食う上に端末をホッカイロにする機能があったけどアップデートで今年の夏はマシになってるかなぁ
06-28 00:23

クルクエ早くコラボ勇者のArmorGirls排出率UPしてくれたらいいのに今やってるクルフェスは何なのこれ
06-28 00:30

どれも強いと評判だけど私アリータもヴェスパーも持ってるから・・・
06-28 00:31

ログインボーナスのプレミアム契約書で一本釣りするから早くArmorGirls排出率UPクルフェスして下さい・・・
06-28 00:33

@naraiharaoden 水やりというにはちょっと威力が高過ぎますねぇ・・・
06-28 22:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる